<< 一生に一度はお伊勢さん | home | YUI >>




スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



Written by スポンサードリンク | -




伊勢志摩の感想

いや〜、よかったよかった、伊勢志摩旅行〜☆


本編の3日間は相当の真夏日を神様は用意してくれました。
日差しガンガンで、太陽光線にジリジリと皮膚が照射され(хх。)
途中でペットボトルのドリンクを何本飲んだことか…。


今回の旅、特に印象に残っているのは鳥羽水族館のセイウチのショー(あれ、そこ??)
今までいろんな水族館で様々な動物の芸を見てきましたさ。


「セイウチなんて、あのずーたいでっかいヤツでしょ?機敏にも動けそうにないし、そんなの所詮たかが知れてるよなー」


と、軽くバカにしておりました。


しかし!
目の前で繰り広げられたショーは、今まで見たこともないようなハイクオリティパフォーマンス!!


おもろすぎて、ヤバス〜〜〜〜〜〜!O(≧∇≦)O


飼育員ペア2人、セイウチペア2頭。
鳥羽もしゃべりは関西弁になるので、なんだかセイウチ含めて4人で漫才しているように見えました。


セイウチとは思えん動き(驚!)


まぁ詳しくはYouTubeを観てくだせ。
お兄さんが「動画撮ったらYouTubeに上げておいてくださいね〜」って連呼してたもんだから、帰ってきて調べてみたらあるはあるはそのコンテンツが(笑)
さすがネット時代の有効な宣伝方法を心得てますわ。
とにかく、鳥羽水族館に来たらこのセイウチのショーは欠かせません!まぢで必見。


もちろん他にも普通の動物たちもおりました。


暑くて眠るカワウソくん。


暑さにダウンのアシカくん。水の中で寝たいのはようわかる。


食欲旺盛のジュゴンくん。メッサ食うねん!


カメラを向けると寄ってきてくれるスナメリくん。かわゆい♪


などなど、意外にもものすごく充実感を感じることのできる鳥羽水族館でした。


あ、もちろん伊勢神宮にもお参りしてきました。
おかげ横丁にある赤福本店で、夏季限定の赤福氷も食してきましたし☆


暑かったので大混雑!




とまぁ、本編である前半3日間は良かったのですが。
最終日は名古屋の友人のところへ行ったわけですが、ご存じの通り、この日はなぜか台風がわざわざ首都圏めがけて方向転換。台風直撃のおかげで東海道新幹線はしばらく運転見合わせ…。


名古屋駅で1時間待ちぼうけを食らいました…。


さらに、なぜかこの日は災難続き。
東京駅から家へ向かう電車で、ちょうど自分が乗った電車の1本前で人身事故が。
しばらく動かない様子だったので、仕方なく別の経路を使い遠回りして帰ってきました。
世の中良いことばかりではないということでしょうか。


最終日だけはちと不運が重なりましたが、でも総じて楽しい旅だったと思います。
車を使わず電車と歩きの旅だったんで、ちーと疲れました(。´-д-)


Written by Gal and Do | comments(0)




スポンサーサイト



Written by スポンサードリンク | -
comments











※コメントは即反映されますので、しっかりとご確認の上、送信してください。
AD
Twitter
RECOMMEND
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
FRIENDS
ONLINE COUNTER
現在の閲覧者数:
COUNTER
累計の訪問者:
BLOG RANKING
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 週刊ブログ王 人気ブログランキング
OTHERS