スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



Written by スポンサードリンク | -




お台場散策

お台場へ行って来た。
今日も昨日に続いて、絶好のお散歩&写真日和。


せっかくなので、浜松町から水上バスコースでお台場へ上陸。
パレットタウンの方からお台場海浜公園の方までカメラ片手にお気楽散歩。


すっかりカメラ小僧…。




ラブ オラにみんなの元気を分けてくれ! ラブ


Written by Gal and Do | comments(4)




写真サークル初顔合わせ

明日は(もう日付変わったから今日か)写真サークルのオフ企画。


ほんの数日前に入ったばかりのサークルなのにもうイベント。
また明日、新しい人たちと出会える。
やっぱり行動をしていくことで、出会いの数は増やせるんだと思う。
Moveしていくことって大事だね。


でもこの写真サークル、平均年齢40近い。。
まぁまぁまぁ、それもいいじゃないか。


良い絵が撮れたらUPします。
乞うご期待!





ラブ 大切なのははじめの一歩を踏み出すこと! ラブ


続きを読む


Written by Gal and Do | comments(7)




Happy Birthday to Me !

4.28。オレの生まれた日。
本日をもって年齢また一つ繰り上げ(涙)Oh〜No〜!!
ゆえにタイトルも変更。


独身Days 〜男32歳 33歳。オレは結婚できるのか?〜


何人かの友人からおめでとうメールが届いた。
その中にYちゃんも。
きっとオレが送ったから、礼儀として送らなきゃなってのがあったんだろう。
ここから再び始まることはないと思う。


元カノからもメールがあった。
例の相談事があってから、たまにメールをしている。
まぁよく知る異性として、今後もサポートしていこう。
逆にサポートもしてもらおう。
復縁することは考えていない。
しない方が良いとお互いがわかっている。
だからお互いがそれぞれの新しい道へと進む。


32歳でも出会えなかった。
33歳では出会えるのか??
赤い糸のその向こう側の女性に…。



mixiも祝ってくれた。。




ラブ オラにみんなの元気を分けてくれ! ラブ


Written by Gal and Do | comments(5)




独身男のGW

明日から世間ではGW。オレももれなくGW。
うちの会社は基本的に暦通り。だから結構規則的。
5/1、2は通常は出勤日であるが、有給を取得し怒涛の9連休♪
でも家で仕事する…。


問題はこの連休をどう有意義に使うかだ。


<独身男のGW>
4/28(土)… 会社の人の結婚式 & Special Day☆
4/29(日)… 写真サークル、日帰り栃木ロケ
4/30(月)… 友達と遊ぶ
5/1(火)… 家で仕事
5/2(水)… 歯医者
5/3(木)… 縁結びのMちゃんと初デート
5/4(金)… (・∀・)ヒマー
5/5(土)… (・∀・)ヒマー
5/6(日)… (・∀・)ヒマー


後半は結構ヒマだ。
何とかして予定を入れたいものだ。
せっかくの休み。家でジッとはしていたくない。


どうせみんなもヒマなんでしょ?(失礼なやっちゃな)
OFF会でもやろうか??




ラブ みんなの予定を教えてくれ! ラブ


Written by Gal and Do | comments(6)




縁結び体験記41−その後の進捗編−

で、その後縁結びの方はどうなったのよ?って話。


水面下で着実に前進中。
Mちゃん(29歳)とは先週土曜日に初デートのアポを取っていたのだが、オレが仕事になってしまい延期してもらった。
次のアポが5/3。Mちゃんとは2〜3日に1回程度のやり取り間隔。だから変な重荷にならなくて良い。


更にもう一人とやり取りを新しく始めるようになった。
Kちゃん(31歳)。まだメールのやり取りを2往復しかしていないが、どことなく天然っぽい。普通に書いている文章が笑える。もうちょっと続けてみよう。


4月になったからだろうか?
縁結びでもまたいくつかメールをいただくようになった。
新しい出会いを求めて入会した人が増えたのだろう(今また無料キャンペーンやってるし)


春は出会いの季節。GW過ぎればあっという間に夏が来る。
夏のイベントもまた寂しいんじゃ、悲しくて涙が出ちゃう。・゚・(ノД`;)・゚・モウヒトリハイヤ!!


<縁結びでの現在の進捗>
1.Mちゃん(29歳)…(進捗度=メールのみ、初デート日取り確定)
2.Kちゃん(31歳)…(進捗度=メールのみ)


ところでYちゃんとのその後。
バースデーカードは届いたようだ。
その返事を最後にやり取りは途絶えた。
どうやらフェードアウト的展開。


一瞬だったけど、とても楽しめた時間だったように思う。
儚き夢を与えてくれたYちゃんに謝々!




ラブ オラにみんなの元気を分けてくれ! ラブ


Written by Gal and Do | comments(2)




サークルに入ってみる Part2

昨年末入ったサークルは自然消滅しつつある…。
コンセプトのないオールラウンド系のサークルはまとまりがない。
それに比べ、コンセプトやテーマが明確なサークルはまとまりが出る。
やはり志が同じ者同志、意気投合するのだろう。


最近、また新しいサークルに入ってみた。
テーマは“写真を撮る!”カメラ好きのサークルである。
オタクなイメージがあるが、近頃は普通の人でも写真を趣味にする人が増えている。一眼レフでも小型機種が出てきており、特に女性層に人気だとか。


でもこれは出会いを求めたのではなく、純粋に趣味仲間を見つけたかったから。
せっかく買った一眼レフも使わなくては腕が上がらない。


趣味や勉強の方でも充実した生活を送っていくことで、生活にツヤが出る。
ひょっとすると、その道でいい人と出会うことがあるかもしれない。
なんてことも、やっぱちょぴり期待☆


PositiveにMove!!!



