スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



Written by スポンサードリンク | -




ちょっと早いバレンタイン♪

新宿の伊勢丹で開催されていたチョコレートの祭典『サロン・デュ・ショコラ』に行ってきた友達からプレゼントをいただいた。



オレには上品すぎる・・・


チョコレート大好き青年の小生であるが、意外と高級チョコは口に合わないことが多い(平民育ちだから)


が、


こ・・・


れ・・・・・・


は・・・・・・・・・



セリフなくても言いたいことわかるよねw




これでやっと今年1つ目の大吉。




(; ̄ー ̄)...ン?


Written by Gal and Do | comments(2)




今年一番の仰天ニュース

ご無沙汰してます。
Twitterではちょいといろいろなシーンを実況してますが、まぁそれなりに元気デス。


久々にブログを更新してみました。
いや、せずにはいられませんでした。
まさに号外的内容です!
この年の瀬になって、今年一番のビックリ仰天事件が入ってきました!


祝福と困惑と喪失感…


そんな感情が交錯するその事件は、今日、起きました。


それは、それは、それはぁぁぁぁ……


ドッヒャ―――――――Σ(゚Д゚ノ)ノ―――――――!!
続きを読む


Written by Gal and Do | comments(8)




婚活と就活?

リレンザとやらのクスリの効力はなかなかあったようだ。
体調はもうほぼ回復!
あまり長く休むのもマズイので(来週も2日有給取ってあることだし)、明日から出勤する旨を伝えた、


ら……


「いいから明日も休め!」(=変な菌、撒かれても困る!)


との会社指令。
ありがたい反面、オレがいなくても会社は回る……地球も回る……。
何だかちょっと悲しく思ってみたり。。


ってか、コレ、ひょっとして…


社員切りの伏線?? リス━━━━Σ(゚д゚lll)━━━━トラ!!!!


ひょっとして2009年は「婚活」の前に「就活」ですかーーーァ???


Written by Gal and Do | comments(2)




インフルエンザ…

不覚にもインフルエンザにかかってしまった…。


昨日からイヤな咳と気だるさを感じていた。
気だるいのは月曜日特有の病気?と思っていたのだが、今朝になると少しばかり熱もあった。
今週末には旅も控えているし早めに治療した方がいいと思い、病院で診てもらった。
そしたら…


「インフルエンザ(A型)ですね。」


との診察結果が!! ガ━━━━Σ(゚Д゚;)━━━━ン!!


まぢかよ、このタイミングで。
「先生、オラ、どうしても今週中に治してぇだよ!!」
とお願いしたら、こんなクスリを出してくれた。



「リレンザ」とやらのクスリ3日分(タミフルじゃなくてよかった)


このクスリ、とても使い方が変わっていて。
粉薬をセットして、突き出た口から吸うというもの。



クスリを摂取しているという実感が薄いんですが、効果あんの?


インフルエンザとあっては出勤することもできず。。
会社に連絡して回復するまで休みをもらうことにした。


でも幸いなのは、あまり悪い症状は出ていなくて、今は熱もなく咳もそんなには出ない。
(だってこうやってブログを書ける気力もあるし)
インフルエンザでなければ十分仕事ができる元気さはあるのだが、ここは安静する選択肢を選んだ。


しかしなぁ。
神様、どうして独身をここまでいじめる??
(頼むから旅行前はやめてくれー!)


Written by Gal and Do | comments(10)




中吉的人生

明けましておめでとうございます!


今年こそは、今年こそは〜〜〜〜〜〜ぁぁぁぁぁ、、、


二章へ行ぐぅ〜〜〜〜〜!!!!!


と、毎年思っておるのですが、一向に進展がありません。。
何なんでしょう、この人生…。
時間だけが確実に過ぎ去り、気がつけばGal and Doサンも今年で三十ウン歳ですよ(わかるし)。
四捨五入するときのことなど考えたくありません(涙…)


さて、年が新しく改まりましたので、テンプレートをガラリと変更してみましたがいかがでしょう?
いつまでも古いままだと運気も逃げると思いまして、心機一転、オールリニューアルです。
写真を大きく使えるテンプレなので、これからGadサンのナイスショットが拝めると思われます
( ̄∇ ̄+)ニャハ


元旦は毎年恒例、氏神様をお参りに、近所の神社へ初詣へ行きます。
結構有名な神社でして、1時間近くも並びました。


グハッ!


タイトル画像はそこで引いたおみくじ。
3年連続「中吉」ですよ。(→2007年2008年
んで、その中身。


■恋愛…思うだけでは駄目(←よくわからん)
■縁談…あせらず静かにして居て思う様になる(←そんなことありえん)


恋愛方面は何だかよくわかりませぬ。


■相場…買え 大利あり


しかし相場面では“買え”とのお達し。
今の下落相場を好機として捉えたほうが良さそうな。


とにもかくにも、また今年一年もいろんなことを前向きに取り組んで行きたいと思っております。
相変わらずの毒舌と勝手な主観をベースに自由気ままに綴っていきますので、引き続きのご支援のほど、ヨロピクお願いします!


