スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



Written by スポンサードリンク | -




縁結び体験記30 −四度目の正直?編−

明日はYちゃんと4度目のデート。
平日デートは2度目。
待ち合わせ場所は渋谷のハチ公前。
またしても人口密度が多い場所…。


夕飯にお寿司を食べに行く予定。
そんで食後はまた定番のスウィーツか?


ま、オレの仕事が時間通りに終わればなんだけど。
緊急案件、来ないことを願う。




ラブ オラの仕事、明日だけみんなに分けてあげるよ! ラブ


Written by Gal and Do | comments(0)




縁結び体験記29 −リスク分散編−

縁結びで今日久々に、新しい人からメールをもらった。
プロフ見てみると、なかなかいい感じのコだ。
外に出るのが好きみたく、社交的な印象を受ける。


自分が好きなのは明るくポジティブなコなので、結構好感を抱いた。
とりあえずYesの返事。


投資の格言では、


たまごは一つの籠に盛るな!


という言葉もある。
投資先も分散させておいた方が、被害が少ないという例えである。
Yちゃん一途で行ってダメだった時のショックはでかいだろうから、そこでリスク分散。一つの籠のたまごが割れてももう一つ残っていれば少しは安心。


受験でいうところの第一志望と第二志望、みたいな。


ダメでしょうか?




ラブ オラにみんなの投資術を教えてくれ! ラブ


Written by Gal and Do | comments(3)




新・印度料理たんどーる

友人の紹介で中野区沼袋にある「たんどーる」というインド料理屋に行ってきた。
駅から30秒もしないところにあるので、交通の便は良い。
雑誌や本に幾度も紹介されたことがあるらしい有名店。


意外にグルメ好きなオレ。
結構あっちこっち食べ歩きしている。(だから最近この腹が“たるんどーる”)
せっかくなんで、これからはグルメな感動も実況していこうかな。


実はYちゃんとは食べ歩き&お店の新規開拓好きな点が共通しているのが嬉しいところ。なんだけども、今日はYちゃんとではない。
店自体はこじんまりしているが、雰囲気が良くてデートにはぴったし!
カレー好き、ナン好きには是非とも訪れてみて欲しいお店だ。



お店は2階にありんす。


カレーなる一族。(…さぶっ!)


「デラックスチョコナン」チョコが入ったナン♪うまっ☆


ウチくる!?のロケもあったらしく、秀ちゃんと室井さんのサインが壁に。


飯島愛のサインも。これサインかよ。





ラブ オラがみんなに美味しいお店、案内したるよ! ラブ


Written by Gal and Do | comments(0)




縁結び体験記28 −機を逃す編−

期待していた皆様、すまん!


今回は仕事帰りということもあり、駅前近くのお店で食事。
そんなシチュエーションだったために、雰囲気作りができず、タイミングを逃した次第。


金曜日の夜。しかも給料日。
都会の駅周辺は人混みも激しく、ムードも何もあったもんじゃない。
そりゃもちろん、この雑踏の中で伝えることもできたのだが。


どうなんだろ。
女性はやはり雰囲気とかムードって大事なんだろうか?
気持ちを素直に伝えることができれば、喜んでもらえるだろうか?(雑踏の中でも)


う〜む。しくじった。
もうちょっと様子見。。





ラブ オラにみんなの勢いを分けてくれ! ラブ


Written by Gal and Do | comments(3)




縁結び体験記27 −告白前夜?編−

この前のデート以来、Yちゃんとはすっかり恋人気分♪
メールの内容はもう他人には見せられないほどSo Sweet♪♪
30過ぎても若い頃のトキメキ感って味わえるものなんだぁ、と実感中。


来月のドライブ時に良い雰囲気だったら「付き合ってもらえませんか?」と告白しようかな、なんて考えていたが、そこまで待たずに今Goサインを出すのがタイミングとしてはベストな気がする。


男女関係ってタイミングってあると思うのよね。今までの経験的に。
その経験と照らし合わせてみても、今がタイミングとして最もホットな気がするのだ。


“告白”といっても「好き」ってのとはちょっと違う。昨年末からメールを始めて、まだ会ったのが2回。そんなんで「好き」って言葉は説得力に欠けるというか、何だかウソっぽく聞こえる。正しくは「君にとても興味があるので、もっといろいろ知りたい」といったところだろうか?


明日は3回目のデート。お互い仕事帰りの待ち合わせ。
Yちゃんと一緒にいて「やっぱり今だ!」と直感的に強く思ったら…


明日決着をつけてきます!


結果はいかに!?




次号へ続く…





ラブ オラにみんなの元気玉を分けてくれ! ラブ


Written by Gal and Do | comments(4)




縁結び体験記26 −二度目のデート♪編−

1日遅れのデートの報告。


<二度目のデートコース>

・待ち合わせ場所 = (またしても)新宿
・ランチ = ラーメン屋「もちもちの木」
・立ち寄り = 紀伊国屋書店(千葉南房総の本買う)
・デザート = 「タカノフルーツパーラー」
・行った場所 = 新宿バルト9で映画「どろろ」、新しくできたマルイシティ
・ディナー = 「フレッシュネスバーガー」


新宿にした理由は「もちもちの木」に案内したかったから。
実は前回、新宿に美味しいラーメン屋があるんだぁ、なんて話をしたら「行ってみた〜い♪」というので、そんで新宿にしたわけ。
この「もちもちの木」は埼玉が発祥の地なんだけども、東京にある唯一の支店。
興味があったら行ってみて。オススメ!!


