スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



Written by スポンサードリンク | -




Happy Birthday to 猫クン♀

今月は猫クンのお誕生日だったらしく。
彼女と最初に(ブログで出会ったときは)20代中盤だったのに、気がつけばもう××歳ですかぁ。
大きくなられましたねぇ〜。
ということは!
オレの中でもそんだけ時が流れたということか… <(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!


昨日は仕事帰りに、猫クン×レイコクン×Gadクンとでお誕生会をやってきました。


゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *♪おめでとシャーン♪*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚


アリスの不思議な国をイメージしたコンセプトレストラン(→絵本の国のアリス
普段行かないようなお店をセレクトしてみました。


まぁ、この3人は何だかんだ言ってよく顔を合わせてるので、取り立てて新鮮なネタもなく。
誰も第二章への兆しもなく…(涙)
あ、特記事項!
店員さんの衣装、かわゆかったっす♪(そっちかよ)
ディズニー好きな人には楽しめるお店だと思いますヨ。


メニューもアリスの世界のコンセプトを引き継いでますの☆
(店内、照明暗めで写り悪いっす)


二次会から猫クンのお友達(♂)が新たに加入!
当然オレとレイコさんははじめまして。
話を聞くと、彼もブログを綴っているのだとか。
ってことで、ブログという共通項でまたしてもつながりが広がりました♪
しかもやっとこさ増えた男子メンバー(♂)
気分的にホッとしました。
というのも、


♀レイコクン (`ε´)ぶーぶー = ♀猫クン (`ε´)ぶーぶー
            VS
      ♂Gadクン 。・(゚つД`)ノHELP!!


という図式がいつも生まれていたからです。
いくら両手に花(?)状態でも、正直、この関係は居心地がいいものではありません。
そこに現れた新たな仲間(♂)
何だかとてもうれしくなりました ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
ということで、次回以降はこのNew男子も(絶対)仲間に加えたいと思います。


それが今回の一番の収穫♪
猫クン、新たな出会いをどうもあんがと!


Written by Gal and Do | comments(6)




第4回メンズオフ

先週の金曜日、メンズオフ開催!(今年初、通算4回目)
場所は(やっぱり)新宿。
平日ということで結局全員の調整ができず、参加者はNickyさんとオレとあとご新規さん1名の計3名。


このご新規さん、ブロガーさんではないのだが、メールがきっかけでオフ会参加が実現!
初顔合わせというのは男同士でもちょっと緊張するもの(ドキドキ…)
ほんで、待ち合わせ場所にてご対面〜♪
するとそこに現れたのは・・・


ぴかぴかナイスなイケメンBOY!!!ぴかぴか


「こ、これは〜〜ぁ!!」
オレとNickyさん、妙に興奮してしまいました ゚+o。.☆(*'∀'人)ヮァォ☆.。o+゚
仕事もイイし、長身で体格もいいスポーツマン。かつ笑顔も爽やか。
めぞん一刻で言うところの三鷹さんみたいな(笑)
歯もキラッ☆て光っていた気がする( ̄∇ ̄+)
キーワードは“婚活”(まぁこのブログ経由でアクセスしてきてくれる人、みんなそうなんだけど)
こんな恵まれた風貌を持っていても婚活中ってのが不思議でならんかった。


野郎同士、打ち解けるのは早く、飲みながら語らう。
お見合いの話とか、合コンの話とか、CPの話とか。
おぱーいの話はすこーししたけど…(ったく)


今回の彼はこれからの婚活での強い見方になりそうだ。
ちょっといろいろと頑張っていこーぜぃ!!
(@゚ー゚@)ノヨロシク〜



新戦力に乾杯!


Written by Gal and Do | comments(2)




4回目

いよいよ明日は「第4回メンズオフ」で〜す☆
はてさて、どんなトークになるのか??(また、おぱーいネタか?)


