スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



Written by スポンサードリンク | -




結婚が決まりました!

今年も残すところあと3日。
みなさまにおかれましてはこの一年、どんな年だったでしょうか?
ワタクシはと申しますと、2010年はなかなか変化に富んだ一年となりました。
さて、ここからは真面目なご報告です。


ワタクシ、Gal and Do、年男36歳のこの年に、


ついに、とうとう、やっとこさ、、、




結婚が、決まりました〜〜〜〜ぁぁぁ!!!




:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪コンカツシュ〜リョ〜


おめでとうございます! ありがとうございます!!
親しい友人にはもうすでに報告済みでしたが、ここで長年Blogをご愛読くださっているみなさまにも正式にご報告いたします。


自分にとってこれが今年一番のビッグニュースでした!
ということで、本日より「第2.5章 結婚準備中」と章を改めてみました。
2.5章というのは章立てとしては予定外でしたが、2章と3章の間の物語として結婚直前のリアルな出来事をお伝えできれば思っております。


今年の春頃に第二章に突入し、その後、物語は短期間の内にあれよあれよと好展開。
なんかあっという間にこのような形で話がまとまっておりました。
何というか、運命といえばこういうのを運命と呼ぶんでしょうかね?
自分自身でもビックリです。まさか今年結婚が決まるとは思っていなかったもんで。
人生とは何が起こるかわかりません、ホント。


ある意味、お正月に成田山で引いたスーパー大吉のおみくじが見事的中!
そう良いように考えておきましょう。
(この勢いにあやかるべく、年末ジャンボも購入してみましたw)


とは言いましてもですね、決して何もかもが順調にコト運んだわけではありません。
あれよあれよとの好展開とは今思えばそう言えますが、実は道中いろいろなデキゴトもありました。やはり育ってきた環境も違う30代同士。
フィーリングは一瞬で合えど、いろいろあったんです ( ̄▽ ̄;)アハハ…


年明けからのBlogは、今に到るまでにどういったことがあったかを振り返ってお伝えしよーかなと思います。



Written by Gal and Do | comments(16)




念願のあまいイヴの夜

 TDSは実況できずに申し訳なす!m(_ _)m
とても有意義なヒトトキでございました☆


さてさて、今日はクリスマスイブ。
みなさまいかがお過ごしでしょう??


「イヴに恋人同士で楽しんでるやつ、死ねばいいのに」


とか思っていた去年までの卑屈な自分。
だけど今年はようやうこっち側に来れました(笑)
今日はこれからカレッタ汐留の夜景を見た後、そのままおウチで乾杯します。
(あ、でも明石家サンタはやっぱ見たい)


今年のイヴも一人だった読者のみなさまへ。
猛烈に効果がある縁結び&子授かりのパワースポットをあとでこっそり教えますね。
いや、ホント、マジで、効くですって(数々の実績アリ)
そこ行けば来年はこっち側に来れますよ。




たぶん( ´艸`)


Written by Gal and Do | comments(5)




メリクリ2010☆

みなさま、少し早いですがメリークリスマス☆ 


本日は東京ディズニーシーにクリスマスデーツでございます(*^^*) 
久々に彼女のいるクリスマスを、死ぬほど堪能したいと思っています(しかもお泊り♪) 
いま舞浜駅にて待ち合わせ中。 そんな空き時間を利用してiPhoneから更新してみました。
あ〜雨が上がって良かった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


まぁまぁむかつく顔文字もお許しください。
こんなクリスマスはホント久々なんで。 


でわでわ、続きはTwitterで更新する…かも⁉


Written by Gal and Do | comments(0)
AD
Twitter
RECOMMEND
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< December 2010 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
FRIENDS
ONLINE COUNTER
現在の閲覧者数:
COUNTER
累計の訪問者:
BLOG RANKING
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 週刊ブログ王 人気ブログランキング
OTHERS