<< ゴール前へのキラーパス | home | “イイ人”の真意 >>




スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



Written by スポンサードリンク | -




ミッション失敗

昨日のミッション、失敗に終わった…。


「みんなでまた何かして遊ぼうよ」


会話の途中に振ってみた幾度もの提案も、ことごとくスルー…。
“みんなで”という設定に乗り気な反応を見せてくれず。
キラーパスを通すことをできなかった。


前回会った時の彼女の印象、


「めちゃめちゃ天然っぽいなぁ」


そしたら実はその天然っぷりは彼女が意図的に作り出しているものだと判明。
「そんな計算していない女の人なんか、いると思います?」と彼女。
「きゃ〜、怖い! ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル 」とオレの内心…。
(ってか暴露してメリットあるか?)


危うく彼女のトラップにはまるところだった。
いや別にトラップにはまるのはいいんだけど、そんならずっと騙し通してて欲しい。
見かけの雰囲気と話し口調で騙されるところだった。
ひぇ〜、女のシトってやっぱ怖い。。


家に着くとメールの着信がアリ。


「よかったらまた飲みに行きたいです(抜粋)」


何となくその文面から、さらに気に入られたみたい…(汗)
それに対し一応返信はしたが、とりあえずこっちからのアクションは当面保留にしとこ。
これ以上、同じ時間と共有すると面倒なことになりそう。。




さて、今日はこれから友人のカフェに行って、例の件、ご紹介♪
(天気の良いカフェでの出会い。シチュエーション的に完璧だわ☆)
そんで夜は銀座で合コン♪♪
婚活、ちょっとずつ活発化してきました↑↑↑


Written by Gal and Do | comments(5)




スポンサーサイト



Written by スポンサードリンク | -
comments
本物の天然いると思うけど・・・
でも、本物の天然には男子は気づかないで、偽の女子を天然でかわいいって、ヨク言ってる気がする。

その子はある意味で本物の天然かも。
だって、暴露してるんだもん。

二人でって強調してるなら、連絡も自分からするのはやめたほうがいいと思う。
お互いにいい事がなさそうだし、めんどくさくなりそう。
ぶーにゃん | 2009/03/07 12:54
リアル天然は、実際にいます(断言)
でも、ホンモノの天然女子は、そんじょそこらの男子が簡単に扱うことは出来ないと思いますよ(^_^;
良かったら、紹介しましょうか?スペック的にはかなりの優良物件です♪

今回の彼女、計算ちゃんだってわかって、むしろ良かったじゃないですか(笑)
GaDさんの意識が婚活ってはっきりしてるからこそ、ヘタな小細工しない女子と出会えることを祈ってます☆
(そういうタイプは、基本的に女友達からの評価が高いと思いますよん)
あんず | 2009/03/07 22:39
飲み会で知り合った現状はたいして気にならないって女性を飲み誘って行って、また飲み誘って行くって無しですかね?

何回か会ってるうちに、発展するかもしれないですし。
1回目で発展無いって判断できれば無しなんでしょうけど。
miz | 2009/03/08 14:48
おぉーうっ!!肉食女子デスネ(^^)
今は主さんに夢中〜って感じなんでしょうか。でもまぁ、主さんにとってその女の子が恋愛対象に見れないとしたらもう会うべきじゃないですよね。気が無いならとことん気が無い素振りを見せるべし!
キャサリン | 2009/03/09 09:14
>ぶーにゃんさん

>でも、本物の天然には男子は気づかないで、偽の女子を天然でかわいいって、ヨク言ってる気がする。

たぶん男には見抜けないんでしょうね。
逆に「かわゆい〜♪」とか思ってしまうと思います(女は怖い…、ってか男がアフォ?)
同性同士なら見抜けるウソも、異性となるとなかなかこれまた。。
おっしゃる通り、今後はこちらからのアクションはやめときます。


>あんずさん

>でも、ホンモノの天然女子は、そんじょそこらの男子が簡単に扱うことは出来ないと思いますよ

まぢ?
その天然ップリ、たぶんほとんどが計画的犯行だよね。

>良かったら、紹介しましょうか?

別に天然のコが好きというわけではありませんよ。
嫌いじゃないですけど。

>スペック的にはかなりの優良物件です♪

なんかすごく気になるんですけど・・・。


>mizさん
すみません。イマイチ文意がつかめなかったんですけど・・・。
何回も会えば発展する可能性はあるかもしれません。
しかし、それは去年すでに実行済みで効果がありませんでした。
なので、その路線で攻めていくことは今年はしないでおきます。


>キャサリンさん
肉食かどうかはまだわかりませんな〜。
別に襲われていないし(笑)
彼女には夢中になれない気がするので、このままフェードアウトしときます。
Gal and Do | 2009/03/09 22:41











※コメントは即反映されますので、しっかりとご確認の上、送信してください。
AD
Twitter
RECOMMEND
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
FRIENDS
ONLINE COUNTER
現在の閲覧者数:
COUNTER
累計の訪問者:
BLOG RANKING
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 週刊ブログ王 人気ブログランキング
OTHERS