<< 下がり続ける曲線↓ | home | 合コンDays >>




スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



Written by スポンサードリンク | -




人生Happy度チャート

せっかく株価チャートを出したので、それを真似てオレの20歳以降の「人生Happy度チャート」なるものを作ってみた(ヒマだな)。



「人生Happy度チャート」


さて、チャートを20歳の頃から見てみる。
20代前半、何か生きる気力もなく堕落した学生生活を送る。
若さを無駄に費やした時期(もったいない!)


23歳の時に大きくHappy度が上昇しているのがわかる。
6年前に別れた(その後2年間引きずった)彼女との出会いがここにある。
ゆえにHappy度は上昇気流をつかまえたかのごとく、その後年々上向きの道をだどる。
父さん母さん、ボクを生んでくれてありがとう、などと心の底から思っていた時期。
20代前半から中盤は、実に生き生きとした輝いた時間だった。


上昇を続けていたチャートが27歳で一気に急落の時を迎える。
婚約解消事件。
上昇気流を逃し、そのまま真っ逆さまに落ちていった時期…。


28歳。心にぽっかり空いた大きな穴を埋めるべく、とにかく自分の居場所探しを見つけるためにいろいろなことにトライした時期。
サークルを見つけ、やったことのないテニスを始めたのもこの時。
スキー初心者なのに、誘われるがままに上級者コースに出ては無謀な選択をしていたのもこの時期。
サークルを見つけては、何の躊躇もなくどんどん飛び込んでいっては寂しさを紛らわしていた。自分の今の殻を破りたくてたまらなかった。
おかげでこの時出会った仲間とは、今も良い友人関係を継続。
別れと出会い。人生って甘さも苦さもあってそれがいいのかも、などとちょっと大人な考えができてきた時期。。


30歳。ついにオレも大台に突入。
良い仲間たちとの出会いから、人生がまたちょっと楽しくなりだした頃。
この頃、このブログにも何度か登場している元カノと出会う。
再び生活に潤いを感じていたが、その後性格の不一致さを感じ出し、迷いながらの交際期間。なので冴えない31〜32歳。結局別れる決意をした32歳。
悩んだ末に導き出した答えに、不思議とスッキリした気持ちになった。


別れて数ヶ月した32歳の冬。このブログを開始。
そこからはブログを読み返してもらえればわかる通り。
みんなと出会えたことで、またHappy度上昇中(うまぃ!)


さてさて今年、とうとう34歳。
30代前半最後の歳・・・。
どーすんの!?オレ〜


Written by Gal and Do | comments(4)




スポンサーサイト



Written by スポンサードリンク | -
comments
それは

出会いあり
↓↓
彼女候補ができ(ウキウキ毎日)
↓↓
彼女ができ(毎日がHAOOY)
↓↓
結婚(ほんのり、穏やかなHAPPYLIFE)
↓↓
家族もできて(にぎやか幸せLIFE)
↓↓
既婚HAPPYDAYSにブログタイトル変更

って感じじゃないですか???
何事もポジティブシンキング!
って三十路負け犬・・・じゃない三十路セレブ女子じゃ
説得力のかけらもないでしょうか???(笑)
ももまり | 2008/01/25 10:13
31とか32とか33ならまだいいのですが34ってなんか重いですよね!
あたしも5月で34歳。30になったときと同じくらいの重みがありますわ。34って。あたしもど〜すんの!?って感じ。
ミーナ | 2008/01/25 11:46
面白いですね〜キャサリンも作ってみようかな??(笑)でも、こうやって今まであった人生を振り返ってみるって大切な事だと思いますよ〜♪歳をとることが怖くなったりするのではなくて、むしろこれからもいろんな経験をしてやる!っていう意気込みでいけたら人間良いですよね。いろんな人と出会うから今の私が有る。だから何気ない出会いも人格形成の一部になるんじゃないでしょうか?仕事の出会いもプライベートな出会いも♪
ちなみにキャサリンは今月で十代最後の歳になりまぁす★
キャサリン | 2008/01/25 21:53
グラフネタいいですね〜。
今度ウチでも使おうかな(笑)

人生のHappy度って後から振り返ると
どれだけガムシャラだったかにも
よるのかなという気がしますね。



ゆーすけ | 2008/01/26 00:53











※コメントは即反映されますので、しっかりとご確認の上、送信してください。
AD
Twitter
RECOMMEND
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
FRIENDS
ONLINE COUNTER
現在の閲覧者数:
COUNTER
累計の訪問者:
BLOG RANKING
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 週刊ブログ王 人気ブログランキング
OTHERS