スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



Written by スポンサードリンク | -




孤独な時間

仕事からの帰り道。
この間が一日の内で最も孤独感を強く感じる時間帯。
特に寒さ際立つ今の季節。


仕事の肉体的な疲れと精神的な疲れが混ざり合い、何となく脱力感のまま流れる家までの道。それを支えてくれる人がいないという淋しさが、なお一層のネガティブスパイラルへと導く。


そんなときこそ、支えてくれる(もしくは支えてあげられる)人が欲しいと、つくづく思う。歳とるごとに、そういった孤独感がだんだん強く感じるようになってきた気がする…。


やだねー。




ラブ オラにみんなの元気を分けてくれ! ラブ


Written by Gal and Do | comments(5)




直球勝負

昨日の2.0はやっぱダメだ。


素直な気持ちというのはあまり遠回しな表現をせずにストレートど真ん中の飾らない言葉が(・∀・)イイ。ストレートな言葉ほど相手に強くインパクトを与える言葉はないと思うから。


な〜んてわかっちゃいるんだけど、素直になれない自分がいるから時にはこじれることも少なくないんだよなぁ。。




ラブ オラにみんなの素直さを分けてくれ! ラブ


Written by Gal and Do | comments(2)




プロポーズ2.0

近頃多いね。芸能人の結婚&離婚ネタ。

先日の藤原紀香にもビックリしたが、今日の大沢たかおと広瀬香美の離婚劇にも驚いた。まぁここの場合、よく広瀬香美が大沢たかおをゲットしたなぁって思われがちだけど( ´▽`)σツカマエター


そこで今流行りの「2.0」を使って、次世代型プロポーズを考えてみた。


「いつまでも君のことを大切にします」(1.0的)


というのは瞬間的にとても嬉しい言葉のように聞こえるが、未来の不確定なことを言い切るのはウソツキである。世の中の結婚したおそらくすべての人が「ボク(ワタシ)は一生この人と共にするんだ」と強く思ったはず。そして約束した誓いの言葉。でもこれだけ多くの人が別れているという現実。プロポーズ1.0で騙した(騙された)人たちである。


そこで2.0的プロポーズとは、ウソをつかないプロポーズのことを言う。
例えばこんなふう。


「キミのことを幸せにしたいという気持ちは胸いっぱい広がってるけど、一生死ぬまで幸せにしてあげられるかどうかなんてそんな不確定な未来のことなどその時になってみなくちゃわからないことだから、遠い日のことを約束をするのは今だけの感情に流されている気がするからできないけれど、でも今のボクはキミ以上に守りたいと思える人がこの先現れることを想像できないからキミと結婚したい」(2.0的)


自分で書いてて意味わからん…。


結論:1.0でも2.0でも別れる時は別れるんだよ。。ヽ(´∀`)9ダメナモンハダメナンダヨー



ラブ オラにみんなの素直さを分けてくれ! ラブ


Written by Gal and Do | comments(0)




膝上スカートの引力

おじさん お兄さんは膝上スカートに弱い。
この寒さ中、


「なんでそんな短いスカート履いてるんだ!」


そんな女の子が街には多い(うれしいけど)。
そんなコが例えば目の前を通ると、


理性と本能がFight!


悔しいほどに本能が勝る。


Ahh...クソッ!今日も負けた!! ( ´∀`)つ オッサンノイリグチニヨーコソ




ラブ オラの性欲、半分みんなに分けてあげるよ! ラブ


Written by Gal and Do | comments(3)




デートな一日

先日の振られて若干傷心中の彼女を元気づけるべく、映画に誘った。
下心ナシ。ゆえに危険な情事マイケルも一切ナシ (´д`?) サムイカラヤメロヨ…


せっかく映画を観るのだからとお洒落な銀座に赴く。
選んだ映画が「トゥモローワールド


しかしセレクトした映画が大ハズレ!
ストーリーにメリハリがなく、何を主張したいのかさっぱりわからず。
映像も音響もストレスが溜まりまくる内容。


こんなら「7月24日通りのクリスマス」をセレクトすべきだった!
と非常に後悔…。
せっかく元気づけるための計画が、爽快感欠ける映画に台無し…。



この季節の銀座。
笑顔なLoversがいっぱい。
傍から見ればオレらもLoversに見えるんだろうけど(実はそうじゃないから)。

でも話を聞いてあげられて、少し元気を与えられた気がする。


人生の中で3本指に入るくらい金を返せ的映画だった (ノ`Д´)ノカネカエセー


有楽町マリオン。モロにクリスマス色の銀座だった…(寂)




ラブ オラにみんなの愛を分けてくれ! ラブ


Written by Gal and Do | comments(5)




恋愛プロデューサー −合コン直後編−

ただいま帰りましたぁ。

ふ〜ぅ。。
思っていた心配とは裏腹に、楽しいナイスなGo!コンだった。


本日のGo!コン満足度:80点(幹事視点で)


こっちの連れも思っていた以上にナイスなトークと絡みで良くできていた。相手も純粋に楽しんでいるように見えた。

Go!コンの目的を直接「相手を見つけること」と意気込んでいくと、たいてい満足のいく結果は得られないもの。30年も生きてくればそんなことくらい承知している。


だが今日は違っていた!まさに理想的な展開!


