スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



Written by スポンサードリンク | -




補足と約束

「嘘だと言ってよ、ジョー!」


昨日は4/1だっただけに。
「エイプリルフール企画なんじゃね?」と思った人も数名いたようで(ちょっと狙ったけどw)
でも嘘じゃあ〜りません。


ただ、誤解しないでください。


「活動休止


です。
休止とは、一旦お休みすることです。
ちゃんと意識的にこの言葉を選びました。


なので、


ひとまずおしまい。」


なのです。
なぜこうしようと思ったか。


<理由1>
 それは昨日も書いたように、「ブログありきの行動はやめよう」と思ったから。
 ブログを意識しないライフスタイルに変えたかったというのがあります。

<理由2>
 ブログ経由で知り合った友人も増え(それはそれでありがたいことだったのですが)、
 若干本音を書きづらくなってきてしまったから。
 ドロドロした本音をこっそりと綴っていくことが、このブログの当初のコンセプトでした。

<理由3>
 そろそろ本気で婚活にエネルギーを注ごうと思ったから(今さらかよ!)
 デートの実況をするごとに、いちいち(反論で)突っ込まれるのはちょっと疲れました。。


以上の理由です。
ブログから離れてみて、気づくこともあると思います。


「実はこのみんな(読者)がいる環境はとても幸せなことだったんだぁ」


そう感じられたら、またすぐ戻ってくるかもしれません。
未来のことはどうなるかわかりませんが、一度お休みをいただきたいと思います。
いつ復活するかはわからないけど、読者のみなさまに1つだけお約束します。


『第二章へ物語が進展したら、必ずご報告します』


勝手に第三章とか行ったりしないので、ご安心(?)ください(笑)


ブログライフは休止しても、日常生活は今までと変わりなく、いや、今まで以上にアクティブに攻めていくつもりです。旅もするし、写真も撮るし、合コンもするし、CPにも行くし(懲りずに?)。
何か新しい趣味を始めているかもしれません。
今度会うときは、ちょっぴり(いい方向に)変わったGal and Doサンに会えるかも!?(だといいな)


しばしのお別れとなりますが、みなさんも元気に日々邁進してください!


「幸せは〜歩いてこない だ〜から歩いて行くんだね〜♪」


“攻め”の姿勢が大事あるよ!




ほんでわ、再会の日まで!
ヾ(* ̄▽ ̄*)バイナラ!


Written by Gal and Do | comments(9)




活動休止のお知らせ

2006年10月29日から始めたこのブログ。
気がつけばおよそ2年半も続けてきたことになる。
32だった自分も、今年で35ですよ・・・(本気でヤベー)


「独身男の日常」ということをコンセプトに、ありのままを綴ってきたつもり。
このブログは、自分の書きたいことを書くストレス発散の場であり(ゆえに毒を吐く)、みんなからの意見によって気づきを与えられる場であり、時には自分を修正する場でもあり。
いつの間にか自分にとっても非常に大きな存在になっていた。
最近は婚活がテーマのブログと化してきたが、それに興味を示してくれる読者から数多くのコメントや、丁寧にメールまでくれる人までいて、とてもたくさんの“元気”をもらってきたと思う。
またブログを通していろいろな良き出会いもあった。


でも最近ちょっと考えていたことがあって。


「ブログありきの行動はやめよう」


自分の生活からブログを切り離してみる必要があるかな〜って思ってね。
もう一度スタンドアローンな自分に戻って、自分自身を見つめ直す時間っちゅうのかな。
そういう期間を作ってもいいかなって。
本当なら第一章から抜け出して、楽しい第二章、そして幸せの第三章へと物語を綴っていきたかったんだけどね・・・。




でもわかりません。
またモチベーションが高まってきたら復活の呪文を唱えるかもです。
それがいつになるかはわかりません。
ひょっとして1ヶ月先かもしれないし、夏ごろかもしれないし、1年先かもしれないし。
もしくは第二章に入ってからかもしれないし、(内緒で)第三章に行っちゃってからかもしれないし(笑)
あるいは別のブログを立ち上げてるかもしれないし。。


まだ第一章の途中ではありますが、ひとまずこの『独身Days』は本日をもって更新を一旦休止します。
今まで応援してくれたファンのみなさま、ホントにどうもありがとう!
独身のみなさまは、これからも婚活、頑張ってください!(オレも頑張るけど)
男も女も積極的に自分からアクションを起こしていくことが、とっても重要なことだから!
迷わず行けよ、行けばわかるさ!(オマエに言われても説得力ねぇ〜)
そして幸せな結婚を掴んでくださいね!
いつかは(笑)




そんではみんな、歯みがけよ! 風呂入れよ!! 婚活頑張れよ!!!
お元気で!


See Ya!


Written by Gal and Do | comments(14)
AD
Twitter
RECOMMEND
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2009 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
FRIENDS
ONLINE COUNTER
現在の閲覧者数:
COUNTER
累計の訪問者:
BLOG RANKING
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 週刊ブログ王 人気ブログランキング
OTHERS