<< 旅日記:奈良県奈良市−東大寺〜春日大社〜平城宮跡 | home | いい人、見つけたね。 >>




スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



Written by スポンサードリンク | -




今年一番の仰天ニュース

ご無沙汰してます。
Twitterではちょいといろいろなシーンを実況してますが、まぁそれなりに元気デス。


久々にブログを更新してみました。
いや、せずにはいられませんでした。
まさに号外的内容です!
この年の瀬になって、今年一番のビックリ仰天事件が入ってきました!


祝福と困惑と喪失感…


そんな感情が交錯するその事件は、今日、起きました。


それは、それは、それはぁぁぁぁ……


ドッヒャ―――――――Σ(゚Д゚ノ)ノ―――――――!!


えっと、覚えていますでしょうか?
1年ほど前にこのブログに登場したキャリ子さんのことを。
古い読者で記憶力が良い方なら覚えていますよね?
ワタクシ、1年ほど前にその女性から愛の告白を受けました。
それでしばらく悩んでいた時期がありまして(過去記事参照


んで。
そのキャリ子さんが、
な、な、なんとぉ


ケコーーーーーーーーーーーン !!


することになったそうです!!!!
あまりにも急な展開に激しく動揺してしまいました(汗)


彼女とはあの事件後、連絡が途絶えてまして。
連絡を取るタイミングもわからず、しばらく空白の時間が流れていました。
自分の中ではいまだ友人感覚も残っており、こちらとしてはそのことに違和感はまったくなく。


「連絡とってみたいけど、大丈夫かな?」
「ただ彼女の心境を察するとちょっと時間を置いた方がいいかも」
「また昔のように戻るの希望!とか言っても都合がイイだけかな?」


そんなこんなな思いを巡らせながら、1年が経過。
そろそろメールしてみよっかなと思いつつ、でもクリスマス前にメールするとちょっと誤解されるかも、とかいろいろこっちも(勝手に)気遣っているわけです。
それでクリスマスが過ぎ去った本日26日。
葛藤の壁を打ち破り、すっごく久々にメールをしてみました。


「どうもご無沙汰! その後元気にやってる??」的な内容。


内心「返信ないかもしんないなー」と、あまり高い期待値を持たない自分もいたり。
来ればラッキー、みたいな。


しばらくすると彼女からのレスがアリ!
「おっと!キマシタ」との喜びも束の間。
そのメールの内容にビツクリ!


「実はめでたく結婚が決まりました♪♪♪」(抜粋)


ナニュュュュュュュュュュュュュュュュ!! (*`ロ´*ノ)ノシ


・・・・・・・・・。
驚き桃の木山椒の木〜あんだよ、あんだよ!
こっちが案ずるよりも向こうはずっとたくましかったです。


しかしこれはキャリ子さんの頑張った成果と言えます。
キャリ子さんは非常に積極的に婚活にも精を出していましたし、その中での相談も受けていました。
そういう背景を知っているのもあり、「よく頑張ったね」という讃えたい心境が“祝福の気持ち”
一方で古くからの友人が人のものになっていくという寂しい心境が“喪失感”
久々のブログ更新はそういうビックリするデキゴトがあったためです。


いやまず、ひとまず、何はともあれ、


゜・*:.。. オメデ(人゜´∀`)(´∀`゜人).。.:*・゜




しかし、女って男が思う以上にしたたかですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


Written by Gal and Do | comments(8)




スポンサーサイト



Written by スポンサードリンク | -
comments
おー!!
結婚ってビックリだけど、おめでたいー☆

でも、Gadさんがこの一年葛藤してたのに、意味ないじゃんねw

あたしは昔の彼(ホテルマン)からメールがきたんだけど、「ホテルにゆずが来たよー」っていうことを「どうしてもクリスマスに伝えたいことがあって・・・。」なんて意味深な始まりで知らせてきたよw

何だかなぁ・・・。
みゅず | 2009/12/27 01:20
結婚おめでたいですね〜。
一年間の葛藤、お気持ちわかります。気ぃ遣いしぃとしては、タイミング図りますよね。
僕も同じような経験があって、ふとしたタイミングで久々に元カノにメールしたら、来月結婚するって報告が...。
今回のこともいわゆる、虫の知らせってやつかもしれませんね。
ニャーゴ♂ | 2009/12/27 11:05
読ませていただきました。
応援ポチポチ!
アシュトン | 2009/12/27 11:33
びっくりですね!おめでたい