その後は食後のデザート。タカノフルーツパーラーにて、巨大なパフェを食べる。
ネタとして使えると思って写真撮ってきたさ。


100円玉置いてみた。この大きさ、わかる?


「あまおう苺のパフェ」1,600円もするぜ。


そこでデザート食べながらドライブプランの話。
かなりいい感じに具体的に決まって、日取りも時間も確定☆やること早い!


その後、Yちゃんが見たがっていた「どろろ」を、新宿の新しい映画館「新宿バルト9」で観る。劇場の大きさはそれほど大きくないけど、非常にキレイ&音響効果がスゴイ!いい映画館だった。


どろろの感想。ルナルナさんも言っていたけど、ブッキーカッコ良い♪
いや、ブッキーがカッコ良く見えるように作られている。
だからもしオレがあの役をやったらオレがカッコイイ …ハズはない(涙)
何だか続編がありそうな終わり方。


デザートのパフェでお腹がいっぱいだったので、夕飯は軽めにファーストフードへ。今度は仕事帰りにゴハンでも食べようという展開へ。Yちゃんとのトークも弾んだ☆


2日目のデートの感想。
一言で言うと「とっても好感触!」
オレもYちゃんが気に入っているし、Yちゃんもオレのことを気に入ってくれている。
そんなことをお互いが通じ合えたような気がした。


イチゴのようにあま〜いストーリー、この先も続くか??




ラブ 冬のあとには必ず春が来るのだろうか?? ラブ


Written by Gal and Do | comments(7)




独身男のバレンタイン

彼女がいない。
職場でも女性社員がいない。


女の人と接点のない生活環境では、バレンタインなどまったく意味のないイベントである。30過ぎるとクリスマスやらバレンタインだからといって、特に騒ぐ気持ちも薄れる。これがオヤジ化現象の表れなのかもしんない… ガ━━━(゚Д゚;)━━━ン


この前の新宿高島屋でのイベントで買ったチョコ。自分で買ったさ…。
ROYCE'の生チョコは定番。「オーレ」と「キャラメル」味。


コートダジュールの「学園通りの石畳」という生チョコ。 コリャ(・∀・)ウミャイ♪




ラブ オラにみんなのチョコをチョコっと分けてくれ! ラブ


コノシュンカン オヤジカ カクテイ━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━ッ!!!


Written by Gal and Do | comments(4)




縁結び体験記24 −期待通りの展開編−

キタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━━!!!


Yちゃんと2度目のデートの予定がけてい〜 ラブ


昨日の天気があまりにも良かったので「南房総あたりにドライブ行ったら気持ちいいだろうねぇ〜♪」なんていう内容のメールをさりげなく打っておいた。そしたらかなり乗り気な返信がアリ!!!(実はYちゃんはドライブ好きだというのをプロフィールを見て知っていた。そのあたり抜かりなし←ナイスオレ!さりげないと見せかけて、実は戦略的グッド


あまりにも好感触だったので「じゃあ今度ドライブ行こう!」なんて誘ってみた。でも2回目のデートでドライブって、それはちょっとまだ早いかなと思い(変な意味じゃなくて)、まずはその予定を立てる名目で普通に会うことにした。


ドライブとなると車に乗るわけだし、やっぱ信用できないと危険じゃん?向こうの気持ちを考えた時、2回目でドライブってまだ不安だろうなぁ。だからもう一度会っておいて、少しでも信頼関係を築けたらな、って思ったわけ。


せっかく会うんだからと映画も見にいくことに!(←Yちゃんの提案♪)
なんて素晴らしい展開なんだ!拍手


神様っているのかもしれない。
32歳になって初めてそう思える気がした(コイツってホント単純…)




ラブ 恋の運気上昇中か??? ラブ


Written by Gal and Do | comments(4)




得意の妄想

春のようなやわらかな陽射しの中。一人ドライブ(…ってか買い物)
車内の中は春というより、一瞬初夏のような暑さにまで上昇。
まだ2月だろ??


こんな晴天おてんきの休日、彼女がいればドライブ自動車なんてしたら最高だろうなぁ。。
南房総あたりまで出向いて、窓を全開にして春桜の風を感じながら、海の幸魚なんて食べてみたり。ついでにイチゴ狩りなんてしちゃってからに。あ〜ん揺れるハートとか食べさせ合いっこしちゃったり(/▽\)きゃー♪


勝手な妄想がどんどん広がる…。
でもこのイメージ、悲しきフィクション…悲しい




ラブ 神様!正夢希望っ!! ラブ


Written by Gal and Do | comments(5)




マイベストラーメン

独身男はラーメン好き。
その昔、週に2回はラーメン屋を新規開拓していたこともある。


今まで生きてきた中で一番美味いと思うラーメン屋。
それは、


九州じゃんがら


である。
一体何度足を運んだであろう。こってり系の豚骨味が好み。
無性に食べたくなる時があり、今日もランチにわざわざアキバ店まで行ってきた。


う〜む。何回食べても美味い!
いやぁ、極上のシ・ア・ワ・セ ハート大小


やはり定番は「九州じゃんがら 全部入り」




ラブ みんなも一度、試してみてくれ! ラブ


Written by Gal and Do | comments(1)
AD
Twitter
RECOMMEND
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
<< February 2007 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
FRIENDS
ONLINE COUNTER
現在の閲覧者数:
COUNTER
累計の訪問者:
BLOG RANKING
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 週刊ブログ王 人気ブログランキング
OTHERS