<< “イイ人”の真意 | home | 新人ちゃんの悩み 〜其の弐〜 >>




スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



Written by スポンサードリンク | -




新人ちゃんの悩み 〜其の壱〜

カフェでの紹介があった日の夜の合コンの話も書きたいところだが、鮮度が高い内にこっちのネタを書こう。


例の新人ちゃん
先日、たまたま仕事帰りに一緒になった。
彼女とは途中まで同じ方向なので、いろいろと話しながら帰った。


オレの印象だが、彼女は仕事中によく何かを考え込んでしまっているような素振りを見せていた。
何となくストレスを抱えている感じ、と言ったところだろうか。
それが気になり、


「何か悩み事とかあったら相談してよ。直属の上司じゃないからこそ話しやすいこともあるだろうし」


その時はそう言葉を残して別れた。


そしたら今日、会社のメール宛に一通のメールが。
差出人はその新人ちゃん。


> お仕事のことで少々ご相談したいことがありまして…
> ご相談といいますかちょっとお話聞いていただけたら、といった感じなのですが。
> (この前のお言葉に甘えてずうずうしくもお願いしてしまいました…!)(抜粋)


「やっぱ何かを悩んでいたのかぁ」そう思った。
でも頼ってもらえるということは先輩として嬉しいことだ。
すぐさま返信。そして何度か社内で秘密のメールを交わす(サーバ管理者、中身見ちゃヤよ!)
今週は明日以降は時間が作りづらいというので、急ではあったが今日で時間を調整することに。
仕事の後、職場の最寄の駅で2人で待ち合わせた(社内の人に見つかったら確実に誤解されるよな。。)
こうして社外で2人で待ち合わせるのって初めて。
とりあえず飲みながら話をすることに。


「一体メールしてくるほど、どんなことで悩んでいるのだろう??」


オレの内心は密かにドキドキしていた。




つづく…。


Written by Gal and Do | comments(0)




スポンサーサイト



Written by スポンサードリンク | -
comments











※コメントは即反映されますので、しっかりとご確認の上、送信してください。
AD
Twitter
RECOMMEND
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
FRIENDS
ONLINE COUNTER
現在の閲覧者数:
COUNTER
累計の訪問者:
BLOG RANKING
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 週刊ブログ王 人気ブログランキング
OTHERS