スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



Written by スポンサードリンク | -




また来年!

もうあと何時間かで2007年もおしまい。年末のお休みはまったり家で過ごしている。


今年は自分なりにいろいろと頑張ったつもりだけど、結局イイ出会いへつなげることができなかった。ネットでの出会い活動を中心に進めてきたけど、やはりネットは難しいのだろうか??


縁結びは出会いのきっかけとしては使えると思う。普段、新たな出会いがないのならこれもまた一つの手段だ。何もしないでいるならやってみた方がいい。特に女性の場合はネットの世界でも男に比べれば有利。出会いがないと嘆くならやってみる価値はある。


というわけで、今年一年、ご愛読ありがとうございました。
来年の恋愛活動にご期待ください!


さて、これからガキの使い見ながら年越ししようっと。


Written by Gal and Do | comments(0)




私の頭の中のCPU

マルチタスクをスムーズにこなすべく、現在使っているシングルコアのCPUから、最先端のトレンドを行くマルチコアCPU「Core 2 Duo」に変えた。


これで来年はかなりハードなマルチタスクも難なくこなせるはずだ。
たぶん…。


来年からは、インテルハイッテル!


コイツを今からオレの頭の中へ。


CPUの裏側。


Written by Gal and Do | comments(2)




2007年ヒット商品番付

ちょっと古いネタだけど、12/3付けの日経新聞に「2007年ヒット商品番付」なるものが載っていた。これになんと、あの「AXE」は入っているではないか!!


これってそんなに流行っていたのか??


ん〜効果あるかないかは別にして、本気で試してみたい。
しかしこれを売っているところを見たことがないが、どこに売ってんの??
マツキヨとかにあるのか?




ラブ 2008年はこれ付けて勝負だ! ラブ


Written by Gal and Do | comments(5)




レイコ嬢とディナー

今日は仕事納め。
1年間お疲れ様でした>オレ


今日はすごく久々にレイコ嬢と会った。
会社帰りに待ち合わせてゴハンを食べに行く。
思えば夏の花火大会の時に初めて会って、半年が経とうとしている。
ネットでの出会いはなかなか続きづらいものだが、いまだ良き間柄を築けていられるのだから貴重な存在だ。


久々に会ったら何だかちょっとステキに見えた。
冬服の格好を見るのが初めてだったからかな?
おじさん お兄さんはブーツ+スカート姿に弱い…。


相変わらずアクティブな日々を送っているようで、休みも予定がぎっしり埋まるほどお忙しいご様子。ま、そんなこんなでお互いの近況報告を酒のつまみに飲んだ。


その後、時間があったので日比谷で開催されている「TOKYO FANTASIA 2007」へ行ってみる。残念ながらあいにくの雨。しかしそのせいか、客も少なめで快適に見ることができた。キレイといえばキレイなのだが、かつてのミレナリオと比べてしまうとだいぶ格が下がる。

071228_2108~0003.jpg
夜景を撮りたいところだったが、カメラを持っていかなかったのでケータイでの撮影。


>レイコ嬢
来年はネタの中にもうちょっと浮いた話があってもいいよね。
いや、ないと悲しすぎる。。
もっと×100、頑張ろうぜ!




左斜め上 2008年も行動あるのみ! 右斜め上


Written by Gal and Do | comments(3)




カードを切ったオダギリジョー


男の決断・・・


アムロ、いきまーーす!


この年の瀬に結婚発表か。
このブログでもたびたび登場してもらったオダジョーの突然の決断。
しかも相手は11歳も年下。
ん〜羨ましいジョ〜。


昔はずっと年上のお姉さんに憧れ続けてきたオレだが、さすがに自分もこの歳になってくると上の選択肢も狭くなってくる。
最近に至ってはやはり年下がいいな〜と思ってしまう自分がいたりして。


しかし10個も下でも恋愛対象になるのか。
経験がないからわからないや。


でもでもやっぱり若い奥さんは羨ましいジョ〜。




ショック オマエのギャグはしつこいジョ〜 ショック


Written by Gal and Do | comments(3)




クリスマス終了

日付は26日。
今日から街に出てもテレビ見てても、もうクリスマスネタを目にすることはない。
長かったクリスマス商戦もおしまいだ。


哀れな独身諸君よ、これで少しは気が楽になるだろう??


