



Written by スポンサードリンク | -




衝動GUY

思わずポチッとな。


そうそう衝動買いはしないオレである。
だけど、珍しく物欲を抑え切れなかった。



nano・universe×OCEANUS」限定コラボモデル


カシオの電波時計”オシアナス”シリーズは、前々から1本欲しいと思っていた腕時計。
電波時計は時を刻む精度が確かなのがイイ。
そして色は欲しかった黒。
ちょうど見つけたこの「nano・universe×OCEANUS」は、その条件をすべて満たしていた。
しかも100本限定品。
限定品に弱いオレである(汗)


OCEANUS史上、最も黒いこのモデルは確かにデザインがカックいい☆
しかしデザインを優先したためか、時計としての視認性はよろしくない・・・。


何もかも満たせる万能なものなどない。
人生、常にトレードオフ。
かわいいコに性格の良い人などいない。
人生、常にトレードオフ。




プライオリティ、何に重きを置くかはしっかりと考えるべし。



P.S.
あ、こちらの腕時計、すでにSold outでちゅ。


Written by Gal and Do | comments(2)




無敵のヒートテック♪

「ム○キング」


我々世代が○の中に1つ文字を入れるなら、


“テ”だろう。
“シ”と入れた人とは悲しいかな、ジェネレーションギャップを感じる(涙)


とんでも戦士ムテキング オリジナル・サウンドトラック
とんでも戦士ムテキング オリジナル・サウンドトラック
TVサントラ


いや、そんなことが言いたいのではなくて。
やっと手に入れた!



ウニクロのヒートテック!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


あまりにも欲しい欲しいと騒いでいたので、たまたまウニクロ銀座店で見つけたレイコさんが買っておいてくれた(あんがとます☆)


で、その効果は、、、


スゲ〜〜〜ク、あたか〜〜〜い!!!


評判通りの効力がある!ビツクリした!!
コイツとダウンジャケットの組み合わせは最強だ!!!
究極の寒がりやのオレには必携アイテムになりそうだ。


そりゃあ客が群がるワケだわなぁ。
しかし相変わらず品切れ店は多い。
大事な商機を逃したのは惜しい。



上下揃えれば、ムテキ〜〜〜ング!(やっぱ言いたいんじゃん)


『ステキ ステキ ステキ テキ テキ ムテキンキック〜♪』


思わず鼻歌も弾む。
ただ黒で上下揃えると完全にクロダコブラザーズの仲間入り。。





お後がよろしいようで。


Written by Gal and Do | comments(4)




女が経済を回している

1月2日はこれまた毎年恒例、マルイのスパークリングセールへ(→2007年2008年


相変わらず恐るべし!女の買い物欲!!
福袋を求めて並ぶその比率はほとんどが女(なぜにそんなに魅力的??)
また、レディスフロアの混雑ぶりはメンズのそれと比較にならない。
とても不景気とは思えないこの様相 Σ(ロ゚ ノ)ノドヒャ!
まったくビツクリである。


しかし何とも活気があるのは女性の方であって、それに比べて男はなんだかなー。
元気がないねぇ…下向き


でもオラは元気だもーん♪
ってことで、本日の収穫物。


オサレは足元から☆ ( ̄∇+ ̄)v


これで今年もまたCP&合コンと、出会い活動に精を出して行きますさかい。


Written by Gal and Do | comments(4)




入手困難の心理

簡単に手に入らないほど、欲しくなってしまう人の心理。
これ、ウニクロの戦略??



絶対買う〜!


Written by Gal and Do | comments(5)




ほぼ日手帳2009

やっと届いたぁ。『ほぼ日手帳2009
こいつが来年の手帳だっ!


ほぼ日手帳は改良に改良を重ねて、毎年進化している。
今年から初めてA5判サイズの『ほぼ日手帳2009 COUSIN(カズン)』を発売。
もともとやや大きめなA5版サイズの手帳を使っていたこともあり、「来年はこいつだ〜」と注文ボタンをポチっとナ!


とにかく書くスペースが広く、仕事のこともプライベートのこともあのコとのマル秘なこともいろいろ書けてしまう(見られちゃマズイ!)
有意義で充実した(でも時には迷って悩んで…)、今年以上にいろいろなストーリーを起こしていこう!
そして来年こそは、第二章!(〜第三章?)


<『ほぼ日手帳2009 COUSIN』レビュー>



はい、到着〜


開けたところ


フタの裏面に書かれているお言葉


中身はシンプル


カバーはブラックを選択


ちゃんとタグ入り


付属品の数々


分厚いオレの人生(予定)


開きやすい作りになっている(Good!)