しかし、今年に入ってから野郎とばっかつるんでる。
しかもアイドル路線にも走ってるし。。


オレって、、、


((( ;゜Д゜))) ヤヴァイ・・・。


Written by Gal and Do | comments(1)




いざ!東京大神宮へ

お正月三が日。
関東はビューティフルなブルースカイの快晴続き。
実に気持ちの良い正月だった。


そんな中、今日は緊急企画。
今年こそ幸せになりたいレイコ嬢猫嬢+1とで、東京大神宮に初詣へ。
猫嬢とオレは、


「年内結婚!!!!」(強く出たもんだ)


を目標に掲げ、それに向けての恋愛運・結婚運のUP☆を祈る。
レイコ嬢は謙虚にステキなダーリンのゲット☆を祈る。


東京大神宮は恋愛運アップのパワースポットらしい。
ってことを前々から知ってはいたのだが、実際にお参りに行くのは今回が初。
都内なんていつでも行けるからいいや〜、と思っているとなかなか行かないもんである。
年も改まり、今年こそは!!と気合いも入っているところなので、三が日中に行ってみた…
ら!!!


2時間待ちの大渋滞!グハッ!!


「なんじゃこりゃー!!」と、松田優作的驚き。
恋愛運UPさせたい国民がこんなにいるとは!!!(それだけじゃないだろうけど)
すげー混んでたけど、根性で並ぶ。
いやぁ、すんげぇ寒い… ブルブル(o+д+o)
あぁ、こんな時に欲しいヒートテック…。


ホントに2時間並んだ(すっかり暗くなりました…)


お参りも無事に済ませる(体が完全に冷え切った…)


おみくじとお守りをゲッツ☆


おみくじは「小吉」、しかも「試練の兆」だって…。
試練はもういいから。。幸せをちょうだい。
あまりいいことが書かれておらず、凹む(涙)


今年こそ嫁さんをゲットできるのか?
果たして年内ゴールインはありえるのか??


2009年初陣は、来週末の3連休!


Written by Gal and Do | comments(8)




さしのみ

いやぁ。
ここんとこ精神的に疲れてます。
一人迷路の中をさまよって、出口を見失いました。
そしてブログを更新する気力も失せ気味。。
まぁね、長くやってるとそんなときもあります。


こりゃイカ〜ン!!!
ってことで、ちと気分転換。


先日初めてお会いした猫クンと今日はさしのみ。


さしのみ at 新宿。猫クンオススメ、ムーディーなお店にて乾杯☆


前回は“女豹”などと例えたけど、なんかね、猫クンって話をいろいろしていくと、女というより男。考え方は男的な思考回路をも持ち合わせている。
人生経験が豊富なだけに言葉の1つ1つが妙に説得力があり、うむうむと頷いてばかりのオレ…。「はれ?どっちが年上だっけ?」みたいな(汗)
外見女豹で、中身は男。クールでありながらフニャフニャあり(?)
説明するほどようわからん。。


まぁそんな猫クンに最近のオレの悩み事を打ち明けてみました。
そしたら適切なアドバイスをくれましたよ。


さて、どんな悩み事だったのか?
どんなアドバイスだったのか?
たぶん猫クンが書いてくれます(何の打ち合わせもないのに勝手に振ってみる)


>猫さん
続きをよろしく哀愁〜(コラボしようぜ!)


こっちでつづく?? ⇒ 『アホ猫の生き様見とけよ!』


Written by Gal and Do | comments(8)




著名(?)ブロガー座談会

じゃ、先日の女性ブロガーさんとの初顔合わせの時のお話。


もう答えはわかっていると思うけど、お相手は『アホ猫の生き様見とけよ!』の猫さん。今回はレイコ嬢と猫さんとオレの3人での飲み会が実現!
男一人である意味、両手に花♪な状況です ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
猫さんはこのブログの初期の頃から読んでくれていて、コメント欄では交流があった。なのでオンライン上では結構付き合いが長い。でもオフラインの世界で会うのは今回がお初。


「猫」


この単語の持つイメージから「小さいコ」ってのを想像していた。
かつ、本人のブログのテキストから感じるキャラクターとしては「ちょっと遊んでるギャル」。総じて『小柄の遊び人ギャル』というイメージがオレの頭には勝手に形成されていたのだった。


