スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



Written by スポンサードリンク | -




Good-bye! 独身Days

みなさまご無沙汰しております。お元気でしょうか?
最近は記事を書くたびの決まり文句になってしまっているような気がしてますが・・・。
このくらいブランクが空くと自分のブログにもかかわらず、すっかり記事のノリというかリズムを忘れてます(汗・・・)


前回のエントリーが1月なんで4ヶ月近く経ちました。
その間、日本も大きな変化があったりして、いろいろなことがあり過ぎましたね。
あり過ぎて何から書いてよいかわかりませんが、まずは大事なことからのご報告です。


本エントリーのタイトルからもおわかりのように、ついに独身生活にピリオドを打ちます!
明日、早々に役所に婚姻届を提出してきます。ということで本日5.15が独身最終日でございました。
ホントはバチェラーパーティーみたいなことしてパーッとやりたいと考えたりもしたのですが、悪友たちはみんな既婚者となってしまい、そんなことできる相手も見つからず。
そんなこんなで、最後の今日は特段スペシャルなことをしたわけでもなく、彼女とごくごく普通に映画などを観て過ごしました。


書きたいことはまだまだありますが、とりあえず一番重要なことを最優先してご報告させていただきました。明日から、ついに第三章に突入です。
ここまでの道のりは決して平和なコトばかりではありませんでしたが、いろいろなことを乗り越えて今日に至ることができました。そのへんはまた話す機会があれば。


第一章から長い間ご愛読くださっていた皆々様にはまずはこの場をもって正式にご報告させていただきます。これからのブログのことはまだどうなるかわかりませんが、また時間を作ってこれまでのことや第三章のデキゴトなども綴れたらと思っております。


というわけで、、、


Good-bye! 独身Days!!


Written by Gal and Do | comments(15)
AD
Twitter
RECOMMEND
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2011 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
FRIENDS
ONLINE COUNTER
現在の閲覧者数:
COUNTER
累計の訪問者:
BLOG RANKING
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 週刊ブログ王 人気ブログランキング
OTHERS