スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



Written by スポンサードリンク | -




窓からの風景

部屋から見える空。


イイ天気だね♪


Written by Gal and Do | comments(0)




秋の夜長を鳴き通す〜

最近お気に入りのiPhoneアプリがコレ。



虫かご」…秋の虫の音が聞こえるアプリ


コイツをBGMにしながら眠る( _ _ ).。oO
虫たちの声、かなりリアルです。


あ、うれしい無料♪




※家の周りで本物の虫が鳴いてる人は、素直にそちらを聞きましょう。(HP抜粋)


Written by Gal and Do | comments(0)




一夜漬けの効果

YUIのライブ、行ってきました。
前日に新譜を借りて、一夜漬けで勉強しておいた効果アリ!
おかげで半分くらいはついて行けました(笑)


しっかし、客層が若ッ!


アーティスト自体が若いんだから当たり前だけど、10〜20代がほとんどで、30代のウチらはかなりオヤジ気味…。


オレのYUIに対する事前の印象。
アルバムジャケットとか写真とかいっつも笑顔がなくてなんか冷めた表情が多く、「あまり喜怒哀楽を表に出さないコなのか?」なーんて思っておりました。愛嬌がないというかなんつーか。
しかし実際の彼女は意外や意外。結構明るい感じのコじゃないの〜!
一曲一曲終わるごとに「ありがとうございます」という礼儀正しい一面も見れて。


オジサン、お兄さん、ちょっと好感度アップ〜↑↑↑ (=´▽`=)


曲調はギュインギュインのかなりロックンロールベイベー。動きは大人しめなんだけど、ステージ全体の迫力っぷりにはオジサン、お兄さん、ちょいとしびれました。


こうやって20代のYoungなコたちも頑張ってるんだから、オジサン、お兄さんも頑張ろ!
そんなことを思った夜。


Written by Gal and Do | comments(0)




YUI

昨日、友人から突如誘われたYUIのコンサートツアー。
今日はその初日らしい。


その友人は熱狂的と言っていいほどのYUIファンで、なにやらチケットを2枚取ったはいいけど行く相手が見つからず、たぶん仕方なくオレを誘ったのだろう。
まぁ気持ちはわかる。オレもよくやった…(涙)


とはゆーても、オレ、あまりYUIのこと知らん。。
数枚アルバムは聴いたことはあったけど、聴きこんではいないし。
ライブに行くのはいいが、曲を知らなくて盛り上がれないほど寂しいものはない。


つーことで、速攻YUIのニューアルバムを借りてきましたさ



5枚で1,000円だったのでいろいろ借りてみました


このニューアルバムのツアーなので、とりあえずの骨格部分だけは押さえておこう。
そう思い、短時間で自分の脳を洗脳すべく、ひたすらYUIの曲をBGMとして流しているが、なかなか覚えられん…(歳か、それとも興味がないからか?)


でももしかして、今日という日をきっかけにオレもYUIにハマっていったりして・・・。


Written by Gal and Do | comments(2)




伊勢志摩の感想

いや〜、よかったよかった、伊勢志摩旅行〜☆


本編の3日間は相当の真夏日を神様は用意してくれました。
日差しガンガンで、太陽光線にジリジリと皮膚が照射され(хх。)
途中でペットボトルのドリンクを何本飲んだことか…。


今回の旅、特に印象に残っているのは鳥羽水族館のセイウチのショー(あれ、そこ??)
今までいろんな水族館で様々な動物の芸を見てきましたさ。


「セイウチなんて、あのずーたいでっかいヤツでしょ?機敏にも動けそうにないし、そんなの所詮たかが知れてるよなー」


と、軽くバカにしておりました。


しかし!
目の前で繰り広げられたショーは、今まで見たこともないようなハイクオリティパフォーマンス!!


おもろすぎて、ヤバス〜〜〜〜〜〜!O(≧∇≦)O


飼育員ペア2人、セイウチペア2頭。
鳥羽もしゃべりは関西弁になるので、なんだかセイウチ含めて4人で漫才しているように見えました。


セイウチとは思えん動き(驚!)


まぁ詳しくはYouTubeを観てくだせ。
お兄さんが「動画撮ったらYouTubeに上げておいてくださいね〜」って連呼してたもんだから、帰ってきて調べてみたらあるはあるはそのコンテンツが(笑)
さすがネット時代の有効な宣伝方法を心得てますわ。
とにかく、鳥羽水族館に来たらこのセイウチのショーは欠かせません!まぢで必見。


もちろん他にも普通の動物たちもおりました。


暑くて眠るカワウソくん。


暑さにダウンのアシカくん。水の中で寝たいのはようわかる。


食欲旺盛のジュゴンくん。メッサ食うねん!


カメラを向けると寄ってきてくれるスナメリくん。かわゆい♪


などなど、意外にもものすごく充実感を感じることのできる鳥羽水族館でした。


あ、もちろん伊勢神宮にもお参りしてきました。
おかげ横丁にある赤福本店で、夏季限定の赤福氷も食してきましたし☆


暑かったので大混雑!




とまぁ、本編である前半3日間は良かったのですが。
最終日は名古屋の友人のところへ行ったわけですが、ご存じの通り、この日はなぜか台風がわざわざ首都圏めがけて方向転換。台風直撃のおかげで東海道新幹線はしばらく運転見合わせ…。


名古屋駅で1時間待ちぼうけを食らいました…。


さらに、なぜかこの日は災難続き。
東京駅から家へ向かう電車で、ちょうど自分が乗った電車の1本前で人身事故が。
しばらく動かない様子だったので、仕方なく別の経路を使い遠回りして帰ってきました。
世の中良いことばかりではないということでしょうか。


最終日だけはちと不運が重なりましたが、でも総じて楽しい旅だったと思います。
車を使わず電車と歩きの旅だったんで、ちーと疲れました(。´-д-)


Written by Gal and Do | comments(0)




一生に一度はお伊勢さん

明日から3泊4日で二度目の二人旅に出ます。
今回の行き先は伊勢志摩(+名古屋)。



こちら方面、まだ未開拓なんですわ。


ホントは熊野古道などを歩いてみたいと思っていたんだけど、一人で行くならそういう根性旅行もアリだが、二人となるとそう独りよがりも言ってられず。つーことで、お伊勢さんに行ってみることにしました。


3泊4日とはちょっと長いよね。歴代の彼女ともあまりないなぁ。軽く海外に行けちゃうレベルだし。
そういう意味では「国内で良かったのか??」ってな疑問もなくはないけど、なになに人生はまだまだ続く。一生に一度は伊勢参りとも言うから、このタイミングで行くのもよろしかろう。


お互い偶然にも名古屋に友達がいるため、最終日はその友人とも久々に会ってこようと計画中。
天気も週間予報では相変わらず厳しい残暑が続くみたい(;´▽`A`
名古屋もめちゃめちゃ暑そうだ…。


まだまだ終わらない夏を、存分にしっかりと味わって来よ〜♪


Written by Gal and Do | comments(2)




整いました〜

「2010年の夏」


とかけまして


「第二章、その後のボクら」


と解きます。


その心は、




『いつまでも経ってもアツさがおさまりません』




Gadっちです(笑)








C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ クジョウハ ウケツケマシェ〜ン








・・・ったくオマエはアホっちだよ ┐(´-`)┌


Written by Gal and Do | comments(4)
AD
Twitter
RECOMMEND
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< September 2010 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
FRIENDS
ONLINE COUNTER
現在の閲覧者数:
COUNTER
累計の訪問者:
BLOG RANKING
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 週刊ブログ王 人気ブログランキング
OTHERS