スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



Written by スポンサードリンク | -




お祝いメッセージ、ありがとうございました!

結婚の報告をしたところ、多くの読者のみなさまからお祝いのメッセージをいただきました。コメントをくださった、


★お酒大好き♀さん
★あんずさん
★トリ子さん
★葉子さん
★キャサリンさん
★さんさんサン
★みわさん
★わりさん
★茶太郎クン
★eitaさん
★みゆうさん
★みんな幸せになあれさん
★とみーさん
★たむたむさん
★あんじぇ☆さん
★ルナルナさん
★れいさん


この他にもTwitterやメールでメッセージをくださった方、コメントまではいかないけど心の中でお祝いしてくださったShyな読者の方々、ホントありがとうございました\(*T▽T*)/
一人ひとりにコメントの返事を書こうと思いましたが、なかなかのボリュームでしたので恐縮ではございますが、この場をお借りしまして御礼という形で返させていただければと思います。


いやぁ〜でもここ数年まともにブログ更新していないというのに、こうして見に来てくれてお祝いまでしていただけるというのは、まっことうれしーのぉー!
しかもずっと昔から読んでくれている人が結構多くて(ペンネームが懐かしかったですw)、その方々にとってみたら、実りなき過去の長い歴史が走馬灯のように思い出されたのではないでしょうか(笑)
とにもかくにも、今は新しいステージへ向けて準備中です。


「いつかは結婚」


そんな思いで独身時代は過ごしてきました(ブログのメインテーマでもあったし)
ですが、いざそういう場面になるといろいろと現実の問題を目の当たりにすることになり、いやはやなかなか大変です。。
特に思うのは、「年齢」の部分でしょうか。36歳はもうアラフォー世代の入り口間際になるのでもう若くはありません。子供を作るにしても、家を買うにしても、歳をとってからよりも若い内の方がやっぱいいなぁ〜、なんてことをしみじみ感じてしまいます。


これから具体的なことを決めて、前へ進んでいかなくてはなりません。
結婚が決まると決断するべきことがたっくさん出てきますね。。(; ̄ー ̄A
このあたりはこれからゆっくり(…もしてられないけど、少しずつ前向きに)考えていこうと思います。


Written by Gal and Do | comments(6)




独身最後の、明けましておめでとーございます!

先日は結婚の報告でたくさんのお祝いメッセージ、ありがとうございました。
改めてレスいたしますので、少々お待ちくだされ。


2011年は独身最後の正月を迎えております。
昨日の大晦日は一人暮らしの彼女の家で年越しそばを食べて穏やかにTV見ながら過ごし、新年明けた今日の午前中に我がGad実家に移動。ウチの両親と彼女と4人でおせち料理などで新年をお祝いしております。


実はすでに彼女とウチの両親は顔合わせを済ませているため、今回で2回目。
ですが、今回は2泊ウチに泊まっていく予定でいるので、まぁそれなりに緊張感はある様子。
彼女がいまお風呂に入ってる隙を見てブログを更新しておる次第です。
明日は成田山へ行って昨年のお礼と、今年の新たな誓いをしてこようと思っております。


あ、そうそう。
以前書いた(2010.12.24分)で、絶大な効果があるパワースポット神社の話。
答えは、千葉県の玉前神社(たまさきじんじゃ)というところです。
その実績はまた別途記しますが、もし南房総の方へ行くことがあったらぜひお立ち寄りください。子授け・子宝・縁結びにはとても大きな力がいただけるかと思います。


ではでは今年も新たな目標に向かってエネルギッシュに前進して行きましょう!
本年もよろしくお願いします。


昨日食べた天そば


Written by Gal and Do | comments(4)




念願のあまいイヴの夜

 TDSは実況できずに申し訳なす!m(_ _)m
とても有意義なヒトトキでございました☆


さてさて、今日はクリスマスイブ。
みなさまいかがお過ごしでしょう??


「イヴに恋人同士で楽しんでるやつ、死ねばいいのに」


とか思っていた去年までの卑屈な自分。
だけど今年はようやうこっち側に来れました(笑)
今日はこれからカレッタ汐留の夜景を見た後、そのままおウチで乾杯します。
(あ、でも明石家サンタはやっぱ見たい)


今年のイヴも一人だった読者のみなさまへ。
猛烈に効果がある縁結び&子授かりのパワースポットをあとでこっそり教えますね。
いや、ホント、マジで、効くですって(数々の実績アリ)
そこ行けば来年はこっち側に来れますよ。




たぶん( ´艸`)


Written by Gal and Do | comments(5)




メリクリ2010☆

みなさま、少し早いですがメリークリスマス☆ 


本日は東京ディズニーシーにクリスマスデーツでございます(*^^*) 
久々に彼女のいるクリスマスを、死ぬほど堪能したいと思っています(しかもお泊り♪) 
いま舞浜駅にて待ち合わせ中。 そんな空き時間を利用してiPhoneから更新してみました。
あ〜雨が上がって良かった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


