<< ★☆★☆ 第二章・突入 ☆★☆★ | home | 第三者的観察記 >>




スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



Written by スポンサードリンク | -




第二章、馴れ初め編 〜前編〜

第二章のご報告をした6/16は、実は付き合ってちょうど一ヶ月の節目となる日でした。
遡ること一ヶ月前の5/16、ボクらは付き合うことになったのでございます。
一ヶ月経ち二人の関係に安定性が見えてきたことから、前回のご報告に至ったわけです。
(第二章に行きました〜 → でもすぐ別れました〜、じゃちょっとカッコ悪いので…)
そんではまずはそうなった経緯を綴ってみたいと思います。


-------------------------------------------------------------------------------------


「オマエに紹介したいコがいるんだけど」


そう連絡を受けたのは4月下旬の某日。


「いや〜そいつは珍しいなぁ」


それを聞いて内心そう思った。この手の誘いは予定がバッティングしていなければ基本的に受けるようにしている。この歳になると、そういう誘いは激減するわけで。「紹介したいコがいるんだけど」なんてお誘い文句、もうここ数年聞いていなかった。
婚活は周りからの誘いをも有効活用していくことが肝要。
なので、スケジュールを調整してもらい、その話を受けることにした。
そして設定された日取りは5/15(土)。場所は新宿に決定。


ということで今回、出会いのきっかけは「友人からの紹介」ということになります。
先に申しておきますと、その仲介役を取り持ってくれたのが、このブログでもたまに登場している猫クン。それとオレの親友でもあるたけクン。彼らのおかげでこの会が催されました。
この場を借りて、お二人にはお礼を申し上げたいと思います。
どうもありがとうございました センキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/


実は彼らのブログでも本件について、第三者の視点から細かく描写(?)されております。
そちらも併読いただくことで、より臨場感が増すかと思います (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ちなみに猫クンのブログで”イケメン”と書かれておりますが、そんなことはございません。(謙虚さ重要w)


アホ猫の生き様見とけよ!
    →「ミラクル☆キューピッド
    →「ごちそうさまでしたコン

フェアレスト株式会社の社長が綴る、美しき!?日常
    →「ただの雑感を記事にしてみたw
    →「ツヨシ、しっかりしなさい!!」 (10/06/21追記)


んで話を戻しますが、当日は仲介役の猫クン含めて、♂2人と♀3人という変則構成での開催となりました。なのでこれは半ばオレのための会として開かれたのでございます。


とまぁそんな状況の中、待ち合わせ場所となった新宿の某手羽先専門店にてごたいめ〜ん!
そこに運命的な出会いが〜〜〜ぁ・・・




つづく…




P.S 久々に得意のシリーズ編で綴ってみたいと思います(笑)


Written by Gal and Do | comments(7)




スポンサーサイト



Written by スポンサードリンク | -
comments
おめでとーーー!

超スピーディーな展開とは聞いていたけどホントだねw

この勢いで第三章まで突っ走ってくれ^^
Nicky | 2010/06/20 00:07
おめでとうございます!簡単に手に入れた相手は、簡単に…にならないように、困難を乗り越えられる素敵な二人になってください!
お父さん | 2010/06/20 10:28
会った瞬間に「この人だ」と思える出会い。
いやーもの凄く憧れます!
速攻で決めたという覚悟と度胸。僕も見習わねば…!
ニャーゴ♂ | 2010/06/20 17:37
キャーヽ(*´∀`)ノ 部長!おめでとうございます!
長年読者をしていて…

こんなに嬉しい事はない… byアムロ

本当に本当におめでとうございます
なんだか嬉しくて泣けてきました

第二章の続き楽しみにしています!
足湯のラヴラヴさがたまりませんです☆☆☆
たむたむ | 2010/06/20 21:41
驚きましたー! しばらく更新なさそうやなぁ〜と思いつつ来てみたら、大発展あったんですね! こっちまで嬉しくなりました(*^o^*) いつどこに縁があるかわからないものですね。ふたりで愛を積み重ねていって下さい。応援してます。
ami | 2010/06/20 22:40
お世話になっております。婚活のコツの高橋です。

以前、貴サイトとが相互リンクしていただいておりました。

このたびサイトのURL変更いたしまして再開する運びとなりましたのでご連絡させていただきました。

これを機に改めて相互リンクしていただけないでしょうか?


URLの変更に伴いまして、貴サイトへのリンク先も変更となっております。

ご面倒をおかけしますがお手すきの際にご確認・変更をお願いします。
変更は下記の通りとなります。

貴サイトリンク設置ページの新URL:http://cherry-y.com/
※TOPページの婚活ブログリンク集に掲載しております。

≪当サイトリンク情報≫

【旧URL】
http://deaiaomo.com/


【新URL】
http://cherry-y.com/



その他ご不明な点等ございましたらお手数ですがご連絡いただければと思います。

貴サイトへより多くのアクセスをお送りできるよう運営してまいりますので今後ともお付き合いのほどよろしくお願いいたします。




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

婚活のコツ-30代・40代・50代の結婚活動体験談-
------------------------------------------
URL|http://cherry-y.com/
------------------------------------------
高橋|30marry@gmail.com

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
婚活のコツ@高橋 | 2010/06/21 13:37
>Nickyさん
おす!ありがとーーー!
ゴメン、先に第二章行ってしまった。
Nickyさんも頑張って後に続いてくれ!
待ってるぜぃ!


>お父さんさん
いや、決して簡単に手にいれたわけじゃないですよ。
今回のストーリー展開は今までの人生経験がなければなかったことです。
ですので、ボクの36年間の迷いや悩み、葛藤を踏まえた上での展開なので、
この展開はまさに奇跡に近いのです。
応援、ありがとうございます!今後もガンバリマス!


>ニャーゴ♂さん
おっとー、これまたご無沙汰です!
元気にしてますか??

>会った瞬間に「この人だ」と思える出会い…

ん〜、それはどうでしょうか(笑)
今後の記事をお楽しみください。


>たむたむさん
ありががとうございます!
部長はやっとこさ新たなステージへたどり着きました。
これでやっと風景写真だけじゃなくて、ポートレートという新たなジャンルの撮影も
試すことができます(笑)
あ、ただ、ここでは公開できないか〜(残念)
二人の楽しい雰囲気が出ているカットはトップで公開していきま〜す☆
ご期待くださいませ。


>amiさん
応援ありがとうございます。
たしかに出会いはどこにあるかわかりません。
今回、身にしみて感じました。
そして一つ一つの出会いのチャンスは、ちゃんと有効活用していくことも
重要だなって。メンドくさがらず、アクティブに出歩くことが有効ですね。
これからも応援、よろしくお願いします。
Gal and Do | 2010/06/22 02:48











※コメントは即反映されますので、しっかりとご確認の上、送信してください。
AD
Twitter
RECOMMEND
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
FRIENDS
ONLINE COUNTER
現在の閲覧者数:
COUNTER
累計の訪問者:
BLOG RANKING
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 週刊ブログ王 人気ブログランキング
OTHERS