スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



Written by スポンサードリンク | -




恋人への昇格

読者のみなさまにお聞きします。


長年、親しかった友人に告白したことはありますか?
また、逆に告白されたことはありますか?


その時、なぜ友人から恋人へ昇格させようと思ったのでしょうか?
何かきっかけがあったのでしょうか?


友人関係が壊れるかもしれないという危険を冒してまでその行動に至った理由。
思い出して教えてもらえるとありがたいです。


Written by Gal and Do | comments(12)




仕切られたい?

OLの78%が「デート仕切られたい」願望


なんですって。
ってか8割なんてほとんどじゃん。


そうなの?




ラブ そんなん言うならあんなトコとかそんなトコとか行っちゃうよーん ラブ


Written by Gal and Do | comments(4)




モテ男の定義

「5人とデート」という響きには、確かにモテ男的響きがある。
が、実際はまったくモテてる感はない。


デートをするのは簡単だ。
異性の友達、端から「ゴハン行こうよ」と連絡して、OKならデート成立なわけだから。
5人とアポが取れれば5回のデート、10人なら10回のデート。
それをモテると言うのかというと、ちょっと違う気がする。
なのでデートの人数を、モテるということの指標にするのは疑問が残る。


ってか、そもそもモテる男ってどういうのを言うの?


・カノジョが切れたことがない男
・本命以外の女が複数いる男
・告白されまくる男
・女友達が100人いる男
・女性からよく相談をされる男
・毎週末帰る“港”が違う男
AXEみたいな男


女性が思うモテる男の定義を教えてください(具体的に)。


Written by Gal and Do | comments(11)




女に嫌われる女

女に嫌われる女の2007年版、堂々の第一位は、


■07年度 女が選ぶ嫌いな女ワースト10

 1 沢尻エリカ (圏外)
 2 細木数子  (1)
 3 和田アキ子 (3)
 4 神田うの  (8)
 5 西川史子  (8)
 6 久本雅美  (18)
 7 田中真紀子 (圏外)
 8 工藤静香  (20)
 9 さとう珠緒 (2)
10 長澤まさみ (圏外)

( )内は昨年の順位


だそうな。
この前の一件で、ここまで叩かれるとは。
オレも沢尻エリカはビジュアルはキレイだと思うけど、あのサバサバした性格は好みじゃないけどね。


意外なのは10位の長澤まさみなんだよね。
元カノも長澤まさみは嫌っていた。
女から見ると何か見えるのだろうか??


ちなみにオレはどちらかと言うと好みの方の部類なんだけど。




? 同性にしか見えない何かがあるんだ、きっと? ?


Written by Gal and Do | comments(7)




女の恋愛基準。

こんな雑誌を買ってしまった。
表紙が沢尻エリカだったからというウワサもある。
ちなみにエロ本ではない。


しかしホントかよ、このデータ。
アンケートってやつは、それを実施するセグメントが適切じゃないと正しい数値は取れんしな。


イマイチ信憑性に欠ける。


といいつつも、編集部の術中にまんまとはまってるやん。。


Written by Gal and Do | comments(4)




続・異性の友だちとの関係

彼女・奥さん(彼氏・旦那)がありながら、別の異性とニャンニャンするのは世間的にも倫理的にも道徳的にも“悪”と判断される。(ってかニャンニャンって何?)


じゃあ今のオレのような彼女ナシの身分が異性の友達とニャンニャンしたら“悪”になるのか?二人の同意がここにあるなら“悪”にはならないと思う。
なぜなら世間的にも倫理的にも道徳的にも何も過ちを犯していないと思うからだ。
ってかむしろ独身の男女なら健康的?


But、普通友達同志でもニャンニャンってしないのか。
ん、待てよ、でもそういう仲でもいいじゃないか。
ん、待てよ、やっぱ普通友達同志でもニャンニャンってマズイよな。
ん、待てよ、でもお互いが同意すればありっちゃアリ?


ん〜、、わからぬ。。




? だからニャンニャンって何??? ?



