スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



Written by スポンサードリンク | -




女の恋愛基準。

こんな雑誌を買ってしまった。
表紙が沢尻エリカだったからというウワサもある。
ちなみにエロ本ではない。


しかしホントかよ、このデータ。
アンケートってやつは、それを実施するセグメントが適切じゃないと正しい数値は取れんしな。


イマイチ信憑性に欠ける。


といいつつも、編集部の術中にまんまとはまってるやん。。


Written by Gal and Do | comments(4)




iPod touchにタッチ♪

触った〜〜〜ぁ!
あの娘のオパーイ♪
だったらいいのに…。


触ったのは「iPod touch」。
会社の人が持っていたのを触らせてもらった。
画面をなぞることでコントロールするインターフェイス!
目的もなくなでなでしたくなる。


しかもiPod touchは無線でネット上から音楽を直接ダウンロードできる。
これこそまさに画期的!
予想以上に快適に動作し、動きがスムーズ!そして形も薄い!!
いやぁ〜スゲェぜ!


携帯電話機能もついたiPhoneが出たら、絶対買いだ。
それまで待とう。


ちなみに、オレが今愛用しているのはiPod shuffle。


これはこれで軽くて気に入っているんだけどね。




ラブ 早く愛にタッチしたい。。 ラブ


Written by Gal and Do | comments(0)




アリぇね〜!!!

ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜あぁぁぁ!!!!!


大好物「チョコレート」。
オレの机の上にはチョコレートは欠かさない。


そんなオレの大事な好物を嗅ぎつけてきやがったヤツがいる!
帰ると机の上にはアリの集団が列を成しているではないか!!
おいおいおいおいお〜い!!!


無断で勝手に食うなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぁ!!!!(そういう問題??)
しかもどこから来た???


↓↓↓ 悲鳴の原因 ↓↓↓

体がかゆくなってきた…




冷や汗 アリじゃなくてギャルにたかられたい 冷や汗


Written by Gal and Do | comments(5)




子羊の決断

彼女との将来に明るい希望が見えなかった鹿児島の子羊
彼は決断した。


今朝、「彼女と別れました」とのメール。


「そっか、やっと決断したか」そう思った。
やはり男側もそうだけど、相手のことを考えたらこの決断が適切だと思う。
彼女も30目前にとても辛い思いをしてしまったかもしれないが、一緒にいても二人に笑顔がないのだから仕方がない。


付き合って2年。
どちらにも“情”が残ると思うが、新しい一歩を踏み出してもらいたい。


心にポッカリと穴が開いてしまう気分が拭えないと思うので、彼には是非とも新しい趣味を持つことを薦めよう。
大きく成長できるチャンスと捉えて、前向きに生きるのが正解。
お兄さんはそう思う。




ラブ でもやっぱ30歳の別れはキツイものがあるよな。。 ラブ


Written by Gal and Do | comments(2)




キャリアウーマンの分析

昨日の続き。
その彼女との会話の中で面白い話題になった。


彼女曰く、


「30過ぎた独身者市場の男の品質と女の品質のバランスが取れてないよね。女の子ってまともなコが多いけど、30過ぎの独身男子ってオタク系だったり変な人が多いでしょ?」


オタク…。変な人…。
ん〜、否定できんかった。ある種鋭い分析だ。
アキバなんぞにいくと、現実よりも幻の女の子を追いかけている年齢不詳の輩が多い。
オレの周りの独身男子を見てみても、どこかクセがあるような“普通”からちょっと外れたような…。


続けて彼女曰く、


「これって男の人は女の子選びたい放題だよね」


ん〜、そうかなぁ。。
まったくそんなメリット(?)感じたことないんですけど。。
でもちょっと変わった独身男子は多い気はする。
やはり売れ残り感は拭えないのか??




