<< 気が強い女の子 | home | 大掃除の一日 >>




スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



Written by スポンサードリンク | -




エネルギッシュな女の子

昨日に続き今日もおデート。
またしても初対面のコである。(頑張ってるな)


6つ年下。
33歳のおじさんお兄さんから見るとピチピチ☆
20代の友達も少なくなった今となっては、20代と会話できること自体が貴重な時間だ。
新宿で待ち合わせてランチを食べた。


まだ若いというのにこのコはとてもしっかりした考えを持つコだった。
思い立ったら吉日的な行動力!
やりたいことはすぐチャレンジ、即行動なんだと。
自己啓発が好きみたい。
常に自分を高めていきたい、成長させていきたい欲望が強い。
すごいエネルギーを持っていて、感動してしまった。


昨日のコにしてもそうだし今日のコにしてもそうだけど、仕事もキチッとこなしていて、自分のやりたいこともちゃんとあって日々頑張っている。とっても輝いている生活を送っているのに彼氏がいないという不思議。


オレは思った。
きっとこういうエネルギッシュなコたちは、相手にも同様なものを求めているのではないか?自分がポジティブな生き方しているのに、ネガティブな生き方している相手に惹かれるわけがない。ナヨナヨした男どもばかりで魅力ある男が少ないから、こうやって頑張る働きマンな女の子たちは意外と独り身が多いのでは?女が強くなった時代。男女のバランスが崩れてきちゃってるんじゃないだろうか??


で、今日のデートはどうだったかというと、刺激が受けられて良かったんだけど、ん〜って感じ。でも6つ下でも違和感なく会話できたのはいい発見でした。




ラブ 友達としては付き合えそうなんだけどなぁ ラブ


Written by Gal and Do | comments(6)




スポンサーサイト



Written by スポンサードリンク | -
comments
がんばってますね〜!お疲れ様です・・・。
魅力的な女性がたくさん残っているのは、
管理人さん的には選択肢が増えて良いことなんじゃないでしょうか?
今回のお2人はお気に召さなかったようですが・・・。
お友達モードでデートを重ねるという考えにはなれませんか?

ところで、私も気が強いタイプですけどケンカは嫌いですよ。
必ずしもイコールではないと思います。
自己主張の問題ですよね?
はる | 2007/11/25 16:51
活動オツカレサマです。
>男女のバランスが崩れてきちゃってるんじゃないだろうか??
私もそう思いますね。
私も含め、女性が強くなりすぎちゃったのかなと思います。。。
ただ、私の場合、同様な人を求めているというより、そういう自分を理解してくれる人に惹かれちゃいますけどね☆
強い女だからこそ、相手の手の上で転がされたいのかも。
でも、そういう話を男友達にしたら、大抵『自分も転がされたい』って言います。。。
やっぱり、バランス取れてないのかもしれません(泣)
jun | 2007/11/25 18:39
本当に頑張ってますね〜!

私が思うに、そういう女性を見てGaDさんみたく思う男性が多いから彼女達には彼氏ができないんだと思います。彼女達が似たような男性を求めているわけではないように見えるんですけど、たぶん、男性側がそう感じてプレッシャーになっちゃうんだと思うんですよね。

でもそんなことより33歳の男性から見て6つ下はピチピチってとこに感動しました。(笑)私、30代相手ならいけんじゃ〜んくらい元気出ましたよ。(笑)
| 2007/11/25 20:54
>はるさん
いたずらに選択肢を増やす気はないんですよ。
できれば早く一人の人に落ち着きたいのです。
そして密度の高いお付き合いをしていきたいのです。
が、そこまで辿り着かないのですよ(涙)

>お友達モードでデートを重ねるという考えにはなれませんか?

なれますよ。
一応どちらともまたご飯行こうと約束しておきました。
ただ日程の定まっていない約束は流れる確立が極めて高いですが…。


>junさん
お疲れ様です。
junさんの方はどうですか?何か進捗は?
転がしたいか、転がされたいかと言われれば、転がされたい方ですねぇ。
男はたぶんその方が幸せなんですよ。
バランスが大事だと思ってるんですが、なかなか釣り合いの取れるような人と出会えませんね。。


>猫さん
猫さんは確かまだ20代半ばでしょ?
全然ピチピチツヤツヤフワフワフルル♪ですよ。

仕事ができる女性がそうじゃない男性を好きになるとは思えません。
っていう先入観がダメなんですかね?

しかし皮肉なことに、バリバリ仕事ができる男は忙しすぎて、彼女とのデートの時間を作るのもままならないのが実情。
ゆえにすれ違いが起きていく〜という結末。
あ〜難しい難しい〜。
Gal and Do | 2007/11/25 23:28
なんとなく
自分に自信のある女の子に
惹かれても言い寄れない男性が多くなっているな〜
って私はみていたんですけどね
色んな意見があって楽しいですね。
人間所詮一人は寂しい生き物ですからね
きっと、どんな女の子も優しくいたわりあえる仲の人を探していると思います。
「刺激しあえて」とかって芸能人とかでも聞くけど
結局刺激しあえる仲なんて、刺激が終わったらそれで終わりだし
刺激ばっかりじゃ疲れる。
一番大事な人とは、のんびりのんきにしたいものだと
私は思うんですが
今の子は違うのかな〜
ももまり | 2007/11/26 10:06
ん〜!なんか心当たりがあります。
あたしもそのくらいの頃妙に仕事に
張り切っていてキャリアアップもだけど勉強しつつ
プライベートでも多方面との人と遊んでいました。

趣味の友人はいまもモチロン大事で付き合っています。

でもその頃って合コンとか行ってももダメでGal and Doさんが
思っているように思われたのかなって感じました。
彼氏欲しいと思いつつも恋愛モードになれないのも理由なんでしょうか?
男性を引き離すオーラなのかもですね・・・笑
癒しを求める男性には疲れちゃいますもんね。
納得してしまいました。
サオリ | 2007/11/28 00:39











※コメントは即反映されますので、しっかりとご確認の上、送信してください。
AD
Twitter
RECOMMEND
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
FRIENDS
ONLINE COUNTER
現在の閲覧者数:
COUNTER
累計の訪問者:
BLOG RANKING
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 週刊ブログ王 人気ブログランキング
OTHERS