まぁまぁむかつく顔文字もお許しください。
こんなクリスマスはホント久々なんで。 


でわでわ、続きはTwitterで更新する…かも⁉


Written by Gal and Do | comments(0)




一生に一度はお伊勢さん

明日から3泊4日で二度目の二人旅に出ます。
今回の行き先は伊勢志摩(+名古屋)。



こちら方面、まだ未開拓なんですわ。


ホントは熊野古道などを歩いてみたいと思っていたんだけど、一人で行くならそういう根性旅行もアリだが、二人となるとそう独りよがりも言ってられず。つーことで、お伊勢さんに行ってみることにしました。


3泊4日とはちょっと長いよね。歴代の彼女ともあまりないなぁ。軽く海外に行けちゃうレベルだし。
そういう意味では「国内で良かったのか??」ってな疑問もなくはないけど、なになに人生はまだまだ続く。一生に一度は伊勢参りとも言うから、このタイミングで行くのもよろしかろう。


お互い偶然にも名古屋に友達がいるため、最終日はその友人とも久々に会ってこようと計画中。
天気も週間予報では相変わらず厳しい残暑が続くみたい(;´▽`A`
名古屋もめちゃめちゃ暑そうだ…。


まだまだ終わらない夏を、存分にしっかりと味わって来よ〜♪


Written by Gal and Do | comments(2)




整いました〜

「2010年の夏」


とかけまして


「第二章、その後のボクら」


と解きます。


その心は、




『いつまでも経ってもアツさがおさまりません』




Gadっちです(笑)








C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ クジョウハ ウケツケマシェ〜ン








・・・ったくオマエはアホっちだよ ┐(´-`)┌


Written by Gal and Do | comments(4)




縮まった距離

ども、ちょいご無沙汰です!


「あれ〜、彼女と旅行に行くとか言ってて全然報告ないなー。もしかしてナニカあった??」


みたいに考えてらっしゃった読者の方も多いかもしれません。
でもご安心を!事件はなにもございませーん。


先日の3連休はちょうど梅雨明けしたこともあり、幸運にも良い天気の2Days。
初めての旅行のシチュエーションとしてはバッチグー☆
(途中、夕立にあいましたが…)


さて、旅先でのデキゴトは、、、
二人だけの想い出ですので多くを語るのは控えます。q(`O´)ブーブー


でも、この旅行で再確認できたことがあります。それは、


五感での感動が、同じポイントで共感し合えること。

そのことによる二人の波長が、心地良く同期し合えること。





この旅は二人にとって、とても有意義なヒトトキでした!v(★ゝω'★)^☆




おのろけ、ゴメン!(笑)


Written by Gal and Do | comments(4)




夏の旅プラン♪ 〜with Honey編〜

もうすぐ3連休。
社会離脱している自分にはあまり関係ないんですが。。
で、その3連休の2日間を利用してHoneyちゃんと1泊2日の旅をプランニング中!
初めての旅行企画に、ンモーo(>▽<)oウキウキ♪


今までは一緒に行く相手もいなかったので、連休とあらば決まってカメラ片手に一人旅。
まぁそれはそうゆーコンセプトだから良いんですがー。
とはゆーても、いっつも一人じゃあねぇ〜。。
最近は、旅は一人でするもんだ!みたいな感覚でおりました。


But!今回は念願の二人旅(はぁと)
一人の時は、「いかに効率よく見たい所、撮りたい所を回れるか」だけを意識してのプランニング。
男の一人旅なんてもんは、グルメも宿もそれほどプライオリティは高くない。
特にオレの場合、写真が撮れればオレ満足、みたいな。
なので、コスト削減のために駅前のビジネスホテルみたいなところに泊まることも多かった。


でも今回はちょいと違う。
もちろん観光地のポイントポイントは押さえるけど、宿や食事処あたりも綿密に情報収集。
せっかくなら美味しいものを味わいたいじゃない!お風呂も楽しみたいじゃない!(Ψ▽Ψ*)イヤーン♪
このいろいろ計画を立ててる時の自分、嫌いじゃありません(笑)


恋人との旅と一人旅とで最も大きく違う点は、


感動を共有できる相手がいる


というところ。
感動を伝える、分かち合える相手がいるというのは一人旅ではできることではない。
男同士の旅もちょっと違う。たぶん男同士は感動の共有を楽しむ発想があまりないからだ。
そういう意味で、Honeyちゃんとの旅はちょっと質が異なる。


五感で感じたすべての感動がお互いの思い出となって残る旅。


ん〜、ス・テ・キ・す・ぎ♪♪♪


Written by Gal and Do | comments(5)
AD
Twitter
RECOMMEND
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
FRIENDS
ONLINE COUNTER
現在の閲覧者数:
COUNTER
累計の訪問者:
BLOG RANKING
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 週刊ブログ王 人気ブログランキング
OTHERS