<< 夏企画第二弾 〜信州&名古屋一人旅〜 | home | 夏企画第三弾 〜ブロガーオフ?〜 >>




スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



Written by スポンサードリンク | -




デキ婚ブーム!?

最近、デキ婚がブーム!?


でも大抵、つけてればできないよね?
ってことは何かい?やっぱ「生」ってことかい??
まぁガマン汁でも危ないっていうけど、それだけでみんなこうもデキちゃうわけ?


ダルビッシュも最近、イイ男になったなぁと思っていたが、やることはやってるのね。そりゃそうよな。20前後なんて、もうやりたい盛りだもんな。でもよ、つけてしろよ。デキ婚が悪いとは言わないけれど、やっぱ相手のことを大事に思うなら守ろうぜ。


最近のAVはやけに中出し映像が多い(演出)。
男ってココから結構学ぶじゃない。
自分の若いころの作品はそんな映像は今ほどなかったと思う。
何だかそういうAV映像のトレンドも影響してるのかなぁ、とか思ってしまう。


でも男の場合、デキちゃわないと結婚しようという気持ちもなかなか芽生えないのも事実。強烈なきっかけになるっちゃなるんだが。


若くしてデキちゃって結婚するのはいいんだけど、やっぱり合わないからといって離婚するってな流れになると、子供も悲惨だし、引き取る方も大変だよな。最近そういうシングルマザーが多い。オレの友達にもいるけど、やっぱ見てると大変だ。そう考えると、やっぱ順番ってあるよねぇって思うわけ。


どうせオレは古い人間ですから。





赤ちゃん ちょっぴり羨ましい気持ちも無きにしも非ず、だったりするんだけど 赤ちゃん


Written by Gal and Do | comments(4)




スポンサーサイト



Written by スポンサードリンク | -
comments
俺の友達もデキ婚が複数いるんやけど、異口同音に「出来るとは思わなかったw」って答える。
結果、結婚して普通に生活しているんだから別に文句を言う立場でもないけど俺も後先逆じゃないかっては思う。
子供は大好きだけど、それとこれとはまた別問題やねw

一人旅するなら、ちゃんと日記つけてなー。帰って来たらそれをなぞってプログってもらわねーといかんw
Z2 | 2007/08/09 00:34
こんばんは^^
デキ婚…最近は、「おめでた婚」って言うみたいですね。デキ婚はマイナスイメージがあるからかな?
私は、順序踏んだほうがいいなぁ〜。
生理止まる→妊娠の疑い→報告→相談。よりも、新婚生活を楽しんで、自然に赤ちゃんが出来て、二人で喜んで、お互いの両親に報告して、皆が「おめでとう!」って言ってくれるほうがいい。

可能性を疑いながら産婦人科行くより、ドキドキワクワクしながら行くほうがいいもの♪
出来ないと思ってた→出来ちゃった→結婚。 よりも…
新婚生活→安心な夫婦生活→待ち望む妊娠→懐妊。の方がいい。

順序を踏めばリスクも回避できる。もしも新婚生活を送り、その中でどうしても気が合わないことが発覚し離婚しても、2人が傷つく。
でも、デキ婚で子供が生まれてから埋められない溝が出来て離婚になったらもうね…子供が可哀相。

やっぱ、私の理想は、同棲→結婚→子供かなぁ
YOU | 2007/08/10 02:25

私も同感だなぁ〜。

意外と女性側の策略の可能性もあったりして^^;
男性側だけでなく、女性側にも問題あると思うな〜。
双方の責任だと思う。
男性側が悪く言われがちだけど、拒否しない女性も女性。


イマドキの人はある意味、結婚を簡単に考えてるのかな?

このお二人はそれなりの稼ぎがある人達だからいいかもしれないけど、
一般の人は大変だろうなぁ〜。

って私もタイムリミット寸前だから、正直羨ましい気持ちもあるかもね。苦笑。

りん | 2007/08/10 10:26
>Z2

できるとは思わんってやっぱみんな“生”ってことかい?
責任持てよって話だね。
まぁ、神様が授けてくれた命、大事にすればそれでよしなんだが。


>YOUさん

>やっぱ、私の理想は、同棲→結婚→子供かなぁ

まったくをもって同感です。
やっぱり望んで生まれてくるのがいいですね。
でも、デキちゃうことがきっかけにはなるのです、男は特に。
なので否定はしませんけど、ん〜って感じです。


>りんさん

そうですね。男も女も同罪ですね。
片方が悪いってことはないと思います。
相当強引にされていない限り。
しっかりと意思を持つことですね。
流れってのも、あるっちゃあるんですけど。。
Gal and Do | 2007/08/10 22:45











※コメントは即反映されますので、しっかりとご確認の上、送信してください。
AD
Twitter
RECOMMEND
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
FRIENDS
ONLINE COUNTER
現在の閲覧者数:
COUNTER
累計の訪問者:
BLOG RANKING
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 週刊ブログ王 人気ブログランキング
OTHERS