送料込みで6,530円。手帳にしてはなかなか高価です。。


Written by Gal and Do | comments(4)




My Favorite Fragrance

お気に入りの香水がそろそろなくなってきた。
自分でも好きな香りだったし、女子たちからも評判上々な銘柄だった。




このサムライの香水は限定版だったため「もう入手は困難かぁ〜」と思っていた。
で、ネットで調べてみるとまだ買えるとこあるじゃーん!
いろいろ見ていく中で、某ネットショップで激安で買えるところを見つけた。


なんと、1本650円!!! (`□´/)/ ナニィィイイイ!!


ネットではあまり買い物をしないオレであるが、勢いあまって2本注文してしまった。
2本買っても1,300円!
ってか、これって普通に定価で買うと7,000円くらいすんだよね。
90%割引ってホントかよ、中身違うんじゃないの??とちょっと疑っていた。
が、ちゃんとブツは届いた。


★Gal and Doオススメフレグランス★
「【サムライ】サッカー日本代表チームエディション 50ml」



へ〜、ネットで探してみるもんだな〜ぁ。
期間限定だけど、まだ買えます(700円に値上がりしましたが)。
男子のみなさんにオススメです☆




でもこればっかだと飽きちゃうので、他にオススメがあったら教えてくださ〜い☆
(人ゝω・)お願ィ!!


Written by Gal and Do | comments(7)




ビデオカメラに目覚める

今回、友人の結婚式でビデオカメラ役を担当して、動画の魅力を新たに発見!
今までブラブラした先での撮影といえば一眼レフのみだったが、静止画よりも動画の方が後から見返して面白い!やはり動きと音がある映像の方が、その場の雰囲気がリアルに再現される。


今回撮影した映像を後から見返して一番面白かったこと。
それは、


オレの独り言


どうでもいい音声をビデオカメラはいちいち拾っていた。
オレって普段こんなカンジにしゃべってるんだぁってのがよくわかってとても笑えた。
オレおもしれ〜ぇ☆


彼女ができた暁にはビデオカメラを買おう!
それを持って旅に行こう!
どーでもいい独り言しゃべりながらいろいろなところへ行こう!
(いつになるかわからない自分の)披露宴ではそんな映像を流すのもいいな。


ヤザワも喜ぶフルハイビジョン!(ブルーレイレコーダーも買わなきゃな)


Written by Gal and Do | comments(4)




プレゼント・フォー・ミー Part2

「イイ写真撮れ、自分!」


という意味をこめて自分にもう一つプレゼント。



念願の「AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)」ゲッツ☆
希望小売価格¥105,000(高ッ!)


18-55mmと55-200mmのレンズは今も持っているのだが、わざわざ取り替えるのが煩わしい。せっかくのシャッターチャンスも逃してしまう。
この18-200mmなら取り替えることなく広角からズームまでカバー。
これなら瞬時のパンチラも逃さない!( ̄∇ ̄+)
そのためにも奮発!!


…34歳、コレでいいのか??


コレでいいのだ! |:3ミ


Written by Gal and Do | comments(0)




プレゼント・フォー・ミー

今年も独りで迎えた誕生日。


「ガンバレ、自分!」


という意味をこめて自分に誕生日プレゼント。



ガンダムTシャツ☆
ユニクロにて(安ッ!)。


どうしても“ガンダム”というKWに反応してしまう30男…。
赤い彗星シャア・アズナブルは30男の永遠のHERO。
そんなシャア大佐から恋愛の極意を学びたい。




…34歳、コレでいいのか??


Written by Gal and Do | comments(5)




DSデビュー

時代に相当乗り遅れ、ようやくDSデビュー。
ゲームから遠ざかった十数年。
今ではまったくやらなくなった。


今まで一番ハマったゲームはドラクエシリーズ。
小学校のとき、並んで買ったのを覚えている。
そのシリーズ第4弾、ドラクエ4がDS版でリメイク!
「こ、これは久々にやりて〜♪」と思い、オトナ買い(買い占めたわけじゃないけど)。



これで週末、引きこもりが続くのかな…。
ますますヤバイぢゃん、独身ライフ。。


Written by Gal and Do | comments(2)
AD
Twitter
RECOMMEND
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
FRIENDS
ONLINE COUNTER
現在の閲覧者数:
COUNTER
累計の訪問者:
BLOG RANKING
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 週刊ブログ王 人気ブログランキング
OTHERS