<< 3回目の合コン | home | 絶対ねぇ物語 >>




スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



Written by スポンサードリンク | -




合コンのスタメン

昨日の合コン。
点数をつけるならば


40点。。


当たりかハズレかと言われたら、ハズレだったのだろう。
こちらがそう思っているということは、あちらもそう思っているに違いない。
そういうものだ。


最近、合コンでの悩みがある。
それは、男の持ち駒が少ないということだ。
一応、合コンとなればこっちもそれなりのスタメンで挑みたいわけで。
しかし、今までのスタメンがみんな結婚していってしまい、となると、残りの補欠からの人選にならざるを得ない。
この残り者たちは、やはり残っているだけの“問題”を抱えている。
同性同士では面白がられるキャラも、異性から見るとちょっと…という、クセ者。
まともな男からどんどん売れている事実は否めない。


昨日はこちらのスタメンもミスだったし、相手もいまいちノリがよくないというか、大人しいお嬢さん方々。今までのスタメンで挑めれば盛り上がる雰囲気も作れただろうが、補欠メンバーではやはり経験値が乏しい…。
合コンという団体戦では、チームの連携も重要な要素となるが、それがうまく機能しない。


盛り上がれる独身男子と新しく友達になりたいと思う今日この頃。




男 合コン経験豊富 or オモシロイ男の友達、募集中〜 男


Written by Gal and Do | comments(6)




スポンサーサイト



Written by スポンサードリンク | -
comments
合コン、40点でしたかぁ。
おとなしい子であっても、連絡を取りたいっていう人は
いなかったですか?
先日、珍しく30代中盤の方々と飲んできたんですが、
一番人気は盛り上げ役の面白い人よりも、落ち着いたタイプ(イイダンナさんになりそうな)人でしたよ〜。

とりあえず、コンパでは個人的に良い印象を与えておいて、
勝負はコンパ後で☆
誘われて嫌な気がする女性はいないですからね〜
(よほどの男性じゃない限り。。。笑)
最悪、お友達にでもなって、つながっておけば、またコンパもできますし。
イイ男をコンパに招くと、持って行かれる可能性もあるので、
ご注意を☆

jun | 2008/02/25 01:46
女も一緒です
「うれのこり」が挑みますが
これがドッコイ女子の場合オッサン化している可能性があるので
売れ残りのほうがもりあげ上手(笑)
結局なかなかいけなくなるのです。
そういうときは、既婚でもいいので
盛り上げ役をつれていくと
ラクですよね〜
手ごまが少ないときは
私も彼氏もちでも既婚者でも参加させますよ〜
楽しければいいじゃないか!
っていう気持ちが優先してしまうからでしょうか?
進展は期待できませんけどね〜
あとは大人の問題ですし
ももまり | 2008/02/25 11:28
「いい人ほど先に結婚する」というのは真理に近いと
思いますね。
周辺見てもそんな感じです。

男性メンバーを揃える方法としてはカップリングパーティや
社会人サークルに出向くとかで如何でしょうか。
ゆーすけ | 2008/02/26 01:22
合コンの面白いところは単純に「知り合いが増える」ことと「普段生活してても知り合えない人と知り合える」
ことでしょうか!

はずれでも次につなげましょう。
その友達にはイイ子がいるかもですよ。
そうこうしてるうちにめぐりあえたりします。
mami | 2008/02/26 12:30
>junさん

>誘われて嫌な気がする女性はいないですからね〜

そうなんですかね。
というか、40点のコ(仮)を誘おうという気持ちが起きないことです。
それが問題です。

>イイ男をコンパに招くと、持って行かれる可能性もあるので、ご注意を☆

イイ男に持っていかれる分には仕方ありません。
そいつに次のネタを持ってきてもらうことに期待します。


>ももまりさん

>私も彼氏もちでも既婚者でも参加させますよ〜
>楽しければいいじゃないか!

ですかね。そういう考え方もアリですかね?
じゃあ今度は既婚者も混ぜ込んで挑みたいと思います!


>ゆーすけ
だな。残りものには福はナイ!
残念だが。。
社会人サークルにはもう散々参加してきた。
結果はアウト・・・。


>mamiさん
合コンで彼女を探そうとすること自体が間違っていると
最近気づいてきました。
ネットでもだめ、合コンでもだめ。
とするとあとはどこに出会いがあるのでしょうか?
そろそろお見合いもリアルに考えますか…。

Gal and Do | 2008/02/28 02:18
間違ってはいないと思いますよ。。
実際周りで結婚してるカップルいるし
私自身も付き合った経験あるし。

お見合いもいいかもしれませんね。直結婚につながるわけですから。
親とか親戚に世話になるのが個人的にはいやだけど、
親世代とかかなり年上の知人をつくると案外イイ話持ってきてくれるかもしれません!

mami | 2008/02/28 12:24











※コメントは即反映されますので、しっかりとご確認の上、送信してください。
AD
Twitter
RECOMMEND
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
FRIENDS
ONLINE COUNTER
現在の閲覧者数:
COUNTER
累計の訪問者:
BLOG RANKING
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 週刊ブログ王 人気ブログランキング
OTHERS