<< Good-bye! 独身Days | home | 新しい家族 >>




スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



Written by スポンサードリンク | -




物語の進捗報告

みなさま、ご無沙汰しております。(またこの出だし…)
懐かしい人、Gal and Doです。
何となくブログを更新してみたくなったので久々にエントリーしてみました。
みなさま、お変わりなくお元気でしょうか?


アクセス数を見るといまだちょく×2とアクセスの跡があるようなのですが、定期的にここを訪れてくれている読者さんがいらっしゃるのか、それとも間違って訪れて来てしまった人たちなのか。気になるところではありますが、それはともかく、自分と同時期に婚活されていた同志のみなさんは、その後物語に良き進展がございましたか?


ブログで出会い、切磋琢磨し合い共に成長を重ねてきた(?)レイコさんのブログも、気がつけば終わりを迎えてしまったようで寂しい限りです。(レイコさん、新たなステージを頑張って〜!とここでエールを)


前回が独身最終日からのエントリーだったので、結婚してからがこれが初めてになります。物語は第三章へと突入し、早いもので来月で一周年でございます。独身時代もいろいろありましたが、結婚してからも濃厚なデキゴトが多々ありました。


実はですね、トップの画像を見ればわかっちゃうと思うのですが、入籍して1年経たずして、なんと物語が早くも更に次の章へと突入しました〜〜〜ッ☆彡 Gad Jr.誕生です♪
この前まで婚活でCPとか行ってた身分でしたからねぇ。いや〜ホント人生ってわかりません。




・・・えぇっと、うんと、でもそういや今日は4月1日でしたね(笑)
(おいおいそーゆー冗談、好まれないぜ)



Written by Gal and Do | comments(6)




スポンサーサイト



Written by スポンサードリンク | -
comments
お久しぶりです!
レイコさんも卒業され寂しく感じる春でした…
おかわりありますか?
実は…私も、今年の秋に以前からお付き合いしていた彼と結婚します。準備いろいろあって大変ですがまたいろいろ教えてください(>_<)
キャサリン | 2012/04/02 21:10
待ってました!!!
また帰っていらっしゃったんですね(*^_^*)
お元気そうで何よりです☆

>定期的にここを訪れてくれている読者さん
私のことですww

Gadさんもいよいよパパさんになられたんですね♪
☆☆☆おめでとうございます☆☆☆

うちは息子が1歳4ヶ月になりました。
子供との生活は、毎日いろんな発見があり楽しいですが、
如何せん体力が…^_^;

ではでは、これからも更新楽しみにしてます(~O~)/

あんじぇ | 2012/04/02 22:05
お久しぶりです。

無事産まれたんだね〜。良かった!
おめでとうございます☆

友達のことがあって以来、出産には敏感になってて
気になってたけど聞けなかったんだ・・・。
ちゃんと、節目に更新してエライよね。
私は中途半端なところでバッサリ終わらせてしまいました。

彼氏とブログのこと、報告遅くてごめんね。
私にしてはだいぶラブラブだよ。
年甲斐もなく(笑)

(私にとって)素敵な人と出会えて幸せです。
結婚が決まったら、必ず報告するから!
楽しみにしてて〜☆

良き夫、良きパパでい続けてね。
浮気しないように(^-^)
レイコ | 2012/04/03 00:13
いつの間にかパパさんになったんですね。
私は年齢的に子どもを産む予定はないのですが
結婚してやはり1年経ちました。
大きな喧嘩もなく仲良くやっております。
お酒もガンガン飲んでいます。

ほんと影ながら数年読ませていただいてたので
あっという間のようなそうでないような。

これからもたまにで良いので、更新してほしいな
なんて読者としては思います。
お酒大好き♀ | 2012/04/03 07:17
第4章突入&無事のご出産、おめでとうございます。
落ち着いたらまた一杯やりましょう。
パパ奮闘話、聞かせてください。
茶太郎 | 2012/04/03 13:17
>キャサリンさん
おっとーなつかすぃ〜(みんな懐かしいんだけど)
こちらお変わりありました。まぁ家族が一人増えたくらいですけど。
そっか、キャサリンさんも結婚ですか。あれからずっと続いていたんだね。それはスゴイ!おめでとう!
キャサリンはまだ若いからいろいろ楽だよ(笑)
式はするのかな?しっかり彼と話し合ってね。準備期間に深く話し合うの、大事だよ。


>あんじぇさん
はい、元気にやってました。しかもちゃっかり家族まで増えましたw
あんじぇさんもお母さんですかぁ。おめでとうございます!
確かに予想以上の体力と苦労がありますね。特に嫁は付きっきりで世話しているので大変そうですが、とても楽しんでいるみたい。
気まぐれGadさんのこのブログは不定期更新だったりしますが、これからもよろしくお願いします。


>レイコさん
ご連絡が遅れましたが、うんそう。無事に誕生しました☆彡
レイコさんも何やら進展があったようだね。まずはブログ卒業おめでとう!!
レイコさんと出会ってなかったら人生こういう展開にはなっていなかったので、隠れキャラだけど非常に重要なキーパーソンなのよ。
素敵な人と出会えたようでホント心からお祝いしたいと思います。今度お礼と今までの労いの意味を兼ねて一杯行きましょう!


>お酒大好き♀さん
おっと、結婚して1年ですか!ウチと同じぐらいのタイミングなんですねぇ。おめでとうございます!
お酒もガンガン飲まれているようで何よりw
長年の読者さんでいてもらっちゃって感謝です。
ブログの更新は…そうですね、ほどほどにまたやってみたいと思っています。
っていうか、やっぱ毎日書いてないとリズムを忘れてしまいますね、これ。


>茶太郎くん
ご無沙汰!どうその後は??
そうだね、またメンズ企画やりたいね。他の連中、どうなったのか気になるし〜ww
Gal and Do | 2012/04/03 20:09











※コメントは即反映されますので、しっかりとご確認の上、送信してください。
AD
Twitter
RECOMMEND
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
FRIENDS
ONLINE COUNTER
現在の閲覧者数:
COUNTER
累計の訪問者:
BLOG RANKING
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 週刊ブログ王 人気ブログランキング
OTHERS