<< BON JOVI | home | "60%"のセオリー >>




スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



Written by スポンサードリンク | -




第1回メンズオフ

去る1/12。第一回メンズオフは開催された。
遅れましたがその時の報告を。


男たちの人生は、この日にクロスすることが運命だったのかもしれない。
参加者、「独身男の恋愛にまつわるエトセトラ」の主人公であるゆーすけ氏、このブログによくコメントをくれるNicky氏、そんでオラの3名。
こじんまりとしたメンバーでスタートした。


一応、自分が今回の幹事である。
いくら同性と言えども初対面であるので、ちょっとした緊張感はあるもの。
ドタキャンなんてことも想定内。
最悪はどこか薄暗いところに連れて行かれるかもわからない。
ネットの出会いなんてものは、そういう不安が付き物だ。
がしかし、そこはこのブログを愛読してくれている心の持ち主。そんな心配は無用だった。
野郎同士なので普通の飲み屋でいいかと思い、自分の勝手な希望で「世界の山ちゃん」へ。
飲みながらいろいろと話す。


ブログネタなどでいろいろ盛り上がる。
あとはお互いの恋愛感とか、出会いのために取り組みとか。
そんな系統の話ばかりしていた。
初回でも遠慮しない飲み会にしようと思っていたので、そのあたりはぶっちゃけトークができて楽しめたの思う。
気がついたらもう終電間際になっていた。


Nicky氏からステキなプレゼントがあり!
こ、これはぁ〜!!!!



かの有名なAXE!
なんてイケテルおみやげなのだ!
何やらコイツは5〜6つの香りの種類があるらしい。
その中の3種類を手土産に持ってきてくれた。
それぞれが好きな香りをキープ。
これをつけて2008年こそやったるぞ!と独男みんなで誓い合う。


今後も定例会を開く予定。
ネタをギヴ&テイクしながら、みんなで幸せを掴むのだ!
これからは、ゆーすけ氏のブログと合わせて読むともっと楽しめるかも!?


Written by Gal and Do | comments(6)




スポンサーサイト



Written by スポンサードリンク | -
comments
楽しそう〜。
私もネットで出会った女の子といまだに仲良しですよ。
もう7年になります。
普通に友達なので、出会った経緯とか普段は忘れちゃってるし。
定例会を重ねて、もっともっと仲良くなってください。
また報告楽しみにしてまーす♪
レイコ | 2008/01/16 00:36
私は、出会い系サイトでの活動は怖いなという印象があったのですが、オフ会で話を聞いて、参加することにした経緯があります。
普段、出会い活動で異性に気を使っているところもあるので、オフ会でのガールズトークは最高に楽しかったので、きっと男性だけのオフ会も盛り上がったことでしょう。
そのうちみなさんに彼女ができることを応援しています♪
えいこ | 2008/01/16 00:52
コメントどうもです。

凄まじい勢いでアクセスが伸びているな
と思っていたら宣伝していただいてたんですね。
ありがとうございます。

詳しい中身はウチの方でもやっていきますので
よろしくです。
ゆーすけ | 2008/01/16 01:21
楽しそうですね〜。

私もブログを通じて知り合った方とはリアルで結構会ったりメールしたりして仲良くしてもらってます♪ブログ、さまさま☆

ついでにブログ、お引越し致しましたので新URLを入力しておきました。今後ともよろしくお願いします。
| 2008/01/16 09:13
同姓同士って気楽で好き(笑)
とても見せられたもんじゃないくらい
爆笑の嵐だけど
もう、うちの内容の話で
隣のお客さんも笑っちゃうくらい
同姓の飲み会って楽しいですよね〜
私も失恋中だから
友達飲み会開催してもらおうか

思わぬアドバイスをいただきました♪
| 2008/01/16 10:41
>レイコ嬢
これもきっかけなので、何か面白い企画につなげていけると
いいかなって思ってます。新しい広がりが生まれると、みんなが
出会った意義があるのかな。


>えいこさん
応援ありがとうございます。
ネットでの出会いは警戒が必要だとは思いますが、あまりに強すぎても
せっかくの機会を逃してしまうので、大丈夫そうだと感じたら参加
してみてもいいかも。最初の待ち合わせはなるべく人気の多い場所を
選ぶことです。僕らもしょっぱなは駅の改札前にしました。


>ゆーすけ
どうも。アクセス増えてよかったジャン!
ブログは継続が命なので、頑張って続けてみることだよ。
その中でひょっとしたらいい出会いもあるかもしれない。


>猫さん
オフ会、楽しめました☆
ブログでの出会いなんて全然期待していなかったので、これは
思わぬ収穫でした♪
ブログ引っ越したのですね。気分転換ですか??


>ななしさん
同姓じゃなくて同性ですね(笑)
同姓同士のオフ会もそれはそれで面白いかも。
「田中クン」みんなで「ハイ!」とか(爆)
失恋中ならいろいろアクティブに、今までの自分の世界から
はみ出してやってみることです。そういうエネルギーが失恋中は
あるのですから。前向きに有効に使いましょう!


>田中一郎さん
コメントはありがたいのですが、いかがわしいリンクだけ
やめてください。よろしくお願いします。
警戒心は必要だと思います。特に最初はね。
会うとイメージは違うのは多々あります。
しかしそれはきっと向こうもそう思ってるんだろうと思います。
Gal and Do | 2008/01/16 23:52











※コメントは即反映されますので、しっかりとご確認の上、送信してください。
AD
Twitter
RECOMMEND
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
FRIENDS
ONLINE COUNTER
現在の閲覧者数:
COUNTER
累計の訪問者:
BLOG RANKING
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 週刊ブログ王 人気ブログランキング
OTHERS