ところがである。
くれるコメントは比較的しっかりしていて、真面目な内容が多かった。
オレの頭の中の猫さんイメージ(=遊び人)と、コメントをくれる猫さんイメージ(=真面目)とが掛け離れて過ぎていて「猫さんって二人いるでしょ?」と突っ込んだことがある。


で、会ってみて。
そのイメージとは違っていた。
外見的には小柄ではなく、むしろ大柄(といっても横ではなく縦に)。
スリムな長身で、風貌はギャルというよりはお水系(あ、褒めてるからね)。
アッシー君、メッシー君、ミツグ君・・・あらゆる(都合のイイ)男子は揃ってるという雰囲気をかもし出す。20代の割には妙に大人っぽく、30代の隣のレイコ嬢の方が大人しく見えた(あ、余計?)
ルックス的には猫っちゅうより、


「女豹」


という方が適切かなぁと(あ、褒めてるからね)。


でも話してみるとその風貌とは真逆だった。
考え方がとてもしっかりしていて真面目で素朴な印象を受ける(でも毒舌)
しかも家庭的な一面もあったりと、見た目とのギャップがあまりにも激しい(あ、褒めてるからね)。
逆に言うと、このギャップが男的にはとても好感度が高い。
何だかんだ言ったって男は家庭的な女性を本能的に好むものだから。
パッと見はお水だけど、真はとてもしっかりしていて肝が据わっている感じ。
と、そんな印象だった。


え〜、ところで3人で話した内容は・・・あまり実のある話でもなかったので割愛(爆)
ほとんど女豹さん・・・じゃなかった、猫さんの観察日記だな。


たぶんオレのことは女豹さん・・・じゃなかった、猫さんが書いてくれると思います。
かなりの毒舌で。。(怖っ!)


キャバクラではありません。左=レイコ嬢、真ん中=オレ、右=猫さん。


Written by Gal and Do | comments(11)




第3回メンズオフ

本日、3回目のメンズオフ in 新宿。
新たなメンバーにモトさんが加わった(ドラクエで仲間に加わる時の音楽〜♪)。
それに都合が合ったNickyさんとオレを含めた3名の(夢を諦めていない)だめんずが集まった(だめんずだめんずって言うなー・・・って自分で言ってるのか)


女の子同士のガールズトークがあるように、男同士で集まるとメンズトークがあるわけだ。まぁ男の思考なんてみんな同じなもんだから、だいたいのことは予想が着く。そして理解もできる。しかし、活動エリアがそれぞれ違っているので、話を聞いていて面白い。


例えば出会いを求める場所でもCPだったり合コンだったり習い事だったり大人のお店(?)だったり。
純粋にスキルアップのための習い事と思いきや、本当の狙いは別のところにあったり(笑)
純粋にお客さんと思いきや、真の狙いは別のところにあったり(爆)
男のロジックはどこでも変わらないが、違うフィールドプレーヤーの話は興味深い。え〜!?そうなんだぁ的な驚きがあったりする。そういう意味において、メンズ同士の一見どうでもいい話もタメになることがあるのだ。


とにもかくにも、基本的にここに集まるメンズの一番の関心は“結婚”というKWなので、目指すところは一緒。ここで生まれた絆は新たな出会いへと広がっていくかもしれない・・・し、広がらないかもしれない。。(ギブ&テイクな、みんな)


さてさて、次回のメンズオフは冬。冬といえばクリスマス。
それまでにメンバーの誰かはいい相手を見つけているのだろうか??
乞うご期待!  ・・・なのか?


定番の乾杯の絵


Written by Gal and Do | comments(2)




男だらけの水泳大会(ポロリもあるかも!?)

え〜、そろそろ定例会の季節が迫ってまいりました。
今月下旬 or 来月上旬あたりで、定番のメンズオフを企画しております。
こっそりこのブログを読んでくれている男子のみなさま、新しい男子との出会いはいかがですか?トキメキ♪はないけど、(゚∀゚)ウヒャウヒャはあります。


