<< 事件発生! | home | 恋人への昇格 >>




スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



Written by スポンサードリンク | -




ミホコちゃんとの初デート

行って来ました、初デート☆


11時に映画館のある地元の駅にて待ち合わせ。
挨拶を交わすときのオレの心境。


めっさ緊張〜!!


いやぁ、何かこの鼓動の高ぶり方、新鮮ですごくイイです。
初めての、しかもちょっと気があるコとのデートは、この歳になっても手が震えるくらいのドキドキ感があります(//・_・//)カァ〜ッ…


上映開始まで時間があったので、お店などをぶらぶらしてよさげなパスタ屋にてランチ。仕事のこととか趣味のこととか話しながらの食事。
清楚で大人しめのミホコちゃんであるが、とても好奇心旺盛で多趣味。
思い立ったらすぐ行動に起こす性格らしく、いろいろなことにチャンレンジしてきていた。
そういう活発的なコはとても好きなので、いい所を見つけられた気がした。
ランチはもちろんご馳走してあげましたよ。
そしたらちゃんと


「すみません、ご馳走さまでした」


ってお礼を言ってくれました(いいコや〜)
おごられるのが当たり前だと思うコじゃなくて良かった。


で、『ハンサム★スーツ』はと言うと。
劇場内はそれほど満席という感じでもなかった。中学生とか高校生みたいな若い学生の客層が多し。
想像通りの笑える映画。
谷原章介の3枚目キャラは非常に良かった!この映画の見所の1つかと。
ミホコちゃんのクスクスという笑い声も隣からよく聞こえた(*´∇`*)


映画のあと、軽くスウィーツ&お茶でまたまた雑談。
コミュニケーションのリズムは決して心地良いものではなかったけど、笑顔で話をしてくれる彼女を見てるととても心が温まった(〃∇〃)
満腹感と彼女の都合で夕飯なし解散することに。
最後別れ際に、


「今日はありがとうございました!とても楽しかったです!」


って言葉をくれました☆
は〜、いいコやなぁ〜〜〜♪♪♪
社交辞令かもしんないけど、素直に受け止めたい。
(「また誘ってほしいんだっちゅーの」のはさすがになかった…)


初日の感想。
彼女はまだ社会人経験も浅く(若いから当たり前なんだけど)、これからいろいろな経験を積んでいくのかなって感じ。行動範囲があまり広くないようなので、できればこれからいろいろなところへ連れ出してあげたいなぁって思った。
一気に距離を縮めていくよりは、慌てず、少しずつ、ゆっくりとこちらがリードする形で親密な関係を築いていけるといいかなって。燃え上がるような恋心がまだあるわけではないけど、段々とそういう感情が生まれていくといいな。
初デートは、緊張感アリ、ぎこちなさアリの何とも初々しい雰囲気につつまれたデートでした。


さて、次にデートに誘うとしたらどこへ連れて行こ。


Written by Gal and Do | comments(3)




スポンサーサイト



Written by スポンサードリンク | -
comments
気になる子が出来て良かったね!

あまり頭で考え過ぎないで、素直な気持ちで行動すれば
良い方向にいくんでない?

検討を祈る!!
Nicky | 2008/11/04 00:32
気になる人ができてよかったですねd(^-^)

個人的には、ミホコさんくらいの年齢の相手には一気に攻めて
みた方が成功の確率は上がるような気がしますけれど
Gal and Doさんはそのようなことが苦手なようなので
得意な方で攻める方がよさそう。

ただ、失礼ですが、ミホコさんと上手くいったとしても
Gal and Doさんとミホコさんの年齢差を考えると、
ミホコさんのご両親がGal and Doさんとの結婚を、
手放しで祝福してくれるとは言い切れないと思います。
付き合えたら、結婚を前提なのでということで、
ミホコさんの実家に「すぐに」あいさつにいくくらいの勢いは
必要かと思います。
えいこ | 2008/11/04 01:18
>Nickyさん
さんきゅ!だね、頭でっかちになっちゃダメだね。
でも30過ぎると脳ミソが勝手に作動するんだ。。
たすけてードラえも〜〜〜〜〜ん!!


>えいこさん
現実的なアドバイス、ありがとうございます。
たしかに向こうからみたら9コ上はかなり年上ですもんね。
あちらのご両親もびっくりするかもしれません。
まだ結婚のことまで全然イメージしていませんが、
若いコと結婚することになったら、そういう試練もあるのですね。。
Gal and Do | 2008/11/05 00:22











※コメントは即反映されますので、しっかりとご確認の上、送信してください。
AD
Twitter
RECOMMEND
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
FRIENDS
ONLINE COUNTER
現在の閲覧者数:
COUNTER
累計の訪問者:
BLOG RANKING
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 週刊ブログ王 人気ブログランキング
OTHERS