<< 合コン向きのお店 | home | お呼ばれ合コン >>




スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



Written by スポンサードリンク | -




3ヵ月

最近飛び込んできたテレビの中の結婚話。


フジテレビの佐々木アナ(再婚ですが)
ハセキョーとポルノ新藤


共通項は☆☆☆3ヵ月☆☆☆
付き合って3ヵ月目ってのは、一番ラブラブ♪な時期でもある。
結婚を意識した年頃の男女の場合、この最初のラブラブ♪な時期をその“タイミング”として掴み、結婚の方向へ向かっていくのはいいのかもしれない。


迷っていた20代。それで婚期を逃す(失敗談)
30代、また同じように迷っていては、同じ歴史を繰り返す。
そのタイミングが3ヵ月目という早い時期だったとしても、もう迷わず行ってしまった方がいいのかも。


迷わず行けよ 行けばわかるさ!(←オマエ好きだなこの言葉)


よし、「年内中に出会って、今年度中に入籍だ!」計画、始めよう。


Written by Gal and Do | comments(6)




スポンサーサイト



Written by スポンサードリンク | -
comments
私も3ヶ月でGO!でした。30代ははやいはやい。笑
YAM | 2008/10/25 14:07
30代カップルは知り合ってから半年〜1年で式&入籍が一番多い、と前なんかで読んだよ。
式をあげるとなると準備も必要だから最長の1年と考えても半年で結婚は決めてる、と。
しかも「付き合ってから」でなく「知り合ってから」だから、
知り合って付き合って結婚を決める、までが3ヶ月〜半年って事でしょ?
結構なハイペースだと思うんだけど、それが一番多いと統計が出てるそうで。

やっぱ見る目養ってガツンと勢いでGO?
| 2008/10/25 20:31
あやかりたいですね。本当に!
ぐりーん | 2008/10/25 23:18
そうだ!そうだ!どんなに長く付き合っても、ほんとのとこは、結婚してみなきゃ分からないしね\(~o~)/
34歳既婚→とみー | 2008/10/25 23:31
出会ってからの早さだけではなくて・・・

Gadさんの結婚観とかどういう人と出会いたいの?とかそういう自分の求めるものがまだわかっていないところがあるから難しいのでは?と思う。

女性向けの本ではよく「1年以内で結婚する云々」みたいな本があります。残念ながら男性向けはあまり無いのかな・・・。

現在あるブロガーさんとお友達になりましたが、その方は行きつけの酒屋?みたいなところの店主から紹介してもらい結婚されたそうですよ。確かGadさんはカメラサークルに入っていますよね。既婚者の男性はいますか?もしいらっしゃれば、普段のGadさんをよくご存知だと思うので「僕に合いそうだと思う女性を紹介してもらえませんか?」と紹介をお願いするのも手ですよ☆
どんぐり | 2008/10/25 23:33
>YAMさん
おぉ、そうなんですか。3ヶ月でGo!
アムロ、3ヵ月でいきま〜す!


>猫クン
オレの友達でも3ヵ月でGo!で行った人いるからねぇ。
猫クンの場合は目が肥えてるから、お目当ての人ができたら早いんじゃないの?
そんな気がする。ただ、そこまでが長そうな気がするけど(爆)


>ぐりーんさん
“e”は何個ですか??(笑)
積極的に動いていってくださいまし。


>とみーさん
そうですね、人生いつでもやり直せますしね。
ってそんなんでよい??


>どんぐりさん

>Gadさんの結婚観とかどういう人と出会いたいの?とかそういう自分の求めるものがまだわかっていないところがあるから難しいのでは?と思う。

どんぐりさんは明確に相手のイメージが掴めています?
あまり厳しい条件を掲げても入り口を狭めてしまうだけなので、
ざっくりとこういう人がいいくらいまでしか考えていません。

カメラサークルでって提案はアリかと思いました。
今後はちょっとずつ種まきしていきたいと思います。
Gal and Do | 2008/10/26 14:11











※コメントは即反映されますので、しっかりとご確認の上、送信してください。
AD
Twitter
RECOMMEND
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
FRIENDS
ONLINE COUNTER
現在の閲覧者数:
COUNTER
累計の訪問者:
BLOG RANKING
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 週刊ブログ王 人気ブログランキング
OTHERS