メンズオフはそれぞれの(婚活に対する)目標を再度明確にし、一致団結して士気を高めることを目標としております。


「独りぼっちじゃない、オレには仲間がいるんだ」


帰りの電車の中で、そういうあたたかな連帯感を感じることができるであろう集まりです。


キーワードは“だめんず”(涙)
ヒットした方、是非こっそりメールをください。
集合日時をご連絡します。


え〜、ただし以下の方はご遠慮願います。

1.怖い人
2.かつあげする人
3.男の方に興味がある人


え〜、ただし以下の方は大歓迎です。

1.婚活を頑張っている人(ウェルカム同志!)
2.女性経験が豊富な人
3.蒼井そらと知り合いの人

上記、特に3番は別格扱い致します。


以上、よろしくお願い申し上げます。


P.S 1
あ、女人禁制です。ご了承ください。

P.S 2
開催地は都内の予定です。遠方の方、すみません。。


Written by Gal and Do | comments(0)




第2回メンズオフ

AXEで乾杯したのはもう4ヶ月も前のこと。
昨日、第2回目のメンズオフが密かに開催された。
参加メンバーは前回と同じくゆーすけとNickyさん、そんで今回初参加となるshigeさんの計4名。著名ブロガー3名揃った豪華な(?)イベントである。


いろんな議題が出たが、あまりにも放送禁止事項に触れるので残念ながら公にはできない。どいつもこいつも毒舌の持ち主たちだ。おっかねぇ。
まったくZ2がかわいく見えるぜ。


夏までに彼女をゲットすべく、しばらくアクティブにいくことを目標としたオレとNickyさん。shigeさんは縁結び活動をラストスパート。ゆーすけは目下、試験合格に向けて勉強に専念。たまにAVで気晴らし(あれ?違うっけ?)
というわけで、それぞれが目標に向かっての決意表明。
独身男たち2008年は、それぞれの熱い夏を目指す!



決意表明の図


今後は以下もザッピングして読んでいくと、それぞれの独身男が頑張っている姿がうかがえて面白い…ハズ。


赤い旗独身男の恋愛にまつわるエトセトラ」(by ゆーすけ)
青い旗30過ぎ独身男の崖っぷち出会い体験(◎o◎)」(by shige)


Written by Gal and Do | comments(6)




第1回メンズオフ

去る1/12。第一回メンズオフは開催された。
遅れましたがその時の報告を。


男たちの人生は、この日にクロスすることが運命だったのかもしれない。
参加者、「独身男の恋愛にまつわるエトセトラ」の主人公であるゆーすけ氏、このブログによくコメントをくれるNicky氏、そんでオラの3名。
こじんまりとしたメンバーでスタートした。


一応、自分が今回の幹事である。
いくら同性と言えども初対面であるので、ちょっとした緊張感はあるもの。
ドタキャンなんてことも想定内。
最悪はどこか薄暗いところに連れて行かれるかもわからない。
ネットの出会いなんてものは、そういう不安が付き物だ。
がしかし、そこはこのブログを愛読してくれている心の持ち主。そんな心配は無用だった。
野郎同士なので普通の飲み屋でいいかと思い、自分の勝手な希望で「世界の山ちゃん」へ。
飲みながらいろいろと話す。


ブログネタなどでいろいろ盛り上がる。
あとはお互いの恋愛感とか、出会いのために取り組みとか。
そんな系統の話ばかりしていた。
初回でも遠慮しない飲み会にしようと思っていたので、そのあたりはぶっちゃけトークができて楽しめたの思う。
気がついたらもう終電間際になっていた。


Nicky氏からステキなプレゼントがあり!
こ、これはぁ〜!!!!



かの有名なAXE!
なんてイケテルおみやげなのだ!
何やらコイツは5〜6つの香りの種類があるらしい。
その中の3種類を手土産に持ってきてくれた。
それぞれが好きな香りをキープ。
これをつけて2008年こそやったるぞ!と独男みんなで誓い合う。


今後も定例会を開く予定。
ネタをギヴ&テイクしながら、みんなで幸せを掴むのだ!
これからは、ゆーすけ氏のブログと合わせて読むともっと楽しめるかも!?


Written by Gal and Do | comments(6)
AD
Twitter
RECOMMEND
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
FRIENDS
ONLINE COUNTER
現在の閲覧者数:
COUNTER
累計の訪問者:
BLOG RANKING
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 週刊ブログ王 人気ブログランキング
OTHERS