スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



Written by スポンサードリンク | -




誕生会 PartII

昨日、昭和の日の祝日は別の友人が誕生会を開いてくれました。
せっかくの休みだから、そして暖かくもなってきたから外に出よう!
つーことで、(大好きな)お台場へ行ってきました。
午前中は曇っていた空も、午後からはすっかり晴れてPerfect Sky☆
(トップの写真もやっと差し替えました)


誕生日ということで、うれしいプレゼントをいただきました イエーイ(∇≦d)



手作りのパウンドケーキとメッセージカード♪



カフェをオープンしたいと勉強していたこともあり、



その腕は確かなものです!ん〜美味!!



手巻きのオルゴールもいただきました(この手は初めてでちょっと新鮮)



まったりトークをしながら、夕陽が沈むのを眺めてました



やっぱお台場の夜景はいつ見てもキレイだなぁ




こうして誕生会してもらったり、いろんな人からお祝いメールをもらったりして、つくづくと友人の存在のありがたさを痛感。アラフォー36歳、幸先のよい滑り出しってカンジです☆


どもありがと〜 ♪サンキュッ (v^-^v)♪


Written by Gal and Do | comments(0)




干支3周

本日ワタクシ、三十ウン歳の誕生日を迎えました。
おめでとうございます。ありがとうございます。
そんな中、今日はステキな友達が祝福の誕生会を開いてくれました☆



まずはシャンパンで乾杯♪



パエリア、まいう〜♪♪


ほんでもって、途中こんなサプライズも!



メッセージ入りバースデープレート


しかもプレゼントはコレ。



大好きなガトーフェスタ・ハラダの「グーテ・デ・ロワ プレミアム」☆


誕生日自体はもうあんまうれしくないけど、お祝いされるのはイヤじゃないですね。
おかげで思い出に残る時間が過ごせました!


Written by Gal and Do | comments(2)




超〜久々のメンズオフ

明日は都内某所にて、すんげー久々の




だめんず決起会↑↑↑




な〜のだ ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪


Written by Gal and Do | comments(0)




空回りの大吉効果

ホントは退職の話を続けて書こうと思っていましたが、旬なネタの方を。
Twitterでもつぶやきましたが、今日は久々にCPに行ってまいりました。
(こっち系のネタの方が楽しいでしょ??)


今日参加したパーティーはフリータイム形式のもの。
今は世の中が婚活ブームっつーこともあり、男性より女性の方が動きが活発な傾向にあるように思う。
例外ではなく今回もそんな感じで、男性40名ちょいに対して女性は70名の参加者。圧倒的に女性比率が高い!まぁ女の方が料金が安いという実情はあるのだが。。


お伝えしました通り、オレの今年の運気はヤバイほどに絶好調(なハズ)なのでして。
今年の正月に引いた成田山のスーパー大吉の効果はいかほどのものなのか!?


そしたらありましたよ、大吉効果!その効果絶大です!!


フリータイム形式のパーティーは、その名のごとく男女が会場内を自由に動けて会話できる仕組み。
とはいえ、やはり男性が女性に声をかけてコミュニケーションがスタートするという流れが基本形だと思うのです。
が、今日は違いました。


女性の方から、


「お話してもいいですか?」


と、声をかけられることがとても多く、ある意味モテモテな気分を味わえました(笑)


「やっぱ、今は女の方が積極的だ!」


やっと来たか!オレのモテ期☆
いや〜ありがたいことです。ホントありがたいことです。。


・・・ありがたいはずなのですが。


男というのはやはり自分がお目当てのコと話したい(近づきたい)と思う生き物でして。
そういうコに自分からアプローチしたいという思考を持っています。
来てくれるコに興味が湧けば全然ウェルカムなのですが、そうじゃないと内心は微妙な気持ちにもなり。。
でもせっかく声をかけてくれたのだから断れない自分もいて。
できる限り楽しいトークを心掛けてる自分もいて。
その間そこに拘束され、時間だけが刻々と過ぎていく…。


会場をざっと見渡したとき、ちょっといいなと思えるコが2〜3名いました。
しかし、今日に関しては先のように興味のあまり湧かない女性たちから声をかけられることが多く(オマエはバチが当たるぞ)、ピッチ上で自分の思うようなプレーが全然できず…。
好みのコたちに近づく前に、不本意なまま終わってしまいました(涙)




「完全に戦略ミスったーーーー!!」




しかもです。(空回りの)大吉効果はこれだけでは終わりません!
パーティー途中で男女ペアとなってじゃんけん大会みたいなイベントがありました。
あまり興味がないコと組んでしまったのは仕方ないとして、さっさと負ければいいのに、なぜかあれよあれよと順調に勝ち続け、なんと優勝してしまいました(汗)
司会者から我々二人がインタビュー攻めにあうという展開にもなり、ここまではまったくの想定外。



優勝商品は何ともステキなバカラのグラス。
1つだけだったので、(仕方なく)一緒に組んだ女性に譲りましたよ。




「勝ったけど、全然うれしくねーーーー!!」




「そのロスタイム、返してくれ!(心の叫び)」




とにもかくにも、成田山の大吉は凄まじい効果があることが判明いたしました。


しかし学びました。
ただただ流されてはいけないと。
自分の意志で、その運気の働く方向をコントロールしなくてはならないと。
じゃないと、せっかくの大吉効果も空回りのままゲームオーバーになってしまう。


結局大した収穫も得られず、あと味が悪いまま久々のCPを終えたのでした…。


P.S
あ、でも一つだけ良かったこと。
パーティーが始まる前にたまたま隣に座った男子と話をしたら、同じ業界で仕事をしていることが判明。
意気投合し、連絡先を交換。
また新たな戦友が増えました(爆)


う〜む、おそるべし、大吉パワー。


Written by Gal and Do | comments(5)




その時歴史が動いた





実は。




昨日が今の会社の最終出社日なのでした。




退職日は4月30日。





うん、こりゃーおめーさんの歴史、確かに動いたねぇ。。


Written by Gal and Do | comments(2)




最終日





いよいよ今日が最終日です。








エ!? ( ̄ー ̄?).....??ナニガ??










Written by Gal and Do | comments(4)
AD
Twitter
RECOMMEND
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< April 2010 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
FRIENDS
ONLINE COUNTER
現在の閲覧者数:
COUNTER
累計の訪問者:
BLOG RANKING
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 週刊ブログ王 人気ブログランキング
OTHERS