



Written by スポンサードリンク | -




369「バラード」

うわぁ〜、いいPVだ。
北斗晶がすごくいいね☆
奥さんがこんなにニコニコしながら、料理作ってくれたら幸せだなぁ♪


なんか泣けた。。


Written by Gal and Do | comments(1)




大吉効果が・・・




早いもので、気がつけば2月。
皆様におかれましては、人生において何か新しい進展はございましたでしょうか?
初詣にて大吉を引いたその効果は、いまだ見えておりません ( ̄ー ̄?).....アレ??


今年はすべてのシーズンで宝くじを買うことにしてみます。
もし一等前後賞が見事当選した暁には、とりあえず今の仕事は辞めて、モルディブあたりに3ヶ月くらい放浪してこようかと企んでおります。


乞うご期待! (゚Д゚ )ハァ?


Written by Gal and Do | comments(5)




あぁ、いぃ。

「ヒートテック」というKWで検索していたら、YouTubeでウニクロのCMを見つけて。
(おせーて!ヒートテックってあったかいの??)


コレ↓

うん、消えちゃう消えちゃう〜〜♪♪♪♪♪



何か、スゴクよくて♪
一人でニヤニヤしてしまいました。
男子はみんなニヤリます、絶対。(* ̄∇ ̄*)


Written by Gal and Do | comments(8)




優れた構想力

オレは妄想も得意だが、ビジネスの構想も好きだ。
「女性専用車両」から思いついた構想がこれ。


「カレシ募集女性専用車両」


カレシが欲しい女性だけが乗れる車両。
その車両は「カノジョ募集男性専用車両」と連結!愛のランデブー♪
Love Trainはアバンチュール号としてそのまま突き進む〜(ラブワゴンか!)


こんなアトラクションがあったら絶対ウケルと思うんだけど。。




ってか全然ビジネスの構想じゃなくて、これもすっかり妄想ジャン…。




ラブ 少子化担当大臣殿、是非実現を! ラブ


Written by Gal and Do | comments(3)




結婚のタイミング

そういえば先月28日に行った会社の人の結婚式。
披露宴の時に二人の馴れ初めとかって紹介あるでしょ?
それを聞いてビツクリビツクリ!


出会ったのが2005年の8月。
でね、プロポーズしたのがその年の12月!
えぇとぉ〜交際期間4ヶ月でっか!!(`□´/)/ ヌオォォォォォ!!


実はその新郎は(今の奥さんの)前の彼女とは10年以上付き合っていた。
その彼女と結婚できなかったのは、向こうの両親から承諾してもらえなかったという悲しい理由がある。
結局そこを克服することが出来ず、その彼女とは別れたそうな。


10年付き合っても別れる。
4ヶ月の交際期間でも結婚できる。
いや結婚ってホント“勢い”と“タイミング”だと思うよ。
付き合った期間が長ければいいってもんじゃない。長いと逆に機を逃す。


二人とも適齢期をとっくに迎えていれば互いが結婚を意識しているわけだから、きっと話は早く進む。
30も過ぎればいろんな人を見てきているのだから、「この人いいな」っていう直感を信じても大きなハズレはない気がする。


“勢い”と“タイミング”


オレも一度結婚のタイミングを逃した男
その新郎と同じように、ひょっとすると年内に婚約なんてことも満更非現実的な話ではないかも。。。


でもまだ相手がいないのに…。
(わかんないよ〜Mちゃんと婚約してるかもよ〜)




ラブ 一人妄想は自由です! ラブ


Written by Gal and Do | comments(3)




Yちゃんの誕生日

今月はYちゃんの誕生日がある。
ホントならこういうストーリーを描いていた。


<得意の妄想ストーリー>

・ドライブ時に告白
    ↓
・OK♪ (///∇///)ポッ
    ↓
・カップル成立!(≧▽≦ )Spring has come!
    ↓
・初めてのイベント=Yちゃんの誕生日
    ↓
・久々の“彼女”の誕生日のお祝い☆(オレもテンションUP!)
    ↓
・誕生日のプレゼント選び☆
    ↓
・更にちょっぴり素敵なお店でお食事
    ↓
・オレ「キミの瞳に乾杯」
    ↓
・Yちゃん「キャーGal and Doクン最高〜♪Chu☆」
    ↓
・オレ「( ̄ー+ ̄)フッ」


これらもすべて妄想の中に消えていった…。


残念ながら実現できなかったけど、一言メッセージを届けようとグリーティングカードの手配をする(といってもE-Mailなんだけど)。Yちゃんの誕生日当日、ハッピーバースデーメールが自動配信される予定。
一友人からのささやかなお祝いです。。


かくいうオレも、実はもうすぐ誕生日…。(ヤバ!)




ラブ オラにみんなの元気を分けてくれ! ラブ


Written by Gal and Do | comments(8)




得意の妄想

春のようなやわらかな陽射しの中。一人ドライブ(…ってか買い物)
車内の中は春というより、一瞬初夏のような暑さにまで上昇。
まだ2月だろ??


こんな晴天おてんきの休日、彼女がいればドライブ自動車なんてしたら最高だろうなぁ。。
南房総あたりまで出向いて、窓を全開にして春桜の風を感じながら、海の幸魚なんて食べてみたり。ついでにイチゴ狩りなんてしちゃってからに。あ〜ん揺れるハートとか食べさせ合いっこしちゃったり(/▽\)きゃー♪


勝手な妄想がどんどん広がる…。
でもこのイメージ、悲しきフィクション…悲しい




ラブ 神様!正夢希望っ!! ラブ


Written by Gal and Do | comments(5)




24日の予定

先日の彼女からの電話。


この前の「トゥモローワールド」はハズレ映画だったので、リベンジしようと映画の誘いを受ける(普通逆だろ)。

日にちは…


12月24日━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


確かに空いている。
独り寂しく明石家サンタを見ようと思っていたくらいだから。

24日に誘うって…。コレって…。


L・O・V・E ?



ラブ オラにみんなの愛を分けてくれ! ラブ


Written by Gal and Do | comments(3)




手をつなぐ

「手をつないで歩く」

すごくいいことだと思う。
彼女ができたら、いつでも手をつないで歩いていたいと思う。
言葉なくとも手のひらから広がる体温が、無言の会話のように思えるから。

手のつなぎ方もいろいろあるが、指と指を絡めて握るのが好き♪
親密度が増す気がする (*ノェノ)キャー


Lovely Honey☆


Ahh…また幻を追ってしまった…。
独り勝手に妄想汁が出っぱなし…。



ラブ オラにみんなの愛を分けてくれ! ラブ


Written by Gal and Do | comments(6)




香りと記憶

昨日の匂いネタの続き。

香りと記憶というのは無意識のうちに結び付けられていると思う。
街で昔のカノジョと同じ香りに遭遇すると、何だか当時の記憶が蘇る。


香水の香り…
シャンプーの香り…


忘れかけていた懐かしい記憶が瞬時に呼び起こされ、一人ノスタルジックな気持ちに浸る。

女の人はどうなの?




ラブ オラにみんなの元気を分けてくれ! ラブ


Written by Gal and Do | comments(7)
AD
Twitter
RECOMMEND
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
FRIENDS
ONLINE COUNTER
現在の閲覧者数:
COUNTER
累計の訪問者:
BLOG RANKING
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 週刊ブログ王 人気ブログランキング
OTHERS