寂しさ際立つ次なるイベントは、バレンタインデーか…下向き




ラブ 来年はもっと豊かな心でクリスマスを迎えよう! ラブ


Written by Gal and Do | comments(5)




メリークリスマス2007

今宵、今年もまた独り寂しくこのブログを読んでる皆さんにメリークリスマス!
(失礼なやっちゃな)


どうして今年もまた独りなのかキチンと反省することが大事。
(お前に言われたくない)


そこからの教訓を、次の新たな1年の糧に!
来年こそは!来年こそは!!




ラブ いや絶対来年こそは!!! ラブ


Written by Gal and Do | comments(7)




3連休の予定

12/22(土)・・・カメラサークル忘年会ビール
12/23(日)・・・テニスサークル忘年会熱燗
12/24(月)・・・明石家サンタショック


全部埋まってうれすぃ。。




悲しい ホントはかなすぃ。。 悲しい


Written by Gal and Do | comments(5)




束縛≒愛情?

オレはというと、もともと束縛タイプの真逆、放任タイプなので、あまり相手のやることなすことに対していちいち気にかけない。


彼女「友達とゴハン行ってくる〜」
オレ「行っといで」

彼女「友達と旅行行ってくる〜」
オレ「行っといで」


相手は誰なのか?男なのか、女なのか?わざわざ聞かない。
友達は友達として大事なものなのだから、交友関係を制約するようなことはしたくない。
それが同性であろうと異性であろうと。


あまり相手に気にかけないこの性格を、以前女友達から注意されたことがあった。
少しは相手のことを心配してあげなさいよ、と。
「誰と行くのか?」「いつ頃帰ってくるのか?」という少しは気にかけているっちゅう素振りを見せなさい、と。


それ以来、気をつけてはいる。
しかしこのあたりもバランスなんだろう。
いちいち気にしてくれていることを愛情と感じる人もいれば、ウザイと感じる人もいる。


両者のバランス…。
それが難しい…。




抱擁 相性ってそういうところのマッチングなんだろうね 抱擁


Written by Gal and Do | comments(6)




カレシのケータイ、見ますか?

「浮気、してないでしょうね?」
――女性の5人に2人が“恋人のケータイを盗み見たことがある”



だけど何で嫌な思いをするかもしれないようなことをわざわざしようと思うのかね。皆目わからん。


オレは今まで彼女のケータイを内緒で見たこともないし、見たいとも思わない。
「知らない方が幸せ」なことは知らない方がいい。
彼女がひょっとして浮気していたとしても、それを知らなければ幸せな時間は続くのだから、変な詮索はしない方がいい。何も自分で不幸のトビラを開くこともあるまい。


昔の彼女に、旅行先でこっそりとケータイを見られたことがあった。
別に見られても構わない。やましいことは何もない。
だけどその時、女友達とのやり取りをした履歴があったらしく、後から追求された。


「私と一緒に旅行してるのにどうして他のコとメールなんかするわけ?」
と彼女の言い分。


「そりゃメールが来りゃ返信くらいするでしょ。別に浮気メールじゃあるまいし。」
とオレの言い分。


旅行中にやり取りしたことが気に食わなかったらしい。
別に見たからってケンカはしなかったけど、ちょっと勘弁してよとオレの内心。
信用されてないんだな、っていうのはよくわかった。


お互い付き合っている仲でも、そこまで干渉し合うのは窮屈すぎる。
相手に対して信頼があれば、そこまで縛る必要はないと思うんだけど。




ケータイ ケータイ覗き見する人は、相手を信用してない証拠です ケータイ


Written by Gal and Do | comments(7)
AD
Twitter
RECOMMEND
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2007 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
FRIENDS
ONLINE COUNTER
現在の閲覧者数:
COUNTER
累計の訪問者:
BLOG RANKING
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 週刊ブログ王 人気ブログランキング
OTHERS