<< 入手困難の心理 | home | メリ〜クリクリッ☆ >>




スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



Written by スポンサードリンク | -




イヴ×2ナイト

明日は平日だから、Loversが甘い時間を過ごすのは今日になるのだろうか。
結局、今年もAloneなMeは、LonelyなChristmas(涙)
このブログを始めて、ウキウキしたクリスマスを過ごしたことがない。
そして若さだけが毎年失われていく…(激痛!)


お目当てじゃないコとデートするのも疲れてきたので、今日は完全OFF…の予定だった。仕事も溜まっていたので、今日はのんびり家でやろっかなって。
そしたら元カノから、


「久しぶりにまた飲まない??」


久々の元カノ様のご登場です。
なぜ久しぶりなのかというと。
ここんとこちょこっとケンカしてまして…(お前ら別れてもやってんのかよッ!)
いまだにくだらない些細なことで衝突します。
向こう側がプッツンするというのが定番のフローでして。
たぶんオレが何か毒を吐いているんでしょうけど(自覚なし)
それだけ言いたいことぶつけてるってことをお互いが理解しているので、いい関係っちゃいい関係なんだけど、メンドクセーって思うこともしばしば。


そんなときはどうするか。
(秘技)放置プレイです。一切連絡をしません。
ご機嫌取りはもうとっくの昔に疲れました。
で、しばらく経つと何事もなかったかのように向こうからメールが来ます。
ほんで何事もなくいつもの空気に戻ります(別にこちらは怒ってはいないし)


「久しぶりにまた飲まない??」は、ケンカ期間を脱した合図。
こんなことが今まで何千回、いや何万回と繰り返されてきた。
まぁせっかくの誘いなんで、夜から出掛けることに。


お好み焼きが食べたいという彼女の希望で、アイガーデンテラスにある「ぼてじゅう」へ。この選択、クリスマスなのに洒落っ気ゼロ(でもそんなのカンケーねぇー)
しかし!
ぼてじゅうって初めてだったんだけど、ここのお好み焼き、まったくイケてなくて(怒!)


全然ぬるい「明太子焼きうどん」(写真でも美味そうに見えないよ)


全然じゅうじゅういってない「三種ミックス月見焼」


最初で感動しなければ、リピートはありえない。
もう二度と来ねぇ!と思った。


満足感が得られないまま、早々と店を出てしまった。
アイガーデンテラスから10分ほど歩くとラクーアにたどり着く。
イルミネーションで気分転換しようとそこへ向かった。
が!
イブ前日の休みとあってか、幸せそうなLoversがいっぱい!


(" ̄д ̄)ケッ!


ついついいつもの舌打ちが出てしまいました。どーせ心が貧しい人間ですから。。
いるとこにはいるんですよ、絵に描いたような幸せいっぱいのLoversたちが。


ラクーアをしばらくぶらぶらして、ちょっぴりクリスマス気分を味わう。
はぁ〜、いつになったら本命の彼女と見られるんだろう…、このイルミネーション。
独り身だと結局切なくなるクリスマス…。


今回はコンデジにて撮影↓ すべてに名前が付いてます。


ハッピーローズガーデン


ミルキーウェイ


セブンブリリアントツリーズ


光マンダラドーム


星のドレープ


クッキーを作ってきてくれました。意外に美味!(一言余計なのがダメなんだな)


Written by Gal and Do | comments(4)




スポンサーサイト



Written by スポンサードリンク | -
comments
私もよく一言余計だって言われる〜。
だからダメなのか・・・。

Gさんの言葉の選び方に時々カチンとくることあります(笑)
悪気がないのはわかってるんだけど、
なんかいちいち気になっちゃうんだよねぇ。
元カノさんもそうなんじゃないかな??たぶん・・・。

でも、クッキー作ってくれるなんてかわいいところもあるじゃん♪
って感じだったりしないの?

ところで、イルミネーション。
個人的にはミッドタウンの方が好きです☆
レイコ | 2008/12/24 01:33
元彼女さんとの切れても切れても繋がる縁に読んでいて不思議な縁を感じてしまいます。ひょっとしてA型女さんとB型男さんですか?血液型で判断するのはよくないかしら…。私の相手との関係に、よく似ていたもので…。はい、私よく切れます( ̄3 ̄)でも長年、良い関係でもあります。今日は富良野のお好み焼き屋さんに行く予定です。私も美しいキリコツリーが忘れられません。
雪色模様 | 2008/12/24 03:22
>レイコくん

>Gさんの言葉の選び方に時々カチンとくることあります(笑)

そん時教えてくれる?「今の言葉、カッチン、カッチンやぞ!」ってね。
ちゃんと芸風付で(笑)

情はあるよね、やっぱり。
あとは絶対的な信頼感かな。
尊敬できる要素は今も昔も変わらないです。


>雪色模様さん
雪色模様さんもこんな感じなんですか?

>ひょっとしてA型女さんとB型男さんですか?

そんな雰囲気あります???
オレってBっぽい??
Gal and Do | 2008/12/25 01:53
もしかして、ABじゃないでしょうか?^^
愛を急がずに・・・ | 2008/12/25 09:12











※コメントは即反映されますので、しっかりとご確認の上、送信してください。
AD
Twitter
RECOMMEND
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
FRIENDS
ONLINE COUNTER
現在の閲覧者数:
COUNTER
累計の訪問者:
BLOG RANKING
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 週刊ブログ王 人気ブログランキング
OTHERS