ラブ オラにみんなの趣味を教えてくれ! ラブ


Written by Gal and Do | comments(5)




切りなおしたカード

「時の流れに身を流す」カードを戻して、もう一度カードを引きなおした
改めて選んだカードはコレ。





みんなのコメント読んでいるうちに思い直した。
やはりこの選択が自分にとって素直な判断であると。


本音を綴ったメールを送ってみた。


『これは正直な気持ちなんですが、○○さんとはもう少しお友達関係の状態がいいなって思っています。話してて感じのいい人だとは思っているのですが、まだ恋心みたいなものがつかめていないのも事実。もう少し現状のままでいけたらと思います。
あとから傷つけたくなかったので正直な気持ちを綴りました。不愉快にしてしまったらごめんなさい。(原文)』


やはり自分には恋心はまだない。
だから友達関係を維持していたい。
それが正直な気持ち。


するとすぐにこんな返信文が届いた。


『メールありがとう!突然でびっくりしましたが正直な気持ちを聞けてよかったです。
Gal and Doくんはとても素直なひとなんですね〜
なぜびっくりしたかというと私は正直なところ異性の友達をもつという気持ちがわからないので実はうまく理解ができていないの。
頭の回転が悪いのかな〜
ちょっと落ち着き考えてみますね。(原文)』


ショックだったかな?
いやいや、でもこの判断は間違っていない。
仮にこれで終わってしまっても、この判断に悔いはない。


P.S コメントくれた皆様、ありがとうございました<(_ _*)>




ラブ これが僕の生きる道。 ラブ


Written by Gal and Do | comments(6)




年上女性のパワー Part2

すごい…。年上の女の人。。
何がすごいかって、誘い方。


もうすぐやってくるGWにまずは温泉旅行に誘われた。
しかも一泊〜〜〜〜!!
3回しか会ってないのに、いきなり一泊って。
大人ならアリなのか?


独身男女が一泊するってことは、チョメチョメ(山城新伍風)もやっぱ想像しちゃうわけで(by 健全男子)。女の人だって想像するでしょ?(しない?)


気になるコからそういう誘い受けたら、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!なんだが、そうじゃない場合、戸惑う。
チョメチョメ(山城新伍風)な関係になったら厄介になりそうで。
向こうの希望日と都合が合わず、お断りした。


そしたら立て続けにその次のお誘い。


「陶芸体験一緒に行きませんか?」w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


さすが仕事ができる人は違うぜ。
行動を起こすまでが早いっ!!(見習わねば)


時の流れに身を任す」カードを引いたけど、このままではどんどんお姉さんのペースに流されてしまいそう…。




ラブ オラ、どうするべき?? ラブ


Written by Gal and Do | comments(13)




実らなかったプラン

Yちゃんと行こうと思って仕込んでおいた映画のチケット。





この映画を「横浜の映画館に見にいこう♪」なんて話していたのを思い出す。
だけど実ることもなく終了…。


チケットを買ったままそのままにしておいたら、そろそろ上映期間も終了することに気がついた。「一応、チケット代払ったしなぁ〜。行かないままパーになるのももったいない」と思い、友達を誘ってお台場のシネマメディアージュまで行ってきた。


いや〜映像がキレイだった。CGも非常に細かく美しい!
子ペンギンはやっぱりかわいかった(〃^▽^〃)
ひたすらペンギンが歌って踊る映画である(笑)


実はこの映画のチケットの他にもう一つ仕込んでおいたものがある。
6月上旬のディズニーシーのチケット。
会社の関係で1枚2,000円で1日フリーパスをゲットできたのだ。
あ〜どうしよぅ。誰と行こう。。


オレってば先々のプランまで仕込みすぎておくのが問題か…。




ラブ 誰かオラと一緒に行ってくれる人〜ぉ?? ラブ


Written by Gal and Do | comments(6)




選んだカード

散々考えたが、最後に選んだカードはこれだ。



おっと間違えた。
これはオレのランチだ…。(ネタかよっ!)

















選んだのはこれだ。





結局のところ、恋愛における正しい数学的公式は存在しない。
1+1の答えが必ずしも一緒に“2”にならないのが男と女の宿命。
男と女とではアルゴリズムが違っている。
男の頭では“2”という解が出ていても、女にはそのロジックが通じない。
その逆も然り。


だったら頭でどうこう考えても正しい答えなど浮かぶはずがない。
時の流れに身を任せ、ありのまま素直に生きる道を選ぶのが適当だ。


あれこれうんぬん抜きにして、友達がいいならそのままで、付き合いたいなら付き合うで、なんかそれでいいじゃないか。難しいことは何もない。一生の愛を誓った夫婦でさえも別れるのだ。未来のことなど誰にもわからない。


“Let it be.”



…とかいってこのカード、実はJokerだったりしないよな??




ラブ 異論ある? ラブ


Written by Gal and Do | comments(8)
AD
Twitter
RECOMMEND
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2007 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
FRIENDS
ONLINE COUNTER
現在の閲覧者数:
COUNTER
累計の訪問者:
BLOG RANKING
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 週刊ブログ王 人気ブログランキング
OTHERS