続きを読む


Written by Gal and Do | comments(6)




恋愛の順番

先日のコメントでもちらっと書いたのだが、恋愛に順番はあるのか?


「体の関係」というのは付き合ってから“する”のが普通の流れかと思う。
まぁこちら、健全な流れとでも言おうか。


が、世の中には順番が逆で、体の関係から始まる恋愛もあったりする。
これって何となく不健全な流れのイメージを帯びる(よね?)。
それがいけないことかと問われれば、そんなこともないんだろう。
だけど体の関係から始まる恋愛って、やっぱ最初は遊び感覚から入ってるってことじゃないのか、と思うわけ。


でもこういう関係から始まって、結婚しちゃった人もいる。
どんな始まりだったとしても、それが道徳にかなわなかったとしても、結婚の時にはみんなに祝福されるのだ。


ん〜…


結果オーライってことか?
ってか、こんなこと考える時点で、もう頭が硬くなってきちゃってるってことかもしれない。恋愛に絶対的正解のシナリオなんてないんだから、どんな展開が途中途中にあったとしても、結果が良ければそれでいいのかも。




ラブ やっぱ終わりよければすべてよし、なんかな。。 ラブ


Written by Gal and Do | comments(9)




脈アリを見分ける方法

教えてください。
例えばネットで知り合った場合、どこで“脈アリ”と判断すれば良いのか?


・1回会ってからもメールを続けている
・2回会った
・2回会ってからもメールを続けている
・3回会った
・3回会ってからもメールを続けている
・4回会った
・4回会ってからもメールを続けている
     :
     :


オレの中では


「3回会えたら脈アリと判断してもいいのではないか?」


というここが一つのラインだと思っている。


しかし、Yちゃんの時はこの思惑がはずれた。
Yちゃんの時は4回会ったにも関わらず、5回目でキャンセルを食らった。
でも押しが強い男ならここで諦めなかったかもしれない(ちょっと反省中…)


そもそも「ちょっと勘弁」という人と3回は会わないだろう。
だから3回会うことができたらやっぱ脈アリと判断してもよくね?
皆さんの一般的なご意見を賜れればこれ幸い。


ちなみにMちゃんと次に会う約束ができたら、脈アリラインの3回目…。




ラブ 思わせぶりな態度はやめてくだちゃい! ラブ


Written by Gal and Do | comments(7)




カードの切り方が人生だ。

人生とは常に選択肢。
目の前にある複数のカード。
いったいどれがハッピーにつながっているのか?
結局のところ、引いてみないとわからない。


ど〜ぉしよ〜ぉオレ?




つづくぅ〜


どーすんの!?オレ カード
どーすんの!?オレ カード




ラブ みんながオラの道標になってくれ! ラブ


Written by Gal and Do | comments(4)




年上との付き合い方

皆さま、いろいろコメントありがとうございます。
年上のお姉さまを扱うことは慎重にしなくてはいけないことがわかりました。


付き合い方っていろいろあると思う。


1. 好きだから付き合う
2. 好きじゃないけど付き合ってみて、相手をみてみる
3. 好きじゃないけど付き合う(あるのか?)


30を越えた女性が相手の場合、付き合うことが許されるのは1番のみ。
大方の女性の意見がそんな感じのようだ。
「遊んでるヒマはない!」ということだろう。


でも好きじゃなかったら付き合っちゃいけないものなのだろうか?
迷いながら付き合うのがNGということなのだろうか?
自分の中では好きではないけど嫌いでもない場合、付き合ってみて2人の時間を多く作ってみるのはアリだと思うのだが。


もちろん必ずしもハッピーな方向へ発展するとは限らないわけで。。
ゆえに、そういう時間も女性からみると“ムダ”に思われてしまうのだろうか?




ラブ オラにみんなのアドバイスを教えてくれ! ラブ


Written by Gal and Do | comments(9)
AD
Twitter
RECOMMEND
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
FRIENDS
ONLINE COUNTER
現在の閲覧者数:
COUNTER
累計の訪問者:
BLOG RANKING
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 週刊ブログ王 人気ブログランキング
OTHERS