冷や汗 オレも売れ残りの一人…(汗) 残り物には福は…ナイ(涙) 冷や汗


Written by Gal and Do | comments(5)




キャリアウーマンの悩み

先日、かつての職場のコと仕事帰りの一杯。
去年のクリスマスイヴ以来の再会。
彼女とは恋愛のことも仕事のこともいろいろと相談したりされたりする仲。


「最近どうよ?」
というのが、まぁ一杯やろうよの合図。
相変わらず向こうはハードワーカーっぷり。
もともと痩せているコだが、ますます骨と皮だけになっている。
女性らしい曲線を失っている。見ていて少し痛々しい。


「あのさ、もっと太りなよ」
普通言わねー、こんなセリフ。
本人も太りたいんだけど、食っても食っても体重が増えない体質。
「寝る前に食べるといいよ」
普通言わねー、こんなセリフ。


東京丸の内なんかで働いちゃって、一見、バリバリのキャリアウーマンだが、実情は相当厳しい様子。魂削りながら頑張っているカンジ。
現代の働く女性はスゴイわ。




ラブ オラの曲線ならいつでも分けてあげるよ!(メタボ…) ラブ


Written by Gal and Do | comments(3)




さよなら夏の日

またしても3連休のはじまりはじまり。
といっても、この連休は大した予定が入っておらず…。
3連休ならせめて最初の2日間は何かしらの楽しみを企画しておきたいところ。
休みの日の予定が何も入っていないのは何とも寂しい気持ちになるものだ。


しかも今日は何とも言えない真夏のような快晴。
「これは部屋で引きこもっている場合じゃな〜い!」
そう思い、当てもなく海を目指してみた。


幕張の浜にたどり着く。
人で溢れかえる幕張新都心も、ここにはほとんどいない。
潮風にふかれながら目的もなく、時間に追われることもなく、ボーっとただただたそがれてみるのもいいもんかな、と。


きっとこれが最後の夏。
暮れゆく夕日を眺めながら、ちっと切ない気分になってしまった。




もみじ 秋はもっと切なくなるなぁ… もみじ


Written by Gal and Do | comments(5)




33歳のメリット

今週号のR25によると、


「男が一番カッコよく見える年齢」は、


・ビジネスマンの回答の平均 → 33
・OLの平均 → 33.2


なのだという。
OLの9割は「男は30歳からだと思う」との回答。


33歳は男の人生の中で最も“旬”だということか!?
オレは今、モテ期の絶頂にいるはずなのだ。


う〜む、それなのに、なにゆえに、この状況???


ちなみにOLが考える男の曲がり角は「36.7歳」なのだそうな…。ヤバッ(汗)




悲しい Now on Sale〜 悲しい


Written by Gal and Do | comments(8)




モラトリアムな子羊

子羊の話。結論から言うと、


「早く別れろ」


というのが女性陣の大方の意見だった。


好きという感情が薄れてしまっているのに、付き合っていることのどこに意味があるのか?ダラダラいつまで経っても決断の下せないモラトリアム症候群ではないか。


彼は(オレと同じで)自分からフレないタイプ。
彼女からその言葉を待つ(仕向ける)タイプ。
なるべく傷つけたくない心情はわかるが、これは男のやさしさというより単なる優柔不断ではないか。女のイイ時をいたずらに奪ってはいけない。


さて、みんなからアドバイスをもらって彼はどういう行動へ出るのか。
あとは子羊クンが自分の意思で決断する。




ラブ 即決できる男に私はなりたい ラブ


Written by Gal and Do | comments(0)




最悪的一日…。

うっぷ…。
本日、猛烈な二日酔い。。
一日中、部屋でダウン(涙)
こういう酔い方をするのはホント久々だ。


屋久島へ行った友人が焼酎を買ってきてくれて、それをロックで1本空けてしまったことが原因。
しかも他の酒とチャンポンしたからなぁ。
若くないんだから考えながら飲めよってカンジ。


“悩める子羊クン”の件はまた明日にでも書こう。
今日はダメだ…、パワーが出ない↓↓↓




撃沈 せっかくの休み、返してくれ〜 撃沈


Written by Gal and Do | comments(5)
AD
Twitter
RECOMMEND
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2007 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
FRIENDS
ONLINE COUNTER
現在の閲覧者数:
COUNTER
累計の訪問者:
BLOG RANKING
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 週刊ブログ王 人気ブログランキング
OTHERS