今日はオレの連れ二人が相手側の別々の女の子を気に入ったらしく、プロデューサーとしては開催した甲斐あり!これは大成功と言う以外にないっ!ただ女の子側のコメントを何も聞いていないので、まだ何とも先が読めないのだが。

うまく次へつなげるべく、新たな企画を立てることに。ゴール前でキラーパスのアシストを狙うッ!

どういう企画が会って二回目の二人の距離を縮められるだろう?何か好企画があれば参考にしたいのでコメントください。


他人の面倒見る前に、自分を何とかしろよ。。。


この季節、鍋は定番だね。もしかして鍋効果か!?




ラブ 神様、オラにも恋心を芽生えさせてくれ! ラブ


Written by Gal and Do | comments(2)




恋愛プロデューサー −合コン直前編−

本日は二部構成でお届け!
二部構成での方がネタ的におもろい…はず。


今日は夜、久々のGo!コンがある。ヽ(゚∀゚)ノ ウホー !


But、、、


オレはあんまりテンション高くない。
理由は相手をすでに全員知っているから…。
今日のオレは幹事兼恋愛プロデューサーに徹する、そう決めている。
人数のバランスも男4人に対し女3人とずれてるし…。
オレは一人、キミらのサポーターを務めるよ。
キミらのためになら自らも犠牲になるさ。(ノω・、)ノ□ヾ(・ω・*) ナミダヲオフキ


経緯としては、仕事関係の女性陣(ALL独身&フリー)たちに男友達を紹介するというところから始まった。


「じゃあGo!コンしかあんめぇ?」


という流れだ(全然普通じゃん)


オレの周りはまだ独身貴族が多く、目下売り出し中のメンズも多い(オレもだけど…)


But、、、


そういう連中って何かイマイチ、その〜、あの〜、何というか〜、いわゆる1つの…


「イケテナイ」


ってヤツ?(出た直球!)


同じ男同士でもわかる。「イケテル男」と「イケテナイ男」の差は。

今回のオレの連れは小学校からの長い付き合いのせいか、どうしても昔からの感覚を消せない。ゆえに付き合い長いという視点がそう見えさせるのかもしれん。


「頼むお前ら!せめてトークで盛り上げろ!」


ったく、30も過ぎたいい男がGo!コンの場でおとなしいんじゃ話にならん。


「頼むお前ら!見た目がダメなら中身を売れ!」


ってか、そういう毒吐くお前はどうなんだよ?


…沈黙…。


to be continued...




ラブ オラにも新たな出会いを分けてくれ! ラブ


Written by Gal and Do | comments(3)




1ヵ月後

1ヶ月後はもう…


「クリスマスじゃねぇぇかぁぁぁ!!!」


他の週末は予定で埋まっているオレだが、24日だけは未だ空いている…。


泣けてくるぜ…。


しかも今年は、、、


「日曜日じゃねぇぇかぁぁぁ!!!」


サビシサ倍増だぜ…。ヽ(´∀`)9 クリスマスキライ!!




ラブ オラにみんなのサンタさんを分けてくれ! ラブ


Written by Gal and Do | comments(0)




オフ会幹事抜擢

ところで「例のサークルはどうなったのよ?」
そんな声が聞こえてくる。

もともとここのサークルの幹事さんはオレではないのだが、幹事が女性ということもあってやはり見知らぬ仲間をまとめて進めていく力を求めるのは難しいようで、「そんならオラがやるよ」と一言発したら自然とそのまま初オフの幹事となってしまった…。

まぁイイ。幹事はまぁまぁ慣れている。
もともと“食”は好きなので、少しは自分の中にお店データベースも持っているし。

やはり男が比率的には多くなってしまったが、それはそれで良い。
同性の新たな友も欲しかったところだ。

12月3日(日)に初オフをやることが決定!
お店の予約も完了!


素晴らしい段取り力(自分で言うさ)
さすがオレ。Goooood Job! ( ̄一* ̄)b



ラブ オラにみんなの一発芸を分けてくれ! ラブ


Written by Gal and Do | comments(2)




手をつなぐ

「手をつないで歩く」

すごくいいことだと思う。
彼女ができたら、いつでも手をつないで歩いていたいと思う。
言葉なくとも手のひらから広がる体温が、無言の会話のように思えるから。

手のつなぎ方もいろいろあるが、指と指を絡めて握るのが好き♪
親密度が増す気がする (*ノェノ)キャー


Lovely Honey☆


Ahh…また幻を追ってしまった…。
独り勝手に妄想汁が出っぱなし…。



ラブ オラにみんなの愛を分けてくれ! ラブ


Written by Gal and Do | comments(6)
AD
Twitter
RECOMMEND
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2006 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
FRIENDS
ONLINE COUNTER
現在の閲覧者数:
COUNTER
累計の訪問者:
BLOG RANKING
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 週刊ブログ王 人気ブログランキング
OTHERS