スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



Written by スポンサードリンク | -




新しい家族

1年ぶりぐらいの更新なのにすかさずご訪問くださる読者の方々がいらっしゃって、驚きと感激でございます。はい、こちら元気に生きてます。


1日はエイプリルフールのエントリーではありましたが、その内容にウソ偽りはございません。ワタクシ、人の親となりました〜〜〜ッ!(改めてご報告)


(遅めの)37歳にして第一子、出産時約3000g、元気な男の子の父親となりました。もちろん名前はGad Jr.と命名しました(これはウソ)でもブログに出てくるときは便宜上、”Gad Jr.”としときますかね。


実は2月に生まれ、すでに1ヶ月半近く経ちました。母子ともに健康!
トップ画像をまたしても差し替えましたが、これは生まれて2週間後くらいのわが子の写真です。かわゆいですね〜♪♪♪


すっかり親バカになりました(笑)


Written by Gal and Do | comments(8)




物語の進捗報告

みなさま、ご無沙汰しております。(またこの出だし…)
懐かしい人、Gal and Doです。
何となくブログを更新してみたくなったので久々にエントリーしてみました。
みなさま、お変わりなくお元気でしょうか?


アクセス数を見るといまだちょく×2とアクセスの跡があるようなのですが、定期的にここを訪れてくれている読者さんがいらっしゃるのか、それとも間違って訪れて来てしまった人たちなのか。気になるところではありますが、それはともかく、自分と同時期に婚活されていた同志のみなさんは、その後物語に良き進展がございましたか?


ブログで出会い、切磋琢磨し合い共に成長を重ねてきた(?)レイコさんのブログも、気がつけば終わりを迎えてしまったようで寂しい限りです。(レイコさん、新たなステージを頑張って〜!とここでエールを)


前回が独身最終日からのエントリーだったので、結婚してからがこれが初めてになります。物語は第三章へと突入し、早いもので来月で一周年でございます。独身時代もいろいろありましたが、結婚してからも濃厚なデキゴトが多々ありました。


実はですね、トップの画像を見ればわかっちゃうと思うのですが、入籍して1年経たずして、なんと物語が早くも更に次の章へと突入しました〜〜〜ッ☆彡 Gad Jr.誕生です♪
この前まで婚活でCPとか行ってた身分でしたからねぇ。いや〜ホント人生ってわかりません。




・・・えぇっと、うんと、でもそういや今日は4月1日でしたね(笑)
(おいおいそーゆー冗談、好まれないぜ)



Written by Gal and Do | comments(6)
AD
Twitter
RECOMMEND
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
FRIENDS
ONLINE COUNTER
現在の閲覧者数:
COUNTER
累計の訪問者:
BLOG RANKING
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 週刊ブログ王 人気ブログランキング
OTHERS