<< 食欲の秋 | home | 結婚する準備はできていた >>




スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



Written by スポンサードリンク | -




BBQな一日

今日はサークル仲間とメロリンQをやってきた。


うわ、これめっさオモロ!(ってか懐かすぃ〜)


やべ、話が脱線してもうた。
BBQに集まったメンバー、総勢16名!
すげーな、この大人数。しかも男女比半々!
これは新たな出会いが・・・ナイ。
もともと知っているメンバーばかりだし既婚者も含まれるので、人数は多いが新しい出会いはないのだ(涙)


でも久々にメンバーとの交流が持てて、楽しい時が過ごせた。
大人になるとこういう集まりも少なくなるので、とても貴重だね。
そしていつまでも途絶えないこの仲間たちにも感謝しなくちゃな。


快晴☆きっと(オレの)日頃の行いがいいんだねぇ〜


BBQってホントいいもんですね!




あせあせ 今日もたくさん食えるなぁ。ヤバイぜ、このペース…。 あせあせ


Written by Gal and Do | comments(4)




スポンサーサイト



Written by スポンサードリンク | -
comments
メロリンQなつかしすーw
昔見てたときは爆笑してたな。俳優になったときは驚いたけど、どこでどう人生変わるかかわらないもんだなぁ
コレやってなかったら、TV業界人との関係も生まれなかったからデビューできてなかったはずだし
Z2 | 2007/10/22 19:53
楽しそうですねー!
この2年間やってないです

あー、肉が食べたくなってきた!
明日は一人焼肉かなぁ
はい、私も独身Daysでーす
Days | 2007/10/22 22:30
今日、中孝介さん検索しててこちらに辿り着きました!
多分同い年で、はい、私も独身Daysでーす
うん、うん、なんて同感しちゃったり
するところも多かったりして…!

中孝介さんの追加公演行かれるんですね〜♪
私も行く予定なのですが、友達が急に行けなくなり…
誰か行ってみたい人 いないかな〜??
ZZZ | 2007/10/22 23:43
>Z2
同世代ならわかるな。


>Daysさん
自分から企画するのもありかと思いますよ。
言いだしっぺがいないと集まらないものです。


>ZZZさん
今週末の中孝介、とても楽しみです。
いい唄聴いて、心を浄化してこようと思います。
Gal and Do | 2007/10/23 01:36











※コメントは即反映されますので、しっかりとご確認の上、送信してください。
AD
Twitter
RECOMMEND
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
FRIENDS
ONLINE COUNTER
現在の閲覧者数:
COUNTER
累計の訪問者:
BLOG RANKING
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 週刊ブログ王 人気ブログランキング
OTHERS