<< 3日遅れのバレンタイン | home | 婚活再開 >>




スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



Written by スポンサードリンク | -




プチ・アイドルとのお食事

別に全然メジャーじゃない。すごくファンでもない。
でもいつも画面越しに見ていた人(♀)とお食事してきました♪♪♪
仕事上のご縁あっての実現ッ!!


画面越しに見ていたわけだから、当然オレは彼女の存在を知っている。
でも向こうは知らない。
有名ってわけじゃないけど、こっちから見たらちょっとしたアイドル的存在なわけだ。
そんな人を目の当たりにすると、やっぱ緊張してしまう(汗)
今回はサシではなく、仲介役がいての実現だったので3人構成だった。


いやぁ、やっぱそういうお仕事しているだけあってキャ・ワ・ユ・イ♪(AV女優ではない)
話してみた感触も、いつも画面で見ている雰囲気とまったく同じ。


見た目もきゃわいらしいそんな彼女。
だけど、普通の女の子とはちょっと違う。
一風変わった性格だったり、その性格が幸いしての仕事だったり(怪しいわけではない)。
ん〜、具体例を挙げるなら、これが適切かどうかわからないけど、


「できあがったパソコンを買うよりも、自分でパーツを買ってきて組み立てた方が楽しい」


と思ってしまうコ。
そのパーツパーツがどういう仕組みで動いているのかを理解したくなってしまう。
つまりは、原理を解明したいと思ってしまう性格(ちなみに理系出身)。
アインシュタイン的ガール?(わからねー)
彼女みたいなタイプのコ、今まで見たことがない(だいぶ男的)。
でもいろいろ生で話が聞けて刺激的だった。


そんな彼女も結婚適齢期。
すごく不思議なのだがビジュアル的には申し分ないのに、なかなかいい相手に出会えないらしい。(その性格が災い??)
実は今回、その仲介役の友人づてでの“紹介”という意味合いを持ったお食事会だった。
そう、オレは紹介されたのである!


帰り際、オレのメアドを(一方的に)お渡しした。
「ま、どうせ連絡は来ないだろ」という諦めモードで帰路に着く。
すると、、、


キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!


彼女からお礼のメールが!


「楽しかったです。また機会があればぜひ。」(抜粋)


“また機会があればぜひ”の一文。
どう捉えて良いものか?
前向きに解釈しても良いのか、単なる社交辞令か…。


今後の展開、果たしてどうなる!?


でもオレ、そのアインシュタイン脳についていける自信はないんですけど…。


Written by Gal and Do | comments(6)




スポンサーサイト



Written by スポンサードリンク | -
comments
彼女に新しい世界を見せてあげられれば
うまくいきそうな気がしますよー。

バリバリ理系で、小さいころから時計や
リモコンを分解して遊んでた私の感覚ですけど、
基本的に好奇心旺盛なので、自分の知らないことを知ってる人には
かなりの確率で食いつきます(笑)
かえ | 2009/02/19 02:15
ゎあ〜素敵ですね♪
出会いのスタート位置に付くことは上手だから・・・あともうひと踏ん張り!!何人か素敵な女性が居るみたいだしそれぞれに会って吟味して運命の人GET出来るといいですね♪
キャサリン | 2009/02/19 11:02
凄ーい!!
アイドルとお食事会なんて。
しかも普通にご飯じゃなくて、紹介されちゃうなんて!!

GADさんって、どんな仕事してる方なのかとか全く知らないけど、凄いですのねー!!

私も仕事で、いろいろなパーティーやイベントに行くときがあり、同じ会場にいる芸能人さんを見た事は何度もあります。
でも、話した事はないっす。
もちろん、一緒にお食事なんて・・・


もしGADさんがそのアイドルさんと展開があったら、ここで必ず報告してくださいねー!!
期待♪♪
ぶーにゃん | 2009/02/19 12:45
おおーっと!! アイドル(?)とのお食事とは!!
うらやまし過ぎだよ〜(>_<) 
誰だろ? ヒントちょうだい。
Q-dog | 2009/02/19 18:28
お!新たな女の子出現!
今後の展開が楽しみだワン。

追記:
佐賀のお友達の結婚式に出席したときにも
万歳三唱があったとおもふ・・・
そして、私はとくに違和感なかったです。
九州もんだから???
めぐ | 2009/02/19 18:32
>かえさん
彼女に新しい世界・・・ですかぁ。
どうもダメですね。絶対バランスが取れねーよ!って考えが先立ってしまいます。
ビジュアル的には好みですが、彼女の趣味趣向についていけない気がします。。


>キャサリンさん
そういえば、第二章突入、おめでとう〜 ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
結婚はタイミングなので、その機を逃さないように!(って早い?)
他にもいい人いるんじゃね?なんて邪念を考えない方がよいです。
30過ぎると自動的にこういう思考になってしまいます(涙)


>ぶーにゃんさん
アイドルとは程遠い人ですよ。
勝手にステキに想像しすぎです!(でもかわゆかったですが)
どうも趣味が合いそうにないので、誘いたい気持ちが高まりません。。
なので、進展はないかもなー


>Q-dogクン
いやいや、妄想しすぎ!(笑)
全然知名度は高くないから(失礼だな)
本業はアイドル業ではないので、バリバリ仕事をしているわけではないよ。
しかし彼女のマルチな才能には驚きます。


>めぐさん
今後の展開・・・。期待しないでください。
なるほど、九州はやっぱ万歳三唱でFinshなんですね。
関東の人間は万歳三唱した経験が少ないと思います。
ってかオレも今回が初めてだったかも。。
Gal and Do | 2009/02/20 00:28











※コメントは即反映されますので、しっかりとご確認の上、送信してください。
AD
Twitter
RECOMMEND
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
FRIENDS
ONLINE COUNTER
現在の閲覧者数:
COUNTER
累計の訪問者:
BLOG RANKING
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 週刊ブログ王 人気ブログランキング
OTHERS