でも同じ事がありえるかもしれませんよ
あれよあれよで、
来年末にはGaDさんも結婚決まっているかも☆
『逆襲?のGaD』上映待ってます
(人´∀`).☆.。.:*・  
たむたむ | 2009/12/27 20:44
私も総合職で働いているので、キャリ子さんに好意的な
印象でした。
彼女の結婚のお知らせは嬉しい限りです。
Gal and Doさん、書いてくれてありがとう♪

彼女は結婚が決まったことを、Gal and Doさんに
連絡しなかったということは、
Gal and Doさんの存在など思い出さないくらい
好きになっているんだと思います。

Gal and Doさんも、女友達のことなど考えられなくなる
くらい、好きな女性ができるといいですね。
えいこ | 2009/12/27 21:34
おおー!まーじーでー!?それはおめでたい!
頑張ったらちゃんとなるんだってなんか勇気もらえたし!

んが。それは決して「したたか」ではなくね?(笑)
だって時間経ってるし。
ダメだったら次いくし。
引きずってる時間なんてないし!
同時進行だったら「したたか」だろうけれど。
キャリ子さんは「したたか」ではないように思うー。
| 2009/12/27 23:25
わーキャリ子さん良かったですね!
久々に覗いたら、こんなおめでたいニュースを読めて嬉しいです。
1年って時間があれば、十分にあり得ることだと思いますよ。

GaDさんのブログを見て、婚活を始めた私ですが、結婚が決まりましたよーー!
勝手に報告させて頂きます(笑)
GaDさんも婚活頑張ってくださいね☆
M | 2009/12/28 10:17
うわ!久々の更新なのに、コメントありがとうです☆
なんかなつかすぃ〜ニックネームが並んでてうれしくなりました。


>みゅずさん
たぶん、失恋は男の方がひきずりやすいというところからも
来てるんだと思うんだけど、切り替えがうまくできないんだろうね。
その点、女の人はやっぱ現実的で切り替えが早い!
すごいと思いますわ。。


>ニャーゴ♂さん
元カノにメールしてしまいましたかぁ〜(笑)
ふとした瞬間に思い出したりしてしまうよね。
特に精神的に落ちている時とか。。
結婚の報告はショックだったかもしれないけど、
彼女が幸せであるのであれば、祝福してあげたいですね。


>たむたむさん
ご無沙汰です!
逆襲のシャアばりな展開がありますかね??
でも、たぶん、想像するに、自分でも付き合ったら結婚までは
そう長くはない気がします。
でも、、、付き合うまでの道のりが長すぎるなぁ(汗)


>えいこさん
お久しぶりですっ!
その後、そちらの生活はいかがでしょ?落ち着きましたか??

>Gal and Doさんも、女友達のことなど考えられなくなる
>くらい、好きな女性ができるといいですね。

そうですね。そのくらい深くはまれる相手を見つけたいですね。
しかしこのくらいの歳になると、なかなか昔のような
狂おしい恋ができにくくなってます。。


>猫クン
ども〜!
いやね、思いっきり同時進行ではないけど、それに
近い形でのもうひとつの時間の流れがあったっぽく、
「うわ〜切り替え早え!」って思ったわけですよ。
しかし婚活とはそういうもんで、さすがキャリアウーマンの
キャリ子さんはその辺りが巧みでした。


>Mさん

>GaDさんのブログを見て、婚活を始めた私ですが、結婚が決まりましたよーー!

うっそ!マジで!!
なんだよなんだよ、どんどん読者に抜かれてく〜〜。
(オレが認識してる数だけでもすでに3組)

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

応援ありがとう!
今年は頑張りがいまひとつでしたので、2010年は気合い入れて頑張ります!
Gal and Do | 2009/12/31 10:02











※コメントは即反映されますので、しっかりとご確認の上、送信してください。
AD
Twitter
RECOMMEND
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
FRIENDS
ONLINE COUNTER
現在の閲覧者数:
COUNTER
累計の訪問者:
BLOG RANKING
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 週刊ブログ王 人気ブログランキング
OTHERS