ってなわけで、2009年も頑張っていきましょい!!


天気に恵まれたいい正月。空はこんなに青いのだ。


Written by Gal and Do | comments(7)




タイミングを逃す男

ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
スゲーぇ!!!今日の日経平均の下落ぶり!!!!


▼952.58


下げ幅900円台って・・・。
見たことないぜ、こんなの。



記念にチャート載せとこ。


下がり続ける相場はないはずなのに、下がり続けている現実。
しかしさすがに下げ過ぎな気もする。


仕込むべきか、いまだ様子見か。
慎重過ぎると買い時を逃す。
こうやって考えているうちにいっつもタイミングを逃してきた。


そう、結婚も・・・。 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


Written by Gal and Do | comments(0)




独身者と既婚者の壁

以前勤めていた職場の仲間に誘われて飲みに行く。


同じ現場で働いていた当時独身だった仲間たちは、その多くが結婚をした。
そして暖かな家庭を築いている。
健全な生活を送っている彼らは、もうすでにパパ。


「自分の子どもってかわいくて仕方ないって言うけどさ、ホントそうなんだよ」


生まれた子が女の子だからもうかわいくてかわいくて仕方ない様子。
みんなでケータイで撮った愛娘をアピールタイム。
「毎週末、娘と遊ぶのが一番の楽しみ」もうすっかり親バカである。


子どもがまだ小さいから、飛び交う会話も子育ての内容多し。
同じ大きさの子どものお父さん同士が集まると、男でも子育ての話になるんだねぇ。
独身同士なら盛り上がる女の話などありゃしない。
みんな真面目なよいパパになってしまったね。


初めての子育て、相当わからないことだらけな様子。
とっても家庭を大事にしていて、でも子育ては大変なんだなぁってのはよ〜くわかる。
でもその会話にうまく付いていけず・・・。完全に蚊帳の外(涙)
何せオレにはその実感がまだないのだから・・・。


今日、彼らと置かれている状況が全く違うことを再認識。
何だか自分ひとり置いてきぼりを食らった感じで(いや置いて枯れてるでしょ←ヤな変換になっちまった!やめてくれ〜)、モヤモヤした寂しい感覚に襲われた。
30代中盤。そりゃそうだ。結婚生活というのが、まともな30代の生活なんだろう。


独身の連中ばかりとつるんでちゃダメだな。
こういう焦る気持ちをもう少し感じた方がいいな。
今の自分には。。


そんなことを思う一日・・・。


Written by Gal and Do | comments(2)




相棒死亡(涙)

ぐわっ!
相棒が・・・死んでもうたぁ〜〜〜


エラーメッセージが消えない…


この前お台場へ行ったときからたびたびこのメッセージが出ていたのだが、その時は何とか使えていた。が、今はエラーメッセージが消えずに写真が撮れない!
くっそぉ〜、せっかくの旅が迫っているというのに。。


チッ!


たかがメインカメラをやられただけだ!(by アムロ・レイ)


・・・ゴメン、このセリフ、ガンオタしかわからない。


仕方ない。サブ機で行こう・・・。




写真は機材じゃない。情熱で撮るものだ!(by Gal and Do)


Written by Gal and Do | comments(3)




重なる年季

ハッピーバースデーぴかぴかオレケーキ2
ピチピチのSeventeen…掛けることの2倍(涙)
オレが17歳のときに生まれた子がもう17歳(アホな計算)。
またサブタイトルも変わってしまった。。
このブログ始めたときは32だったもんなぁ。
全然進歩ないやん、オレ…。


まぁ誕生日だからって特に何も変わったことはない。
普通に仕事行って、普通にブログ書いて、普通に1日が終わる。
会社の人間がオレの誕生日を覚えてて「おめでとう」と一言。
さらに余計な一言「おっさんやなぁ〜」 ε=(=`・´=)るっせー
そうです。おっさんです。
女の人を追う視線が紛れもなくおっさんです(自覚)。


加齢臭、放ってるのかな?
いい香りの香水、今度探しに行こ。
髪の毛、まだ今のところ大丈夫。
でも念入りにマッサージしとこ。
メタボな腹。
これはやばい。今日から腹筋しよ。


いろんなところに徐々に現れてくる経年劣化…。


Written by Gal and Do | comments(5)




ドタキャン

本日のお食事はドタキャンされました…。
急な仕事が入ったとのことです。
まぁこれも想定の範囲内。


しかし彼女はそのメールに別の日程の代替案を挙げてきてくれました。
代替案は重要です!


といことで、続きがあればまた後日…。


Written by Gal and Do | comments(3)
AD
Twitter
RECOMMEND
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
FRIENDS
ONLINE COUNTER
現在の閲覧者数:
COUNTER
累計の訪問者:
BLOG RANKING
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 週刊ブログ王 人気ブログランキング
OTHERS